静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ウルの幸せ報告♪

昨日、ウルのパパよりウルの近況報告いただきました。
パパのメールの一部をご紹介させていただきます~。


朝一番のウルは愛想が良く、私にもシッポを振ってくれました。
先ずオシッコをしてご飯を食べ、そしてウンチをします。
オシッコとウンチはシートの上にちゃんとしてくれます。
ウンチは時々失敗する事もあります。でも賢いです。

今のところ家族の誰かは必ず居るので、ウルも安心してオモチャ遊びに
興じたりしてます。
妻が洗濯で姿が見えない時は洗濯機の方に様子を見に来るそうです。
殆どがソファーの上で過ごしていますが、ソファーの隙間におやつを隠し
たりクッションの間に顔を埋めたりして面白い行動も見せてます。


夜は鳴く事はありません。
ケージに連れて行くと直ぐにベットに入ります。
夜のうちに水も飲んでいるせいか、朝起きると直ぐにオシッコします。
表情が日に日に落ち着いてきてるのが分かります。
とても楽しい毎日です♪



ウル、だいぶ馴れてきています。リビングの床でくつろいだりもしていて、行動範囲が少しずつ
広がっているようです。
ウルはシャイなところがあるんですよね。甘ったれなんですけどね。
ウル、もっと甘えてもいいと思うよ。
でも少しずつでいいよね。
まだまだ時間はたくさんあるからね。
ゆっくりと皆さんと絆を深めたらいいよね。

ご家族の皆様ウルのことよろしくお願いします~。

ではお写真ですよ。
f0046854_19511616.jpg

あくびだねぇ~003.gif
f0046854_19513753.jpg

f0046854_1952798.jpg

f0046854_19523470.jpg


お姉ちゃん達と一緒でいいねぇ。
これから楽しいことが待っているよ。

ミルクちゃんですよ。
f0046854_19574694.jpg

キャットタワーでこうしてお澄まししています。ミルクちゃん、可愛いねぇ。

うちのアータンとミルクちゃんですょぉ~
f0046854_19572352.jpg

なんとか2ショットですねぇ。037.gif

明日もいい日になりますように~♪
by atomyu55 | 2008-06-26 20:01 | うるい | Comments(12)
Commented by しろ at 2008-06-26 21:23 x
こんばんは。ウルくんの大あくびおもしろ~い♪ウルくん、少し
ずつ緊張がとけてきたかな。やさしそうなお姉ちゃん達がいるから
よかったね。子犬さんて、子供に親近感を抱くよね(^^)きっと
いい姉弟になるよ~♪ちょっとずつ慣れていけばいいですよね。。
↓体重、落とすのって難しいよね・・わかります!ラッキーは今の
体重から増やさないだけで精一杯だもん。。人も四つ足さんも
ダイエットの道は遠いわぁ・・・(^^;)
Commented by fuuka1220 at 2008-06-27 14:18
こんにちは~。
ウル君、お姉ちゃんにピッタリくっついて、とっても、安心してる感じだね。同じソファーにいても、最初とはお目目が全然違うね~・・上目遣いで見るところなんて、前のように、お茶目っぽくなってきたよね。可愛いわぁ~~。・・心が、あったかくなる、お写真だね。
きっと、これからは、もっと、もっと、お姉ちゃん達と仲良しさんになるんだろうね。
まだまだ、これから先は、長いからね~・・・楽しんでね~ウル君、そして、ご家族の皆様も。

久しぶりのアトム君とミルクちゃんの2ショットかな?・・・それぞれのお気に入りの場所で、ゆったりね・・ふふっ♪
Commented by チャコ姉 at 2008-06-27 17:21 x
こんにちは。
うるちゃん、だんだん馴染んでいってますね。
こうやって“かけがえの無い家族”になっていくんですよね。

アトムくん、今日は暑かったね。。玄関前に寝ていたかしら?^^;
ミルクちゃんは暑くてもやっぱり冷蔵庫の上に乗っちゃうのかな??
ツーショット、お見事(*^^)v
Commented by まろすもママ at 2008-06-27 18:41 x
ウルくん、少しづつ慣れてきてますね(*^_^*)
お姉ちゃん達にはとっても慣れてくつろいでますね♪
優しいお姉ちゃんが3人もいてよかったです。

アトムくんもミルクちゃんものんびりしてますねぇ~(ノω`*)んふふ♪
Commented by hanaguro-k at 2008-06-27 19:27
ウルパパさんのご報告メールと楽しそうなお姉ちゃん達とのお写真、ウルちゃんの幸せが見えてこちらまで嬉しくなります!御縁ですね!幸多が来た時のことを思い出しました♪

アトムくんもミルクちゃんも、穏かな日常でゆった~りしてますね♪
Commented by chirorin_wan at 2008-06-27 19:39
ウルちゃん。。本当に良かったね♪
警戒心の強い子だってミルクママちゃんが預かりっ子として受け入れる時に言ってたもんね。
子犬なのに・・その間どんな境遇だったのか・・考えちゃうね。。
暫く忙しかったり凹んでたりしている間に、ウルちゃんの本当の家族が見つかって(そんな予感はしてたけど)本当によかったぁ~~~~!!
アトム君、ミルクちゃん・・いつもありがとうね♪
あなた達のおかげで、みんな幸せ掴んでるんだとマジに思うよ!

きりしまくん、見つかって良かった♪
すんごく気になってた・・
りゅう君、小梅ちゃん・・早く帰っておいで・・
一日も早く見つかりますように・・
Commented by atomyu55 at 2008-06-28 07:38
☆しろさん
おはようございます。ウル、順調です。だいぶ緊張とれてますね。明日で一週間です。一週間乗り切れば楽になります。ご家族の皆さんも疲れたと思うんですよね。
頑張って欲しいです。
なかなか痩せませんねぇ。ミルクは腰周りがすごいのよ。
食事が変わったりしてうまくいかないのよ。確かに人間もだよねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-28 07:41
☆ぶ~ママさん
おはようございます。ウル、だいぶ馴れてきましたよ。昨夜もメールいただきました。今日アップします。お姉ちゃん達はみなさん、可愛いのよ。ウル、嬉しいと思うなぁ。

アトムとミルク、ほんとにのんびりしています。静かです。子犬ちゃんがいるとどたばたしちゃうからねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-28 07:43
☆まろすもママさん
おはようございます。ウル、だいぶ馴れていますね。わりとシャイなのよね。人は大好きな子なので馴れちゃえばいいお友達に馴れると思います。3人とも可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-28 07:47
☆幸多母さん
おはようございます。幸多くんは確か一年たったんですよね。ご縁を感じますね。どの子もみんなぴったりなおうちに行くような気がします。ウルも馴れてきましたよ。ウルは人大すきなんだけど、控えめなところがあるのよね。そこが又ウルの魅力です~。笑

アトムとミルク、のんびりです。しばらくのんびりですね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-28 07:51
☆チャコ姉さん
おはようございます。ごめんね、順番間違えてました。
だいぶ、ウル、馴れてきましたよ。順調ですね。ウルもほっとしているでしょうね。犬は順応性抜群だものね。
可愛がってもらっています。

アトムは玄関にいますよ。ミルクは冷蔵庫の上にもいるわねぇ。
のんびりと幸せそうですよ。笑
特にアトムが~。
Commented by atomyu55 at 2008-06-28 20:15
☆タカピョン
こんばんは。ありがとうねぇ。ウル、幸せになりましたよ。お姉ちゃんが3人もできたのよ。もう寂しくないわね。可愛がってもらっていますよ。

きりしま君、よかったですね。
リュウ、小梅ちゃんのこと気にかけてくれてありがとう。
きっと見つかると信じています。
タカピョン、元気になったのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。