ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

みかん病院に行ってきました。

今日、夕方、みかんを連れて病院に行ってきました。
抜糸、フィラリア検査、健康チェックしていただきました。
病院で偶然に千葉わん預かりっこのひと美ちゃんに会いましたよ。
ひと美ちゃんもみかんと同じ牛柄です。おんなじくらいの大きさでしたよ。
カメラ、持って行かなかったの。残念です。

みかんの検診の結果です。

【推定年齢】  1歳~2歳

【性別】     女の子

【体重】     11.4キロ

【フィラリア検査】   陰性

駆虫薬投与しています。
ワクチン6種接種済みです。
そのほか、特に問題ありません。


とびきりの笑顔のみかんです。
f0046854_2162488.jpg

こんばんは。わたし、みかんよ。
今日はママの運転で病院に行ってきたのよ。
ちょっと怖かったよ。
病院ではおとなしくできたんだよ。
褒められちゃったんだよ。


f0046854_2171499.jpg


ピンクのお洋服着せてみました。
似合うかしら~女の子に見えるかな?
f0046854_2173149.jpg

みかんはお洋服も嫌がったりしないのよ。何でもやらせてくれます。
f0046854_2174325.jpg


人馴れオッケー、ワンにもニャンにも友好的です。
お散歩でワンに会っても気にしません。
挨拶もできますよ。

みかんの赤い糸探しそろそろ始めたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by yukko at 2008-08-07 21:23 x
きゃ~ん、みかんちゃん可愛い!
もわもわで夏は暑そうだねえ(苦笑
きっとすぐに赤い糸がみつかるね。
ミルクママお疲れ様です!
Commented by 安まま at 2008-08-08 01:24 x
みかんちゃん段々慣れてきたのかな^^
 可愛い表情が見られるようになってきて何よりですね。
みかんちゃん食欲は出てきましたか??
まだまだ遊びたい盛りですね~きっと。

アトム君お大事に!
Commented by chaimam at 2008-08-08 11:07
オンナノコはピンクがお似合いです。
すぐに赤い糸が見つかりそう↑期待☆大!
歯が真っ白でキレイだね。
笑ってるし、うれしいんだろうな。
Commented by toro-sa at 2008-08-08 15:11
みかんちゃん、病院お疲れ様でした!とってもいい子だったのね(^^)
偉い偉い!きっと素敵な里親さん、見つかるからね♪可愛いねぇ。
本当に愛くるしくて、心が動いちゃう!
早速私のブログでも里親募集の記事、アップしてしまいました。
(いつも事後報告でゴメンナサイ!)
お洋服似合ってます♪

ところでアトム君の様子はどうでしょうか?少し体調戻ってきました
カ?そちらも心配です(><)この天候じゃ、人もワンコも参ります
よね・・・お大事にね!
Commented by atomyu55 at 2008-08-08 16:49
☆yukkoちゃん
こんにちは。みかんです。よろしくお願いします。
可愛いでしょ。頑張って赤い糸見つけます。応援してね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-08 16:52
☆安ママさん
こんにちは。アトムはよくなっていると思います、暑いから体調、ワンも人も崩しますよね。お互い気をつけましょうね。

みかん、だいぶなれましたよ。おしっこが一日一回でそこが心配です。
まだ気を遣っているのかな。
ミルクとも遊ぶようになってきて面白いです。それに並んでいる2たち、可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-08 16:54
☆チャイママさん
こんにちは。こちらも暑いよ。
ピンク、似合っているかな。そうよね、女の子だものね。笑
期待大、嬉しい予想ですー。とてもいい子だし、きっと幸せになるよね。頑張るね、
Commented by atomyu55 at 2008-08-08 16:57
☆ささっちさん
こんにちは。
アトムはたぶん治ってきています。昨日からうんがありません。出たらはっきりします。こんなときだから体調崩すよね。気をつけなくっちゃね。

みかんのご紹介、ありがとうございます。とっても嬉しいです。こんないい子だもの、きっと素敵なご縁があると信じています。
心が動くだなんて、たまらない褒め言葉だわ。
Commented by まろすもママ at 2008-08-08 18:22 x
みかんちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってますよ(*^^)v
とっても可愛いお顔してるから女の子ってすぐに分かりますよ。
ふっさふさの尻尾も可愛い♪
Commented by atomyu55 at 2008-08-10 20:46
☆まろすもママさん
こんばんは。みかん、ピンク似合っていますか。嬉しいです。女の子ですからねぇ。笑
しっぽ、めちゃくちゃふさふさなのよ。きつねのようです~。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-07 21:20 | みかん | Comments(10)