おもちゃ、大好き!!!

まずは物資お礼からです。
お友達のふうちゃんママからまたまた、物資いただきました。
たくさんありがとうございました。
フードもとっても助かります。オヤツも嬉しいです。
みかんはドライをあまり好きじゃないようでしたが最近は食べてくれるようになりました。
混ぜたりして食べさせたいと思います。
f0046854_19532182.jpg

みかんで~す。
いっぱい食べるねぇ。オヤツも嬉しいよ。

f0046854_19554870.jpg


お友達からというリードなどもありがとうございます。
さっそく、みかんに首輪とリード使いたいと思います。
ふうちゃんママのお友達の方ありがとうございました。

多くの皆様に応援していただいて本当にみかんは幸せです。
きっときっといっぱい幸せになると思います。
力強い応援できっと素敵なご縁を繋ぐと思います。
頑張りますね。


ここ最近、みかんはオモチャでよく遊ぶようになりました。
こんなにオモチャで遊んだ成犬はいませんでした。
思っているより若いのかしら。
ぬいぐるみを咥えては一箇所に集めたり、コットンブラシを噛み噛みしたり、
知育玩具で遊んだり。
f0046854_20122178.jpg

f0046854_20123622.jpg

f0046854_20125228.jpg

アトムはみかんとこんなふうに近くでいられます。
みかんとは波長が合うようなんですよ。001.gif

f0046854_20153265.jpg

f0046854_2015454.jpg

笑顔いっぱいのみかんです~。

みかんの後姿ですよ。
f0046854_20155938.jpg

こんな感じなのよ038.gif

そして、動画ですょぉ。

遊び始めた頃です。
今はもっとハードですよ。
みかんはミルクちゃんが大好きなのでぺろぺろ舐めまくっています~037.gif

可愛いみかんのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by べこまま at 2008-08-11 22:55 x
みかんちゃん最強の可愛さ、後姿も思わず抱きしめたくなるワン!
里親会で本物に会えるのが楽しみで~す。
Commented by チャコ姉 at 2008-08-12 06:48 x
おはようございます!
みかんちゃん、明るくて元気な子ですね。
ニコニコ笑顔がかわいいです♪
まだまだミルクちゃんのほうがウワテって感じの動画ですね(笑)
Commented by きららママ at 2008-08-12 08:33 x
ふさふさしっぽのみかんちゃん♪笑顔が素敵だね!ミルクちゃんまたまた先生してくれているのね。ヨロシク!ミルクちゃんの貫録勝ちだわ~
里親会暑さ対策して頑張ってくださいね。応援に行けたら良いなぁ♪
Commented by あーちママ at 2008-08-12 10:35 x
みかん、ごはんもちゃんと食べるようになってよかったですね。
おもちゃで遊ぶのも良い傾向ですね。
私はなるべくいつまでも犬に遊びをさせてあげた方が良いと思っているので。
だって、遊びって頭も使うでしょ。
みかん、きっと賢いですよ。
ミルクちゃんの遊ぶ様子はさすがという感じ。
アトムくんともうまくいってるようで何よりです。
Commented by toro-sa at 2008-08-12 10:44
みかんちゃん、元気元気!ミルクちゃんと遊ぶ姿、ほほえましいですね。ミルクちゃんのことが、好きで好きでという感じが伝わってきますよ♪
そして、お顔周りは茶色いけど、それ以外の体は黒白パンダ柄なのね。
不思議で素敵で可愛いわ!笑顔も全開だし、こんなに可愛くて、懐こい
子だったらすぐに里親さんが決まりそう!できれば犬好きの猫ちゃんが
いるご家庭がいいわね(笑)
今度の日曜も暑そうだから、ミルクママさんもみかんちゃんも熱中症に
気をつけてくださいね!応援してます!
Commented by まろすもママ at 2008-08-12 13:10 x
みかんちゃん、途中まではどこかで飼われてたのかなぁ。
それとも若いからおもちゃで遊ぶのかな?
アトムくんと波長が合うんですね(*^_^*)
珍しくアトムくんが近くにいますもんね。
ミルクちゃん、ペロペロ舐められてますねσ(^^)
そう言えばうちのまろんも昔いたわんこによく舐められてました。
Commented by くぅママ☆ at 2008-08-12 15:58 x
アトムと波長が合うのね~
アトムも嬉しいね。いつも頑張ってくれているもんね。。。
ミルクちゃんは相変わらずワンの相手が上手だわ~
ミルクちゃんをレンタルして ローズの相手をしてもらおうかな(笑)
Commented by chaimam at 2008-08-12 20:21
みかんちゃんの笑顔、ホントに素敵だね♪
もうママさんちになじんでるよね。
アトムくんとも仲良しなんだね。
ママさんちのワンニャンはフレンドリーで羨ましいわぁ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:06
☆べこままさん
おはようございます。生のみかんにあってくださいね。凄くいい子なの。
わたしもてまりちゃんに会えるの楽しみにしています。
暑そうね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:08
☆チャコ姉さん
おはようございます。みかんは控えめで明るい子です。今もミルクにはかなわないわ。笑
笑顔もいっぱいで可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:10
☆きららママさん
おはようございます。暑いですねぇ。ふさふさしっぽなのよ。個性的な子ですよね。とってもいい子です。
今まで健気に生きてきたんだと思います。里親会、頑張りますね。なっちゃん、お届け気をつけていってらしてください。
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:13
☆あーちママさん
暑いですがお元気ですか。みかんは面白い子で食べているところを見ていて欲しいみたいなの。わたしが離れると着いてきちゃって食べるのやめちゃうのよね。笑
ガツガツ食べてくれているので嬉しいですが、人の食べているのも気になるようです。
みかんは頭のいい子でしょうね。子犬のように遊びますよ。
アトムもしっくりいっていてよかったです。若い女の子だものね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:16
☆ささっちさん
おはようございます。暑いですねえ。みかんの毛の感じはとっても個性的ですよね。最初、ビックリしましたから。チャームポイントですね。
きっと素敵なご縁が待っていると思います。みかんのこれからが楽しみです。応援ありがとうございま~す。
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:21
☆まろすもままさん
おはようございます。みかんは飼い犬でしたよ、確実にです。うちに来たときの首輪、かなり汚れていたんです。前の飼い主がつけたものなのかなと思っています。
多頭されていたと思うので犬との付き合いも上手です。遠慮ぽいところもあります。

アトムはみかんのことはなぜか気にならないようです。みかんもアトムには遊びを誘わないしね。ちゃんと心えていて偉いです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:23
☆くぅまま☆さん
おはよう。アトムはみかんのこと気にならないようなの。みかんもアトムにはさらっとしているの。わかっているのかな。
ミルクとはお互い遊ぼうって感じよ。
ローズともきっと遊びそうだわ。連れていらっしゃい。 笑
Commented by atomyu55 at 2008-08-13 08:24
☆チャイママさん
おはよう。ミルクの笑顔いいよね。なんか救われるわ。とっても性格のいい子なのよ。
アトムともなんなくうまくやっています。ミルクともほどほどでいいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-11 20:22 | みかん | Comments(16)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55