いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

みかんです。どうぞよろしく!!

f0046854_20301669.jpg


8月1日に急遽、我が家に預かりっ子がやってきました。
名前は今回も夫がつけてくれました。
みかんです~♪
どうぞよろしくお願いしま~す。

とある場所に捨てられているところを保護されました。
避妊手術を済ませてうちに来てくれました。
昨日までは傷口が傷むのか元気がなかったです。
ごはんもほとんど食べませんでした。
今朝から、少しずつ食べ始めています。
が、どうもドライが苦手なようです。008.gif

性格はとっても穏やかないい子ですよ。
何でもやらせてくれます。
爪きりもやらせてくれます。

年齢は歯が真っ白で歯石もほとんどついていないのでかなり若いと思います。
しぐさをみてもお子ちゃまっぽいです。
一歳くらいなような気がします。
体重は11.6キロでした。

ミルクとアトムとも問題なくフレンドリーです。
私達の手を舐めてくれたり、ミルクの顔も舐めたりします。

f0046854_20475477.jpg

私、みかんって言うのよ。みなさん、応援してくださいね。
幸せになりたいです。

f0046854_2048885.jpg

f0046854_20482293.jpg

f0046854_20483541.jpg


可愛いでしょ。
顔は茶色なんですが、体は黒と白なんですよ。
個性的なみかんです。

みかん、頑張って赤い糸見つけようね。
とってもいい子なんだから、素敵な家族がきっと迎えに来てくれるからね。

金曜日に健康チェックしてから赤い糸探し始めたいと思います。
みなさん、いっぱいの応援よろしくお願いします!!!
Commented by くぅママ☆ at 2008-08-03 21:37 x
ん?11・6kg? そんなに大きくない?それともお痩せちゃんで適正体重はもっと上とか?
メチャメチャ可愛いね~ ミルクママのところまで来ればもう安心(^^)
きっといいご縁が結べると思う。頑張れ ミルクママ~~!!
Commented by monmaki at 2008-08-03 22:00
あらまぁ~~ベッピンさん!(^^)!可愛いわぁ~~
穏やかそうな優しいお顔ね!
いいご縁がありますように!ミルクママさんファイト!
Commented by 嫋(TAO)母 at 2008-08-03 22:45 x
こんばんは ちびすけ母さんち出身の嫋の母です
いちど里親会でお会いしました 
いつもブログ拝見しています

またまた可愛い子がやってきましたね~
とってもかわいいです!お顔がハートの印に見えました

みかんちゃん 幸せ運んでくれること間違いなしです♪
Commented by ひーまま at 2008-08-03 22:50 x
うふ、茶色白黒ちゃんですか~うちの「みかん」と一緒ですねぇ^^*
可愛い美人さん!ご縁がいっぱい待ってそうですね。
ビーグルさんっぽいお顔ですね。

暑いからゆっくりまったり・・・ミルクママ、赤い糸探しですね。
Commented by fuuka1220 at 2008-08-03 23:34
こんばんは~。
すごく優しいお目目とこの垂れたお耳、可愛いぃ~~、それと、眉毛というか、富士額?・・これも魅力だし、チャームポイント、いっぱいの可愛い子だね~♥
きっと、いいご縁が待ってるわ・・・
とにかく、暑いから、体には気をつけて、頑張ってね~!!

Commented by natsu6an at 2008-08-04 01:33
可愛い♪
つぶらな瞳と垂れ耳がキュートですね!
里親会で会えるかな??
みかんちゃんご飯いっぱい食べて、頑張ろうね!
Commented by きららママ at 2008-08-04 07:39 x
きららと同じくらいかな?とってもかわいいねぇ。すぐなめてくれるっていうことはとっても人馴れしてるのね。アトム君とみるくちゃんとも穏やかに過ごせそうですね!みかんちゃんガンバって♪応援してます(^^)
Commented by chaimam at 2008-08-04 09:55
みかんちゃーん!超☆カワイイです。
あぁ~癒し顔ですね。
絶対に赤い糸~すぐに見つかるよ。
ホントかわいい。
Commented at 2008-08-04 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 歓ママ at 2008-08-04 13:02 x
かわいいお名前つけてもらってよかったね!
みかんちゃんの笑顔とっても素敵ですよ~
これからどんな風に変わるのか楽しみですね!
Commented by ちぽマー at 2008-08-04 14:28 x
うわぁぁぁ可愛い子だわ♪ 色々あったのに表情豊かで嬉しいです。
ママさんちならば、みかんちゃん安心して過ごせるねぇ…
見守ってますよーーー(*^^)v
Commented by まろすもママ at 2008-08-04 16:23 x
みかんちゃん、初めまして、これからよろしくね♪
めちゃ可愛いわ、この子。
きっとステキな家族が見つかりますよ。
ママさんの所でいろんな事いっぱい覚えて、ほんとの家族見つけようね♪
アトムくん、ミルクちゃん、いっぱい遊んであげてね(*^_^*)
Commented by ウルママ at 2008-08-04 17:21 x
アトムミルクママのおうちに来たのなら安心ですね
きっとステキな家族がみつかりますよ
表情もとても穏やかでリラックスしてますね
またまたブログが楽しみです
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 19:42
☆くぅまま☆さん
こんばんは。13キロって聞いていたけど計ってみました。11.6キロでした。適正だと思うのよ。12キロくらいならいいかな。まだあんまり食べないのよ。ドライの食いつきが悪いのよ・困ったわ。
応援、よろしく~笑
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 19:44
☆もんままさん
こんばんは。べっぴんさんかしら。嬉しいわぁ。とっても穏やかなお顔でしょ。頑張るね。応援よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 19:47
☆嫋母さん
こんばんは。嫋母さんのこと覚えています。その節はありがとうございます。ハートのお顔ですねぇ。言われてわかりました。頑張りますので応援お願いします。ブログ、時々拝見していますよ。嫋ちゃん、幸せですね。みかんもあやかって頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 20:48
☆ひーままさん
こんばんは。そうだよ、みかんちゃんだよねぇ。みかんちゃんのように素敵な赤い糸見つけるよ。応援してね。みかんちゃんも、そう、3色だったよね。みかんちゃんはミルクにも似ていたね。
なんだか嬉しいわ。とってもいい子なのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 20:50
☆ぶ~ママさん
こんばんは。とってもいい子なのよ。穏やかで優しい子なの。絶対幸せになってもらうわ。垂れ耳でお目目が確かにつぶらだわ。ちょっとちっこいかも。笑頑張るので応援してくださーい。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 20:52
☆安ママさん
こんばんは。みかんですよろしくお願いします。とってもいい子なのよ。すずちゃんと一緒に赤い糸頑張りますねぇ。フード食べないのよねぇ。
里親会、参加の予定です~。楽しみにしていますね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 20:54
☆きららままさん
こんばんは。ありがとうございます。人馴れしていますよ。捨てられてそんなにたっていないようです。シャイなところもあります。
まだ手術の後なのでよく寝ています。
里親会で会えるかな。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 20:55
☆チャイママさん
こんばんは。可愛いかしら。嬉しいなぁ。個性的な柄だからねぇ。性格も二重丸なのよ。応援してねぇ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 20:56
☆鍵コメさま
こんばんは。一緒に頑張りましょうね。なんか似ていますよねぇ。お会いできたら嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 20:58
☆歓ママさん
こんばんは。みかんにしましたよ。何人かいますけど、みかんにぴったりって感じなのよ。笑
とてもいい子なのよ。これからとってもたのしみです。
応援、よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-05 20:05
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。とってもいいこなのよ。まだほんとの自分を出し切っていないと思うけどね。変わった色合いだけどここがチャームポイントよね。
頑張ります!!
Commented by atomyu55 at 2008-08-05 20:07
☆まろすもままさん
こんばんは。みかんです、よろしくお願いします。ママさんに応援してもらったらファイトが沸きますよ。とってもいい子なの。
頑張ります。アトムとミルクにも頑張ってもらいますね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-05 20:09
☆ウルママさん
初コメント、ありがとうございます。ウルのような幸せ見つけたいと思います。きっと、見つかりますよね。預かりっこは皆さんからの応援と自分の力で赤い糸手繰り寄せるんだと思います。応援、お願いします。いつもウルのブログ楽しみに見ています。ウル、可愛いですねぇ。(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-08-03 20:54 | みかん | Comments(26)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55