人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

うるい、お届けしてきました。

今日、うるいを本当のご家族の元にお届けしてきました。
今回も運転はうちのおじさんがしてくれました。
ありがとうございました。とっても助かります。
いつもいつも感謝しております。016.gif
あなたの協力がないと預かりは出来ません。
本当に本当にありがとうございます。
アトムもミルクもいつもありがとう。
こんなところで家族にメッセージしちゃいました。
申し訳ありません。でも預かりは家族の協力がないと出来ないのですよ。038.gif

うるいのご家族は葛飾区にお住まいで、パパ、ママ、小学生の女のお子様3人、おじいちゃまです。
とても心待ちにしていてくださいました。
うるいは車酔いが酷くて可愛そうでした。何度か吐きました。
だんだん、車にもなれて欲しいです。おうちについたうるいはわりと落ち着いていました。
おうちの様子を伺ったりしていました。お姉ちゃん達にも抱っこされたりして、
馴染んでいましたよ。自分のおうちってわかるんでしょうか。
Yさま、うるいのことよろしくお願いします。
トイレも失敗するだろうし、いろんなことこれからあると思います。
一緒に乗り越えていって欲しいと思います。
うるいはとってもいい子です。可愛がってくださいね。
それが預かりママからのお願いです。

朝のうるいです。
うるい、お届けしてきました。_f0046854_2181214.jpg

可愛いでしょ。
うるい、お届けしてきました。_f0046854_2184341.jpg

ミルクとの最後のバトルです。
うるい、お届けしてきました。_f0046854_2163651.jpg

車の中です。頑張っていますよ。

お姉ちゃんたちと。
うるい、お届けしてきました。_f0046854_2171370.jpg

うるい、お届けしてきました。_f0046854_2172561.jpg

うるい、お届けしてきました。_f0046854_2173932.jpg


そして、ご家族のお写真です~。
うるい、お届けしてきました。_f0046854_2195763.jpg

うるいの名前はウルとなりました。
ウルとはハワイ語でパンの木を指し、成長や繁栄の象徴として女性が男性に送る言葉で使われてるそうです。
健やかで立派な男に育って欲しいと願って考えてくださいました。
とってもいい名前です。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
ウルにかかわってくださった皆様に感謝いたします。
by atomyu55 | 2008-06-22 21:15 | うるい | Comments(26)
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-22 21:33 x
おめでとう~☆
にぎやかそうなお家だわ。でも お姉ちゃん達きっとうるいを可愛がってくれるわね。3姉妹の後の長男って感じ。。。(^^)
今度こそ幸せに。。。
うるいおめでとう。 ミルクママもご主人様もお疲れ様。
アトムもミルクちゃんもありがとう☆
Commented by 歓ママ at 2008-06-22 21:44 x
わぁ、こちらもかわいいお姉ちゃんたちとの生活が始まりましたね・・・いま、ロンママのところへもコメント入れてきたのよ♪
みんな幸せになってかわいい笑顔いっぱいみせてほしいね!

ママからおじさんへのラブレター、かわいかったよ♪
Commented by 黒ラブラン at 2008-06-22 21:56 x
うるいくん、おめでとうございます!
やっぱり、イケメンは女の子に囲まれる運命なんですね~♪
いっぱい可愛がってもらえそう。素敵な大人の男になってくださいね!ママ様もご家族もお疲れ様でした。
Commented by monmaki at 2008-06-22 22:31
雨の中、お疲れ様でしたぁ~~
今夜は、ちょっと不安で泣いちゃうかな。
でも、すぐに末っ子長男として、人気者になることでしょうねぇ。
おじさん、あとむくん、みるくちゃん!お疲れ様!
Commented by natsu6an at 2008-06-22 23:52
うるい君、おめでとうございます。ウル・・かっこいい名前ですね、うるい君にピッタリ!素敵なお姉ちゃん達に大切に愛されそうですね!ママさん、そしてパパさんアトム君、ミルクちゃんもお疲れ様でした。
Commented by きららママ at 2008-06-23 05:24 x
ウルくんおめでとうございます♪ママさん本当に一人では何も出来ないのよね。みんなの力で頑張れます!おねえちゃんたちにたくさんかわいがってもらえそうね(^^)本当に良かったわ!お疲れ様でした!
Commented by bibirymac at 2008-06-23 06:27
うるいちゃん、おめでとう~♪
ミルクママお届けお疲れ様でしたm(__)m
もうすっかりここのおうちの子って感じで馴染んでいますね。
家族写真、とっても良く撮れているわよ。
お姉ちゃん達も嬉しそう~♪ 幸せになってね♪
Commented by ぷりんママ at 2008-06-23 08:04 x
おめでとう~!!!ほんとに不思議。。。自信満々のお顔になってます!やっぱりワンコもわかるんですよね。
かわいいお嬢ちゃんに囲まれてますます幸せに~☆
ほんわか家族の空気が伝わってきて嬉しいです^^
Commented by べこまま at 2008-06-23 08:29 x
ウルちゃん おめでとう!絶対にいい男になる、太鼓判押しちゃうよ
葛飾って私の実家も、ハーちゃんのおうちも葛飾ですよ。
ウルちゃんと暮らしたら毎日が楽しいでしょうね、
お姉ちゃんたちが大人になったら、きっとそれぞれにワンコと暮らしてくれるようになってくれると思いますね。
Commented by toro-sa at 2008-06-23 10:13
ウルちゃん、いい名前ですね(^^)うるいちゃんとほとんど変わらないし。そして本当に大切にしてもらえそうなご家族で、良かったです・・。こうやって、また幸せなワンコが増えたと思うと、暖かい気持ちになります。ミルクままさん、ご家族の皆さん、本当にありがとうございます。アトムクンもミルクちゃんもいつもありがとう。預かりボランティアって、とても尊い活動だといつも思います。
ウルちゃんのこれからのたくさんの幸せを祈ってます!
Commented by あーちゃん。 at 2008-06-23 15:01 x
ん~もうすっかり馴染んでますね^^
ほんと、ウル君もここが僕のおうちって分かってるんですね☆

ママさん、ご家族の皆さん、ウル君、お疲れ様でした!!
Commented by チャコ姉 at 2008-06-23 17:44 x
こんばんは!
お届けお疲れさまでした。
ウルちゃん、これから楽しい毎日になりそうですね。
おめでとう。
預かりさんはもちろん、こういう活動って家族の理解や協力が不可欠ですよね。
おじさんもアトムくん&ミルクちゃんも、感謝・感謝ですね~♪
Commented by しろ at 2008-06-23 20:36 x
こんばんは。ウルちゃん、おめでとう~♪本当に気持ちのこもった
素敵なお名前ですね♪ウルちゃん、最後のひとがんばり、がんば
ってね、優しそうなお姉ちゃん達もできてきっとすぐに慣れるよね。
ウルちゃん、きっといいワンコになるよ!(性格が子犬時代の
ラッキーとよく似てるんだもん(^^))
ママさん、お疲れさまでした。パパさん、ママさんのサポートお疲れ
様でした。。ミルクちゃんも、アトムくんもお疲れさま、ミルクママ
ファミリーがどんどん増えていくね♪
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 21:08
☆くぅまま☆さん
こんばんは。ウルのおうちはとっても賑やかですよね。暖かいおうちです。少しずつでいいから馴れて欲しいです。慣れますね。
少し休んで又頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 21:11
☆歓ママさん
こんばんは。ウルのご家族は可愛いのよ。こんな可愛いお姉ちゃん達ができてウルは嬉しいと思います。まだ戸惑っていますけどね。ハルトくんはアトムになったのよね。うちのアトムとは違うなぁ。笑
可愛いお姉ちゃん、お兄ちゃんができたのよね。
ラブレターかな。笑 どもっ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 21:13
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。ウルは女の子に囲まれていますよ。でも戸惑っているみたいです。じき、馴れますね。
少し休んで又頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 21:14
☆もんままさん
こんばんは。そちらに近いよね。矢切を通って帰ってきたのよ。雨、凄かったよ、帰り。
ウル、今頑張っているのよ。応援してね。少し休みますね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 21:16
☆安ママさん
ウル、いい名前でしょ。気持もとってもこもっています。きっと幸せになりますよ。まだ緊張していますよ。
すずちゃん、応援していますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 21:18
☆きららママさん
こんばんは。お疲れ様でした。でも新しい子が来ているのよね。頑張ってね。ひとりでは何もできません。でも皆が集ればできることっていっぱいあるよね。頑張りましょうね。
ウル、幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 21:19
☆マックははさん
こんばんは。ウル、お届けしてきました。まだ緊張しているみたいです。そりゃぁそうよね。少しずつ馴れますね。とても可愛いお姉ちゃん達です。幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-24 07:16
☆ぷりんママさん
ありがとうございます。おうちにいったらとてもウルにマッチしていました。ちゃんとわかるんでしょうね。まだ緊張しているようですが、あと少しでしょう。皆さんの愛情が伝わってあまったれなお坊ちゃまに変身すると思います。ウル、ほんとによかったです。
こんなにいい子が幸せにならないわけないですよね。預かり親ばかです~^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-06-24 07:19
☆べこままさん
ありが゛とうございます。ウルのこと褒めてもらって嬉しいわ。太鼓判なのね。とてもいい子なのよ。
ママさんもはーちゃんちも葛飾ですか。
うちにも親戚ができました。
お子様達、みんな可愛くていい子です。大きくなって家庭を持ったらワンと暮らしてくれるといいです。それって、素敵なことですね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-24 07:23
☆ささっちさん
ありがとうございます。ウルのご家族はウルにマッチしていました。おうちに行ってわかりました。きっと幸せになります。
いつも皆さんの応援ありがたいのよ。自分にできることからだよね。これからも少しずつですが、自分にできること続けたいと思います。ささっちさんもいつも感心して、見習っているのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-24 20:45
☆あーちゃんさん
こんばんは。ウルはほんとのおうちがわかったと思います。私にはそう見えました。今一生懸命新しいほんとのおうちに馴染もうとしています。頑張っています。健気な子なんです。
応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-24 20:47
☆チャコ姉さん
こんばんは。ウル、今頑張っています。あと少しですね。家族の理解がないとできないですよね。チャコ姉さんも頑張ってますね。今日は出かけたのかな。お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2008-06-24 20:49
☆しろさん
こんばんは。ウルはいいお名前つけてもらいました。とてもウルのこと大事に思っていてくださいます。いらないと言われた命がこうして愛されているんですね。とても嬉しいです。
家族の協力が必要ですよね。しろさんのパパさんも優しいですよね。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。