マダムが我が家にやってきた♪

昨日はおやすみだったのよ。
前から予定していたマダムの集いがなんと我が家で開かれました。

遠いところ来てくださったマダムK マダムL マダムC の皆様ありがとうございました。
以前よりうちのミルクちゃんに会いたいと熱望されていたのですよ。
そして、やっと来ていただけました。
ミルクは思ったより大きいからねと言っておいたのですよ。笑

f0046854_2235916.jpg

アトムはやっぱり興奮してうるさかったんですが、最後の方はこんなふうにいつものように
落ち着いていました。
お行儀悪いのわかっちゃったよね。^_^;

f0046854_2237618.jpg

マダムCにマッサージもやってもらっていたアータンです。
私達も足裏マッサージやってもらっちゃったのよ。
すごーく、気持ちよかったわ。ありがとね。

f0046854_22383364.jpg

マダムcとアータン。
凄く甘えんぼなのでみんなにさわってさわってとアピールしていました。
f0046854_22394773.jpg

ミルクちゃんは最初はサークルに入れておいたのですよ。
扉を開けたら出てきました。ダイニングの椅子にもいられましたよ。

みんなに会ってもらってよかったよね、ミルクちゃん。

お土産もありがとうございました。
f0046854_2244522.jpg

ビール好きの私のためにビールまで。そして、カクテルまで。

さっそくいただきましたよ。ギネスはまだなのよ。

楽しい時間はあっという間なのよね。
又、懲りずに来てね。
とっても楽しかったです。



そして、その夜




f0046854_22481680.jpg


この子が我が家にやってきました。

明日からいっぱい登場しますので皆さん、よろしくお願いしま~す♪

by atomyu55 | 2008-08-02 22:50 | わたし | Comments(18)

Commented by マダムK at 2008-08-02 23:16 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
やっと念願のママさんちへ遊びに行かれて嬉しかったです!
アータンもミルクちゃんも本当に良い子だよ。
うちにきたらビックリだから~
また遊びにいかせてくださいね~

そして・・・かわいい子が到着ですね。
一日も早く良いご縁があるよう応援しますね!
Commented by くぅママ☆ at 2008-08-03 00:20 x
すでにお部屋に馴染んでる??
可愛いね(^^)
ミルクママ 頑張って!応援してるからね☆
Commented by マダムC at 2008-08-03 09:28 x
おはようございま~す(*^_^*)
とても美味しいものばかりありがとうございました。
お陰で元気になれたわ~!(^^)!
アータンもミルクちゃんも落ち着かなかったでしょう。
強引なオバチャンでごめんなさいね。
アノ足裏マッサージはね。。。現役の1割程度のサービスです。
次は本格的にやってみる~???

やはり到着でしたか…素敵な配色の子だわ♪
暑い日が続くけど体調に気をつけて乗り切ってください<(_ _)>
Commented by マータンのママ at 2008-08-03 10:02 x
うっ。可愛い。(笑)
ちょっと大きい子ちゃんですか?
ママさ~ん腕が鳴りますね。
きっといいご縁に恵まれる事を祈っています。
アータンもミルクちゃんもマイペースで過ごしてくださいよ。

お友達が集まって来てくれると楽しいですよね。
Commented by マダムL at 2008-08-03 10:47 x
本当にありがとうございました!
楽しかったです~♪
居心地良くて、最高の時間でしたよ。

あ!カモメまゆげだ~~!!ちょーカワエエ♪
名前は、かもめちゃんで決まりね。ふふ。
Commented by まろすもママ at 2008-08-03 14:09 x
あら、楽しい集いだったみたいですね。
アトムくん、みんな触ってもらって良かったね♪
ミルクちゃんもみんなにご挨拶しにやってきてくれたのね。
うちのまろんは逃げちゃうからダメだわ。

あら?可愛い子が1匹。
新しい預かりっ子かな?
これから楽しみにしてます(*^^)v
Commented by きららママ at 2008-08-03 16:01 x
楽しいひと時をすごされたんですね(^^)
そしてかわいい新入りちゃん♪
またまたブログ更新楽しみにしていますね!
Commented by チャコ姉 at 2008-08-03 18:07 x
こんばんは。
またまた新人さんですか!
どんな子なんでしょう、紹介楽しみです。
応援してますよ~頑張って下さいね!!
Commented by しろ at 2008-08-03 20:57 x
こんばんは~。またまたママさん、活躍ですね♪
半長毛さんなのかな?素敵な家族が迎えに来てくれますように。。
まだまだ暑い日々が続きます。お体、気をつけてくださいね。。
Commented by atomyu55 at 2008-08-03 21:35
☆マダムKさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。又、来てね。今度は静岡おでんね。笑
遠かったよね。ひめちゃんにも会いに行くからね。
みかんの応援よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-08-03 21:37
☆くぅまま☆さん
こんばんは。人馴れバッチリなのよ。捨てられてそんなにたっていないようなの。昨日まではほとんど寝ていたのよ。とっても穏やかないい子です。応援よろしく。ローズと一緒にがんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-03 21:39
☆マダムCさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとねぇ。とっても楽しかったね。マッサージにしびれた私です。笑
今度も是非。こんなことできるなんて知らなかったわ。

預かりっこ、かなり個性的なの。でもそこが魅力よね。頑張るね。
応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2008-08-03 21:44
☆マータンのママさん
こんばんは。そちらは涼しいのかしら。なんかいいなぁ。笑
アータンもミルクもマイペースにできるようになりました。アータンは元気なんだけど時々歩き方が気になります。歩き始めがね。
ミルクは、今回の子が成犬なので静かに暮せそうです。ストレスはなさそうです。頑張りますので応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-03 21:45
☆マダムLさん
こちらこそ、遠くまで来てもらってありがとうね。楽しかったわ。
かもめまゆって言うのね。そうかぁ。
とってもいい子なのよ。かもめちゃんもよかったなぁ。笑
応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2008-08-03 21:47
☆まろすもママさん
こんばんは。とっても楽しい集いでしたよ。アトムはさわって触ってとアピールしていました。嬉しそうだったの。ミルクはちょっと緊張でしたが最近大丈夫です。
預かりっこの応援よろしくお願いします。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 19:35
☆きららママさん
こんばんは。楽しかったのよ。マッサージがたまらなかったです。
ありがとうございます。頑張ります。里親会で会えるかな。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 19:37
☆チャコ姉さん
こんばんは。はい、急遽、我が家にやってきました。応援よろしくお願いします。とっても心強いです。
Commented by atomyu55 at 2008-08-04 19:39
☆しろさん
こんばんは。頑張りますので応援よろしくお願いします。
半長毛の子ですね。とっても面白い配色なの。そこがチャームポイントです。ミックスって楽しいなと感じる子なのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。