アトムとミルクと海と。

うちで愛用しているワンコ石鹸、去年の12月以来販売していなかったのですが、
7月販売されました。が、とっても人気なのでもうたぶんすべて売り切れだと思います。
うちは海のママよりメールいただいて買う事ができました。
海ママ、ありがとう。

数日前に来ました。
f0046854_21239100.jpg

これなのよ。人も使えますよ。手作り石鹸です。
うちはアトムもミルクもこれでシャンプーしています。
預かりっこも使っていますよ。
ウルだけは薬用シャンプーを使っていましたけど。

売り切れだと思うけど、こちらで扱っています。
八月、発売予定だそうです~。


そして、とっても嬉しいお届けもの。
f0046854_2144359.jpg

私の弟からのお中元です~。
夏はビールが一番ねと弟に図々しく言っています。
弟くん、サンキュ。037.gif
東京にいるんですがめったに会いません。006.gif

うちのミルクちゃんです。
f0046854_2192268.jpg

f0046854_2194295.jpg

ミルクはストロバイト溶解のフードを食べているんですが、いよいよ飽きたらしく
食べなくなってきています、
どうしたものかと思案中です。
尿検査して先生に相談です。でも元気いっぱい。太っちゃいました。008.gif

アータンですよ。
f0046854_21124517.jpg

今からお散歩だよというお写真です。
元気に歩けるようになりました。

そして、海(カイ)ですよ~。

カイは8ヶ月になりました。12キロくらいだそうです。
思ったより大きくならないようですよ。体重が落ち着いてきたようです。
f0046854_21142655.jpg

月曜日、最初の預かりさんのYさんと海ファミリーと海に行ったそうです。
4ヶ月ぶりのYさんとの再会。海、とっても喜んだそうです。
海は超寂しがり屋で甘えっ子で人間大好きっ子です。
人気がないと、寂しくて泣いちゃう子なんですが、海とパパとママ、克服しようと頑張ってくださっています。
すでにかなり克服しているんですよ。

どの子にも個性がありますよね。
その個性と上手に付き合っていって欲しいと思います。
みんな一緒なんてないですものね。
海パパ、ママ、いつもありがとうございます。

f0046854_21144126.jpg

アトムとおそろのお洋服着ています。
お澄まししているね。
とっても似合っているよ。016.gif

by atomyu55 | 2008-07-16 21:23 | カイとアトム | Comments(12)

Commented by チャコ姉 at 2008-07-16 21:54 x
こんばんは!
あらあら奇遇ですね~わんこ石鹸同時アップ??^^;
チャコも洗いましたよ、全身サラサラです♪
ミルクちゃん、フードでも太っちゃったんですか?
でも元気が一番ですよ。
アトムくんも足が治って良かったですね。
歩けないと健康にも影響しますもんね。
海ちゃん、大丈夫、時間をかけて少しづつ慣れていきましょうね。
Commented by hanaguro-k at 2008-07-16 22:36
こんばんは~
プレミアム・モ○ツ最高ですよねぇ(我が家のNo.1!)♪良い弟さんをお持ちで羨ましいです(笑)
アトム君、治って良かったですね。これからは暑さとの闘いでしょうか?
海ちゃん、うちの幸多に色合いがちょっと似ているような…。
Commented by 安ママ at 2008-07-16 22:45 x
毎日暑いですね^^;
アトム君元気になって良かったですね!
海くんも、すっかり大人っぽくなっちゃいましたね。かっこいい!
甘えん坊さん、もう少し大人になればきっと大丈夫かな~?とおってもヒト大好きなんですね!
Commented by くぅママ☆ at 2008-07-16 23:18 x
療法食で太ったのね・・・^^;
同じものばかりじゃ飽きるわよね。普通のフードに戻せるといいね。
アトムは治って良かったね。カートも用意したみたいだけど、使わないでずっといかれたらそれが一番だもんね。

海 可愛いね。
微妙な鼻黒具合がなんとも言えずチャーミング。。。
ウルのブログも見てきたよ。みんな幸せそうで 嬉しいね(^^)/
Commented by monmaki at 2008-07-17 00:29
そうそう、夏は(冬もだけど)ビールが一番ね!
アトム君、完治かな?良かったわぁ~
海くんもすっかりお兄ちゃんだわ!少々、分離不安なのかな?
大丈夫!練習すれば不安なくなって上手にお留守番できるわぁ~
ミルクちゃん、ご飯飽きちゃったのね?にゃんこさんはグルメだからねぇ~~なにか良い方法ないのかしら・・・・・・?
Commented by まろすもママ at 2008-07-17 11:31 x
私の友達もアロマテラピストの資格持ってて石鹸とかを作ったりしてます。
今わんこ用の石鹸を考えていて勉強してるみたいです。

ミルクちゃんご飯食べなくなってきてますか。
それって飽きたのではなくて暑くなったからじゃないですか?
うちのまろんも食欲減ってきてますよ。
この異常な暑さにわんにゃんも人もやられますよね(v_v)
アトムくん、あんよ良くなってよかったね♪
お散歩はやっぱり行きたいもんね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-07-18 07:46
☆チャコ姉さん
おはようございます。ワンコ石鹸とっても嬉しいのよ。まだ他のが残っているんだけどね。海のうちも私があげたらとっても気に入ってくれました。
みんなに勧めています。ウルの家にももって行きますよ。
アトム、ありがとっ。ミルク、カロリーが高いフードなので太っちゃったのよ。困ったわ。元気といえば元気なんだけどね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-18 07:49
☆幸多母さん
弟くんはめったに会わないんだけど、お中元、お歳暮は贈ってくれます。笑  夏はやっぱりこれでしょ。私的にはただのモル○が一番すきなの。これはちょっと苦味が残るよね。でもやっぱりビールは美味しいわ。笑
海は幸多君に似ていますね。もう少し、茶の色が濃いかな。
甘えんぼなのよねぇ。  笑
Commented by atomyu55 at 2008-07-18 07:53
☆安ママさん
おはようございます。アトム、よかったです。
海かっこいいですよ。大きくなりました。
甘えんぼで寂しがりやですね。お留守番が苦手ですが、ずいぶんよくなっています。パパ、ママと海とで努力していますね。
ずいぶんよくなっているの。
Commented by atomyu55 at 2008-07-18 07:56
☆くぅまま☆さん
おはよう。療法食カロリー高いのよ。太りました。笑
もうお腹なんか、すごいよ。今日相談してくるわ。
海、カッコいいのよ。思ったほど大きくならないみたいです。
ウルも幸せだわ。みんなその子にぴったりのところにいくなぁと思います。ローズもきっと素敵なご縁があるよ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-18 08:00
☆もんままさん
おはよう。アトムすっかりいいんだけど今日もベットから降りていたわ。
でも下にはマットとベットをおいてあるからいいみたいなんだけどね。
気をつけないとね。
ミルク、グルメちゃんなのよ~笑
今日病院行って相談してくるわ。
海、ちょっとあるかな。でもずいぶんとよくなっているのよ。いろいろと工夫してくださっているの。なんかトラウマがあるみたいなのよね。海も辛い思いをしてきたからね。
愛情って大きいね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-18 08:03
☆まろすもママさん
おはようございます。ミルク、暑さのせいかもしれませんね。でも、飽きっぽい子なんですよ。そして、グルメなの。ちゃんと好きなお魚とかは食べます。笑
アトム、おかげさまでよくなりました。歩き方が悪いと痛いのかなと思って心配です。ありがとうございます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。