ウル、正式譲渡になりました。

今日は、千葉わんプチ里親会でした。
暑かったですよね。参加された預かりっこ、預かりさん、運営してくださったスタッフの皆様、
お疲れ様でした。
そして、ワンたちに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
河川敷、風、少しはあったでしょうか。
赤い糸、何本繋がったでしょうか。

私は、先月の22日に巣立ったウルの家に行ってきました。
ウル、本日でめでたく、正式譲渡となりました。
パパからウルのいない生活は考えられないと言っていただきました。

駅まで、お迎えに来てくださいました。
ありがとうございました。
おうちに入るとウルが吠えました。
めったに吠えないそうです。
その後、忘れちゃったかなと思いましたが、私のところに近づいたり、離れたりして落ち着かない様子でした。私のことを観察して思い出したようです。でも恥ずかしそうにしていました。
少ししたら落ち着いて、私達のお話を聞いていました。
相変わらず、ちょっとシャイなウルでした。
そして、少し大きくなっていました。手足が伸びましたね。
体重は8キロちょっとだそうです。500gくらい一ヶ月前より増えています。
ウルはあんまり大きくならないようです。
f0046854_2229485.jpg

f0046854_22291614.jpg


パパ、ママ、お姉ちゃんたちとウルとの生活のお話をいっぱいしてきました。
お姉ちゃんたちともすっかり馴染んで可愛がってもらっているのがわかります。
みんな優しいお姉ちゃん達です。
f0046854_22313390.jpg

f0046854_22314642.jpg


お散歩は車の音とかが怖くて広い通りではしっぽを隠しちゃうそうですが、静かなところでは
匂いを嗅いだり、しっぽを上げて歩くそうです。
ウルのペースで付き合ってくださっています。
Yさま、どうぞウルのことよろしくお願いします。

ご家族の集合写真です。
f0046854_22363956.jpg

今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

私との2ショットですよ。
f0046854_22373711.jpg

ウル、緊張しているかなemoticon-0136-giggle.gif

お土産もいただきました。
f0046854_22382652.jpg

ケーキもとっても美味しかったです。
ご馳走様でした。

ウルは大きな幸せ掴みました。
ウルの幸せそうなお顔を見て本当に嬉しかったです。

ウルのブログです。
ウルのうるるな生活、覗いてくださいね。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
これからもウルのこと、見守っていてくださいね。

by atomyu55 | 2008-07-20 22:42 | うるい | Comments(18)

Commented by monmaki at 2008-07-20 23:51
こんばんはぁ~
ウルくん、お姉さん達にナデナデされまくりね!
すっかり末っ子長男の甘えん坊さんになったのねぇ~~。
ウルくんパパさんの「ウルのいない生活は、考えられない」って言葉!
うれしいですねぇ~ 
ミルクママさん、お疲れ様でしたぁ~~
Commented by fuuka1220 at 2008-07-21 00:37
こんばんは~。
ウル君、正式譲渡、おめでとう!!
3姉妹だから、弟ができて、可愛くて、可愛くて仕方ないって感じと、ウル君もそれに、思いっきり甘えてる感じが、このお写真から、よ~くわかるわ。うれしいね。
そして、>ウルのいない生活は考えられない・・なんて、泣けちゃいましたぁ・・・ほんと、、優しい、暖かいご家族ね。
これからも、ますます、幸せにそして、元気に大きくなってね。

ママさん、お疲れさまでした。
やっぱり、恥ずかしがり屋さんなんだね・・・このお写真の表情、ママさんの所にいたときの面影あるぅ~~って、まだそんなにたってないもん、当たり前よね・・可愛いっ♥


Commented by きららママ at 2008-07-21 07:57 x
ウル君正式譲渡おめでとうございます♪明るいお姉ちゃんたちに囲まれてウル君良かったね!びびりもだんだん慣れて行くからね。
昨日の里親会で先月トライアルに入ったすぅちゃんも正式譲渡となりました。大きく大人っぽくなっていてびっくりしました(^^)
ここまで来て一安心ですね!
Commented by まろすもママ at 2008-07-21 10:28 x
ウルくんの正式譲渡おめでとうございます\(^O^)/
このこがいない生活なんて考えられない・・・すっごくうれしい言葉ですよね。
こうやってみんな幸せ掴んで言って貰いたいです。

里親会もお疲れさまでした。
たくさんの赤い糸が繋がってる事を祈ります。
Commented by toro-sa at 2008-07-21 10:41
ウルちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪といっても、もうすっかり
今のご家族に慣れているので、何も心配なさそうですね(^^)
ウルちゃんのブログも覗いてきました。本当に愛されて、大事にされてる
のがわかります。ここのご家庭だったら、大丈夫!と思いました♪
保健所で消えかけてた小さな命が、こうしてミルクママさんのところに縁
があってやってきて、今大きな幸せをつかんでいるのが、とても素晴らしいですね。ウルちゃんのように、みんなに幸せになってもらいたいです♪
Commented by チャコ姉 at 2008-07-21 14:07 x
こんにちは!
ウルちゃん、正式譲渡おめでとう\(^o^)/
写真から今の幸せな生活の様子が伝わってきます。
もしかしたら今はもう消えてしまっていたかも知れない命。
本当に良かったです(感涙)
Commented by shoutanmama at 2008-07-21 14:42
ミルクママさん、こんにちは♪
ウルたん、正式譲渡おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
大きくなりましたね~!!ウルたんじゃなくって、ウル兄ちゃんですね♪
こんなにも大切にしてもらって、本当に幸せですね(うるうる)
ミルクママさん、お疲れ様でした(^-^*)
これからも応援させてください(^。-)-☆
Commented by ウルパパ at 2008-07-21 18:12 x
暑い中お越し頂いてありがとうございました。
そして、正式譲渡の許可を頂けて感謝申し上げますm(_ _)m
ウルも緊張していたようですが、ママさんからのお土産はとっても気に入って
遊びふけっています(^^)

次は病院に行って日常ケアや去勢手術の打ち合わせです。
まだまだウルの試練は続きますが、一緒に乗り越えていきたいですね♪

次回の里親会にはウルと一緒に顔出し出来ればと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by 歓ママ at 2008-07-21 20:48 x
ウルたん、幸せそうだね~
お姉ちゃんたちと毎日楽しく遊んでいるかな?
まだまだビビリのウルたんもきっとすぐにお散歩大好きになるよね!
ママさんも安心したでしょ♪
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:06
☆もんままさん
こんばんは。ウル大家族にすっかり馴染んでいました。ちゃんと自分のポジションを見つけていましたよ。もう大丈夫です。お姉ちゃん達みんな可愛いのよねぇ。
ウルは幸せだわ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:10
☆ぶ~ままさん
こんばんは。ウルしあわせですね。すっかり末っ子ちゃんになっていました。馴染んでいたのよ。パパさんの言葉、メールなんだけどね、嬉しかったです。でも最初から正式譲渡は確信していましたけど。
ウルはとても控えめなところのあるこなの。遠慮っぽいところもありますね。私は幸せな姿が見られてそれだけで嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:12
☆きららママさん
こんばんは。ありがとうございます。ウル幸せになりました。もしかしたらなかったかもしれない子ですから、とても嬉しいです。すぅちゃんもおめでとう。一緒に千葉わん卒業ね。
又、頑張りますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:15
☆まろすもママさん
ありがとうございます。こうなることはわかっていても嬉しいです。
ウル、幸せになりました。今まで頑張ってきましたからね。ご褒美にこんなに大きな幸せくれました。
もうさびしいことはありませんね。
赤い糸、何本かは見つかったようですよ。又、お知らせしますね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:17
☆ささっちさん
こんばんは。ありがとうございます。やっぱり嬉しいです。素敵なご家族の一員にしてもらえました。ウルは今までほんとに頑張りましたから、神様がちゃんとご褒美くれたんですよね。後は応援してくださっている皆様のおかげです。応援はしっかりと力になります。
これからもよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:19
☆チャコ姉さん
こんばんは。ありがとうございます。
ほんとだね、もしかしたら、一歩違えばもうこの世にいなかったかもしれない命ですものね。嬉しいです。すでにお星になった子達の分まで幸せになってもらいたいです。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:22
☆翔ママさん
こんばんは。ありがとうございます。ウル、大きくなっていました。お顔もおにいちゃんになっていたね。
ウルは穏やかないい子なのよ。
これからも応援してね。翔ママの応援頼りになります~。
翔たん、お大事にね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:27
☆ウルパパさん
こんばんは。こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました。
わたしこそ、ウルを家族に迎えてくださって嬉しかったです。
すっかり、ウルはウルパパんちの子でしたよ。
それでいいんです。馴染んでいないほうが心配ですから。
これからもウルのこと可愛がってください。きっとご家族の皆さんをウルが幸せにするということもあると思います。一緒に幸せになるということでしょうね。手術などのことよろしくお願いします。
里親会、お待ちしています。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 21:30
☆歓ママさん
こんばんは。ありがとうねぇ。ウル、とっても幸せでしたよ。ウル、お散歩はまだ苦手なのよ。すこしずつでいいよね。
今日はおやすみだったのね、ママン。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。