週末だぁ~♪

とにかく暑いですねぇ。
暑いねぇが口癖になっちゃいますね。

今週は忙しかったです。
残業もしちゃいましたよ。
しかも暑いときているので頭の回転にぶくなります。
かりんに会えたり、ウルに会えたりと楽しい、嬉しいこともありましたね。
だから、いろんなことに頑張れるんですねぇ。
f0046854_20321439.jpg

ミルクちゃん、こんなお顔撮っちゃったのよ。
f0046854_20325318.jpg

アータンはお澄ましさんね。

そして、本日のアトムとミルクの2ショットで~す。
f0046854_20335296.jpg

うちの預かりっこだった子犬ちゃんたち、と言ってもかなり大きくなりましたけど037.gif
みんな、ガンバレ!!!
Commented by luckynyanzs at 2008-07-25 22:00
こんばんは~。あらら、美猫ミルクちゃんにしては珍しい写真だわ~(笑)
でも、こんなお顔ももちろんかわいい♪アトムくんもあいかわらずハンサ
ムさん、目の上の茶色の部分(眉毛みたい)がカッコイイよ(^^)
 ↓かりんちゃん、もう暗い過去なんてみじんも感じさせないですよね。
 幸せいっっぱいのワンコさんて顔ですよ~♪お散歩大好きに
 なったなんてスゴイです。ワンコのもつ柔軟性とご家族の愛情の
 賜物ですよね。。ももちゃん、とても15には見えないよ、ラッキーも
 見習いたいもんです!ミルクママさん、顔を消してるけどニコニコ顔が
 目にうかびますよ~(^^)
 
Commented by チャコ姉 at 2008-07-25 22:02 x
こんばんは。
今日も暑かったです。。
ミルクちゃんもアトムくんも暑さ大丈夫ですか?
↓かりんちゃん、ピカピカのわんこになりましたね♪
ワン&ニャンは元気の元ですよね。
Commented by くぅママ☆ at 2008-07-25 23:58 x
本当に暑くて溶けちゃいそうよね。
アトムとミルクちゃんはエアコンの効いたお部屋でいつもお留守番かしら?
うちは玄関っ子ローズのために2階の部屋のエアコンをガンガンにかけてドアを開け、玄関まで冷やしています。電気代 恐ろしいよ・・・涙。

かりんの姿に勇気をもらったよ~
ビビリは克服できるんだよね(^^)
元気が出ました。ありがとう。。。
Commented by natsu6an at 2008-07-26 00:49
夏・・といってもまだ7月。
ビールは美味しいのですが来月はどうなるんだろう~とちょっとこの暑さに参ってます。
かりんちゃん、すてき♪お姫様のようですね!
幸せな姿に会えるのは最高ですね。
Commented by toro-sa at 2008-07-26 09:12
↓かりんちゃん、とても可愛くなりましたね♪毛も伸びて、美しいシェル
になって(;v;)巣立った子が今幸せで、その子が会いにきてくれたら
本当にそんなに素晴らしいことないわ~。感無量です・・。ミルクママさん
良かったですね、本当に(;v;)そしてももちゃんのような素敵な先輩ワン
にも感謝です。
ミルクちゃん、あくびの瞬間かな?それとも何かお話してるのかしら(^^)
珍しいね♪本当に毎日暑いけど、アトム君は涼しげな表情してる!い
つも笑顔が可愛いけど、こういうきりっとしたお顔もかっこいいよ~。
Commented by フィンファミリー at 2008-07-27 09:14 x
ミルクちゃん暑過ぎてアゴ外れるの図?
ヘン顔もカワユシです、はい。
それにしてもかりんに始まり、ミルクママさんの元預かりっこも
増えてきましたね~。まるで親戚が増えたようですね!
本当にミルクママさんの頑張り頭が下がります。ペコリ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-27 15:19
☆しろさん
こんにちは。しろさんもお帰りなさい。笑
かりん、いい子でしょ。ますます可愛くなっていました。愛情ですよね。
お顔に出てますね。
人の怖かった、お外が怖かった子なんです。こんなにも変わるなんて、嬉しかったです。かりんも毎日が楽しいと思います。
私はあの日は笑ってばかりでした。(^・^)

ミルク、あくびしていたのよ。おもしろいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-27 15:22
☆チャコ姉さん
こんにちは。アトムもミルクもおかげさまで元気です。
チャコちゃんも元気かな。
かりんがきてくれました。嬉しかったのよ。こうして、元預かりっこが来てくれるなんてなんて幸せなんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-27 15:25
☆くぅまま☆さん
こんらちは。今頃、ひーちゃんに会っているかしら。くぅままも幸せだね。
アトムもミルクももちろんエアコンのお部屋にいますよ。こんなに暑いんだものね。電気代怖いよね。

かりんはほんとにびびりちゃんだったのよ。ローズもよもぎもきっと克服できるわ。よもぎのママが勇気づけられたとメールくれました。
こんな素敵な笑顔のよもぎを夢見ているそうです。
みんなガンバレ!!!
Commented by atomyu55 at 2008-07-27 15:28
☆安ママさん
こんにちは。暑いですよね、そうそうまだ7月よね。八月はどうなっちゃうんでしょう。
ビールは確かに美味しいですねぇ。(*^_^*)
かりん、お姫様みたいでしたね。こんなにもいいお顔の子なれたのも里親様のおかげだわ。愛情って凄いです。
Commented by atomyu55 at 2008-07-27 15:31
☆ささっちさん
こんにちは。かりん、こんなにも素敵な子になりました。いいシェルでしょ。笑顔いっぱいなのよ。私は本当に幸せ者ですね。会いに来てくれて。
愛情って凄いってつくづく思いました。
ももちゃんもいい子です。かりんの幸せはももちゃんのおかげでもあります。15歳、アトムたちもあやかりたいね。

ミルク、あくびしていたのよ。変でしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-27 15:35
☆フィンファミリーさん
こんにちは、こばちゃん。最近会っていないね。会いたいわ。笑
ミルク、顎はずれるの図、うま~い。笑
大あくびだよね。

かりん幸せっこだったよ。みんな幸せになっくれて嬉しいわ。
私はまだまだだよ。少しずつ、できることからだよね。
又頑張ります。応援よろしく~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-07-25 20:41 | あずかりっ子 | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55