いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日はおやすみです。

今日はうちのおじさんが出張で帰りません。
そして私は明日おやすみなのよ。
なのでのんびりと発泡酒を飲んで、この間開けたワインも飲んじゃいました012.gif
明日はいつもより遅く起きられるものね。

うちのミルクちゃん、ウルが巣立った日、声を大きくして鳴きました。
ウルを探していたと思います。
寂しそうな鳴き声でした。アトムは何も変わらないんですけどね。037.gif
でもウルの幸せ願っていると思います。
ミルクは寂しいけどウルが幸せになるならと思っていると思います。
どの預かりっこもうちにいるより確実に幸せですから。
どの預かりっこもみんな可愛いです。
私達にたくさんの思い出と幸せなひとときをおいていってくれます。


今日のウルは少し動きが出てきたようですよ。
ソファーから降りておもちゃを咥えたりしていたそうですよ。
明日が楽しみです~。
ウル、前を向いて歩くんだよ。
預かりママはいつもウルを見守っているよ。


22日のウルですよ。可愛いです。
f0046854_213059100.jpg

そしてウルとミルクちゃんの動画見てくださいねぇ。

ミルクちゃんのしっぽで遊んでいますよ。二人とも仲良しだったね。

本日のアータンです。
f0046854_21223142.jpg

お散歩中のお写真なの。

そして、ミルクちゃんね。
f0046854_21232393.jpg

f0046854_21233943.jpg

明日も頑張りましょうねぇ~003.gif
Commented by 歓ママ at 2008-06-24 23:03 x
あれ~酔っ払いママさんかなぁ(笑)
いいなぁ、おじさんいなくてのんびりね。。
私もたまには一人になりたい(笑)

うるくん、がんばってるね!
明日は玄関から靴持ってくるかもね。。。
子犬は成長も早いし日に日にたくましくなるものワンパク君になる日も近いでしょう♪

ミルクちゃんはうるくんがいなくて寂しかったんだね。
いつも預かりっ子のお世話係りに大活躍だもの・・・いい子だね~
明日はお休みなのね。
ここだけの話・・・わ・た・し・・・も~
お天気には気をつけてよ(爆)
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-24 23:09 x
うるい ご家族に見守られながら頑張っているのね。
パパさんもゆったり構えて下さっていて ありがたいですね。
ちょっとずつだよね。時間はた~っぷりあるんだもんね。
段々と絆を深めていくのも素敵です。。。

動画可愛いね~。
ミルクちゃん うるいにチョンチョンされても 全然平気なのね。
本当に良き友、良き先輩だったのね。。。
Commented by monmaki at 2008-06-24 23:31
こんばんわぁ~
実は、うちも今日は、パパが出張でのんびりなんですよ!
ミルクちゃんと仲良しさんだったのねぇ~いつも感心するのは、
ミルクちゃんがみんなを癒してあげてるなぁ~って!
ウルくん、頑張ってるんですね!大丈夫!一週間もすれば
やんちゃ坊主になりますよね!
Commented by チャコ姉 at 2008-06-25 09:53 x
おはようございます!
うるちゃん、頑張ってますね。
でも、本当のおウチだから、安心してのんびり過ごして欲しいですね。
もう何も怖いことも心配することもないんだからね。
アトムくんもミルクちゃんも、いつもいい子ね、ありがとうね。
ママさん、1人晩酌美味しかったですか?(笑)
たまにはね。

昨日行ってきました。
冷静でした、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
Commented by まろすもママ at 2008-06-25 11:40 x
少しづつですよね・・・少しづつ。
そうやって新しい環境に慣れていくんでしょう。
ウルくんもこれが僕の本当の家族なんだって分かってると思いますから(*^^)v

ミルクちゃん、本当にウルくんと仲良しさんだったもんね。
いなくなって寂しかったんだね。。。
何されても逃げないなんてすごいわ。
アトムくん、相変わらず可愛いわ♪
Commented by miyu at 2008-06-25 15:24 x
ウルくんとミルクちゃん、とっても仲良しだったのね。
ミルクちゃん寂しかったんだ・・・でもウルくんの幸せ願おうね!
今度の千葉ワンはとっても近くだわ!もしかしたら行けるかも?
うちのブログにもリンクさせていただきました。
今回も沢山の赤い糸が繋がることを祈っています。
Commented by ロンママ at 2008-06-25 18:46 x
今日はどうもありがとう。ドライフードを2箇所に置いてきました。
なんとかみんなにいい報告ができるように頑張ります!!
ウルちゃん、かわいいわ。ミルクちゃん、寂しかったのね。いつも預かりっ子に優しいものね。
Commented by yotsuba-leo at 2008-06-25 19:42
ウルとミルクちゃん、ホントに仲良しだったのですねえ。
と-っても可愛いです。

ミルクママさん、羽パタパタさせた~?♪
そろそろ畳んでる頃かな♪
Commented by ウルパパ at 2008-06-25 21:12 x
こんばんは。 遅くなりました。
ママさんをはじめ預かりをされてる方達のご尽力には頭が下がります。
ゆっくりと休まりましたか?

ウルもアトム君やミルクちゃんの事を考えてると思います。
一緒に遊んだ日々の事は一生忘れないでしょう。
今は3人の娘達が代わりに遊んでます。遊んで貰ってるってのが正解かも・・・

それにしてもアトム君とミルクちゃんは可愛いですね(*^^*)
アトム君はcoolっぽい感じで、ミルクちゃんは美人ですね。
いつかまた遊べる日が来るのを楽しみにしています。

昨日の朝、初めて私にシッポを振ってくれました\(^o^)/
表情も日に日に変わってきています。
家の中を自由に動き回ってくれる日が楽しみです。
夜鳴く事もなく、わがままもなく、ウルはとても良い子です!!

皆様の暖かい応援もあり、私達家族も勇気付けられますm(_ _)m
ウルの存在で家族に笑顔が絶えません♪
Commented by atomyu55 at 2008-06-25 21:38
☆歓ママさん
こんばんは。毎日、ビール飲んでますよ。私の元気の元です~。笑
ウルはだいぶ行動範囲が広がっています。割とシャイなのよ。
ミルクは寂しそうです。今回は特にです。ウルがソフトに遊ぶ子だったからかな。いいコンビだったのよ。
今日はお天気だったよねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-25 21:42
☆くぅまま☆さん
こんばんは。ウルパパはとても優しいのよ。ゆっくりと歩いて行って欲しいわ。ウル、幸せだわ。
ミルクちゃんとはとてもいい遊びしていたのよね。
ウルは上手な遊びをしますよ。動画、可愛いよね。

ウルのこと紹介してくれてありがとうね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-25 21:43
☆もんままさん
こんばんは。パパさん帰りましたか。うちはまだなのよ。お土産買ってくるかな。笑
ウル、あと少しだよね。わんぱく坊主になるよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-25 21:46
☆チャコ姉さん
みんばんは。一人晩酌、ほぼ、平日はそうです。笑
のんびりしますよね、帰らないとわかっていると。笑
アトムもミルクもあずかりっ子を認めてくれてありがたいわ。
ウル、少しずつ馴れています。ゆっくりでいいよね。

大丈夫なのね。よかったです。
Commented by atomyu55 at 2008-06-25 21:48
☆まろすもままさん
こんばんは。アトム可愛いかしら。本気にして今日またまたアトムの写真のせちゃいました。
ミルクは面白いでしょ。不思議ちゃんですかね。
ウル、だいぶ動いてきたようです。みんなに見守られて幸せですね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-26 07:36
☆miyuさん
おはようございます。miyuさん、リンクありがとうございます。お天気いいといいんだけど。私も行く予定なんですよ。お会いできたらいいな。ミルクはいつも預かりっこがいなくなると寂しそうにします。
ウルとは特に仲良しだったからね。
でも幸せになるためだからね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-26 07:38
☆ロンママさん
おはよう。昨日はありがとねぇ。ドライ食べているといいね。そしたら、リュウくんがそこに来ているってことだもの。
そしたら、捕獲器もうひとつ借りるからね。近くには絶対いるよ。頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-26 07:41
☆レオままさん
おはようございます。ミルクとウル可愛いでしょ。とっても仲良しだったの。今までの子犬ちゃんの中で一番仲良しだったわ。ウルが遊びがソフトなのよね。しつこくないのよ。
アトムとも一緒に並んでお昼寝したりして。可愛かったよ。
羽根、たたみましたよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-26 16:30
☆ウルパパさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ウル、だいぶ馴れてきましたね。嬉しいです。とっても人好きなんですが最初は慣れるまで時間がかかったかもしれません。でも急速に慣れてきますよ。慎重派ですね。
ウルにとってはミルクはいい遊び友達でしたし、アトムはおにいちゃんて感じでしたね。
それでですねぇ~、ミルクちゃんはミルクちゃんなんですけど、皆さん最初間違えますけど、男の子なんですよ~(*^_^*)
ミルクちゃんてよんでるものだから、間違えますよね。どちらでもいいんですけどね。笑

ウルはこれからお姉ちゃん達と一緒に育ってほしいと思います。
とても穏やかな子ですが子犬なので、今日当たり走るかもしれませんね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-24 21:24 | うるい | Comments(18)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55