人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワンワンシャーベット

今日はおやすみだったのよ。
お天気も良くて、洗濯、アトムのベットを干したりと家事が出来ました。
お天気が良いのは気分いいです~。

午後、お買い物に行き、こんなもの買ってきたのよ。
ワンワンシャーベット_f0046854_19451972.jpg

これなのよ。ワンワンシャーベットです。
ワンワンシャーベット_f0046854_1946096.jpg

可愛いでしょ。

氷らせてアータンにあげましたよ。

アータン、おすわりだよ。
ワンワンシャーベット_f0046854_1947815.jpg

はい、いい子だねぇ~016.gif

よしだよ。
ワンワンシャーベット_f0046854_19481341.jpg

ひとくちで完食だね。冷たくて美味しかったね。

そして本日のアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
ワンワンシャーベット_f0046854_19491342.jpg

ワンワンシャーベット_f0046854_19492589.jpg

ワンワンシャーベット_f0046854_1949387.jpg

ワンワンシャーベット_f0046854_19494929.jpg

おやつ食べているのよねぇ。
一緒で可愛いのよ~。035.gif
アトムほとんどよくなりました。このまま治ってくれるといいです。

そして、アータンの晩御飯です~。
ワンワンシャーベット_f0046854_1959429.jpg

レタス、キュウリ、トマト、シメジ、パスタ、豆腐、マグロの生、アボカドオイル、
ダイエットメニューなんだけどねぇ。(笑)

アトム、もちろん完食で~す。
by atomyu55 | 2008-07-02 19:56 | アトムとミルク | Comments(13)
Commented by きららママ at 2008-07-02 20:04 x
ウル君幸せそうね(^^)嬉しいですね!
アトム君良くなってるのね。一安心ですね。
ごはんもアイスも美味しそうだわ♪
人間もわんこもにゃんこもみんな仲良くゆったりと
年を重ねていけると良いですよね。
みんないいお顔してるわぁ。
Commented by チャコ姉 at 2008-07-02 22:57 x
こんばんは。
アトムくん、良くなったんですね。
長引いたら可愛そうですから、ホっと一安心ですね。
チャコもアイスクリーム好きですね~
ワンコもやっぱり暑い時は冷たいものが欲しいのかな。
ダイエットご飯、すばらしい!
足腰のこと考えると、痩せたほうがいいんですよね。。
(チャコもね。。┓(´_`)┏)
Commented by フィンファミリー at 2008-07-02 22:58 x
こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまいすいません。
あらら~という間にうる君、婿入りおめでとうございました。
すごい幸せそう~、そして可愛い~~。
うる君見ていて、フィンの子犬の頃ってこんなだったのかな?
な~んて想像しちゃった。ちょっと2枚目顔にてる。
と言う事はうる君、ハンサム犬決定ですね!な~んて親馬鹿シツレイ
Commented by まろすもママ at 2008-07-03 11:00 x
わんわんシャーベット、うちも前に買ってあげた事あるけどあまり喜んで食べなかったと言うか、ころころ転がしてましたわ(^^ゞ

ミルクちゃん、お手?してるのかな?
アトムくんの晩ご飯、めちゃ豪華だわ(○_○)
うちは夜は歯磨きガムだけ与えてます。。。
Commented by toro-sa at 2008-07-03 13:29
アトム君、良くなってよかった・・・。なんだか他人事と思えず
とても心配してたの。きっとすぐに良くなる!と思ってたけど
本当に安心しました(^^)
ワンワンシャーベット、夏には毎年我が家にもあるわ~。夫が
買ってきてくれるの、ワンコのためのお土産は欠かさないのよ
ね、愛の差かなw 
ミルクちゃんがおやつもらっているとき、ものすごく見つめてるの
が何だか面白いわ(^^)
Commented by toro-sa at 2008-07-03 13:29
↑あ、アトム君がミルクちゃんをね♪ 言葉足らず(^^;)
Commented by fuuka1220 at 2008-07-03 17:08
こんにちは^^。
アトム君、よくなって、良かったね。痛そうなのは辛いものね・・・
とにかく、元気で食欲があることが何よりよ。
こんなに美味しそうなご飯なら、ダイエットも平気だね~・・きっと効果あるよぉ~・・ふうかも、この頃は、豆腐とか野菜とかが多くなってま~す。・・笑

ミルクちゃんのお手手の仕草、その横で、ばっちり、モデルさん立ちをしているアトム君、ほんと、可愛いぃ~~・・やっぱり、2ショットははずせないわね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-03 19:40
☆きららままさん
こんばんは。アトムよくなったと思います。よかったわ。ご飯はダイエット食なの。少しは効果ありますよ。きららちゃんも成功したものね。頑張ります。
ウル、幸せです~。可愛いなぁなんて写真しょっちゅう見ちゃうのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-04 20:58
☆チャコ姉さん
こんばんは。アトムいまひとつですね。よくはなっているのよ。明日レントゲン撮って来ます。治してあげないとよね。

このシャーベット、食べましたが結構美味しかったよ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2008-07-04 21:01
☆フィンファミリーさん
お久しぶりです。車買ったのね。よかったねぇ。もちろんウルは男前よぉ。可愛いわよ。フィンちゃんににているかもね。笑
フィンちゃんのように幸せになりましたよ。又遊ぼうね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-04 21:03
☆まろすもままさん
こんばんは。すももちゃんは歯磨きガムだけなの。アトムはなかなか痩せませんが少しだけ痩せました。これ以上はふとらせられないわ。

このシャーベット美味しかったです。わんもたまには食べたいよね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-04 21:06
☆ささっちさん
こんばんは。ありがとう。アトム、よくはなっているんだけど明日レントゲン検査になりました。少し気になるのよ。気にかけてくれて嬉しいです。
ワンワンシャーベットいいよねぇ。ワンも食べたいと思うわ。
ささっちさんのだんな様、優しいのねぇ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2008-07-04 21:08
☆ぶ~ままさん
こんばんは。アトムよくはなっているんだけど気になるので明日レントゲンを撮ってもらうことにしました。心配しているよりはっきりしたいよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。