人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アップルマンゴー食べたよ♪

生協で頼んでいた宮古島のアップルマンゴーがきました。
去年も注文したんだけど天候が悪く成長不良でこなかったのよ。
なのでとっても嬉しいわ。
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21492719.jpg

小さいですね。一個しかもちろん頼んでません。笑
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21501261.jpg

美味しそうでしょ。甘かったですよ。

そして、もちろんうちのアータンにもあげましたよ。

アータン、スタンバってます。
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21512925.jpg

待てよ。
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21514646.jpg

食べたいよね。
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21522254.jpg

よしだよ。
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21533233.jpg

美味しいよねぇ。

みんなで少しずつ食べましたよ。ミルクちゃんは食べませんけどね043.gif

そして、うちのドラえもんちゃんです~041.gif
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21584051.jpg

ねっ、なんか似てるでしょ。
幸せを呼ぶ猫ちゃんですよ。

ミルクちゃんもう一枚ね。
アップルマンゴー食べたよ♪_f0046854_21575164.jpg

なんかねぇ~、丸くなっちゃったのよねぇ。
めちゃ、可愛いなぁ~。

★よもぎ日記だワン★が更新されています。
覗いてみてくださいね。よもタン大きくなっています。(笑)


そして、明日はウルのおうちに行ってきま~す。
ウル、私のこと覚えているかしら?039.gif
by atomyu55 | 2008-07-19 22:02 | アトムとミルク | Comments(6)
Commented by fuuka1220 at 2008-07-20 14:37
こんにちは~。
アップルマンゴー、私も食べましたよぉ~・・生協だから、きっとおなじだね。そうそう、去年は駄目だったもんね。やっぱり、美味しかったわ~・・ちょっと、お高いけどね・・ふふっ♪

アトム君、美味しいものを見つめる目、真剣だね・・・よかったね。
ミルクちゃん、確かに、ま~~るい、お顔とお目目で、ドラえもんに似てる~かも・・・笑
また、又これが可愛いのよぉ~・・まさしく、幸せな気分になるわ。
それにしても、一枚目のお写真、キャリーの中のミルクちゃんのお手手が乗ってるもの、自分の足?よね~・・・一瞬、わからなかったわ。足長いし、体、柔らかいよね~(笑)

よもぎちゃんもほんとに、大きくなったね~・・・成長は早いね~・・
ウル君は、ママさんをどんな風にお迎えしてくれるんだろうね~。お話し、楽しみにしていま~す。
Commented by まろすもママ at 2008-07-20 20:21 x
アップルマンゴー、おいしいですよね。
でも日本のは食べた事ありません。。。
1度でいいから宮崎のマンゴー食べてみたい(笑)
アトムくん、おいしかった?おばちゃんうらやましいぞ(*^_^*)

ドラえもんミルクちゃん、うんうん似てる♪
Commented by chaimam at 2008-07-20 22:13
マンゴー大好き!!!美味しそう◎
一個ってトコがいい感じ(笑)家族仲良くお分けね~。
アーたん☆美味しいマンゴーもらえて良かったね♪
ミルクちゃんは確かに・・・ドラえもんだー笑。
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 16:22
☆ぶ~ママさん
こんにちはぁ。生協のだからおんなじよね。去年はなかったよね。さすが美味しかったわ。でも小さかったよ。ふうちゃんも好きでしょ。
アトム、真剣よ。果物は大好きです。

ミルク、最近太ってますよ。まあるいでしょ。可愛いけど、こしまわり凄いのよ。早々自分の後ろ足なのよ。

よもは大きくなったのよ。びっくりよ。あと少し大きくなるわね。
ウルは吠えました。笑
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 16:23
☆まろすもママさん
こんにちは。マンゴー美味しいですよね。私もめったに食べませんよ。フィリピン産のものも美味しいですよね。
ミルク、なんだか丸くなりすぎだわ。ドラえもんに似てきちゃったわ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-07-21 16:25
☆チャイママさん
こんにちは。そうなのよ、一個なのよ、しかも小さい。笑
でも美味しかったわ。みんなで食べました。ささやかな幸せだわ。
ミルク、ドラえもんでしょ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。