人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪

いよいよ明日、うるいは我が家を巣立ちます。
先月の21日にセンターを出て、22日に我が家にやってきました。
ちょうど一ヶ月でほんとのご家族の元へ巣立ちます。

今日はちょっとお祝いしましたよ。
お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_213458.jpg

ニュージーランドで買ってきたワインをあけましたよ。
なかなか美味です。

アトムたちにもちょっとご馳走ね。
お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_2162246.jpg

うるいのはドライフードにささみのトッピングね。カツオの生も少し入れたのよ。
二人とも完食です。アトムは夜はダイエット食なの。

うるタンは今日も元気で忙しく働いておりましたよ。
お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_2192373.jpg

うるタンのマイブームみたいです。044.gif

お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_21112016.jpg

うるい、明日はほんとの家族の元へ行くんだよ。
皆さんが楽しみに待っているから、何にも心配しなくていいのよ。
少し、慣れるまで緊張しちゃうけど、大丈夫だよ。
うるいをまもってくれる家族の皆さんだよ。

預かりママはうるいに会えて嬉しかったよ。
何が起こってもすべてを受け入れて一生懸命生きてきたうるい。
これからはパパ、ママ、お姉ちゃん達、おじいちゃんと一緒に幸せにねっ。
ありがとうね、うるい。

お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_2122491.jpg

お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_2123316.jpg

お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_2123175.jpg

今日も可愛いうるいです~016.gif

預かりママとの2ショットで~す。
お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_21251351.jpg

うるタンの舌は長いです~001.gif


アトムとミルクちゃんとうるいの3ショットで~す。
お姉ちゃんたち、よろしくねっ♪_f0046854_21263515.jpg

お姉ちゃん達、うるいのことよろしくねっ!!
by atomyu55 | 2008-06-21 21:37 | うるい | Comments(16)
Commented by 歓ママ at 2008-06-21 22:32 x
うるたん、いよいよだね!
可愛いお顔で素晴らしいお仕事ぶりだわぁ。
本当のおうちに行ったらみんなが遊んでくれるからお仕事している暇ないだろうな~(笑)
幸せになってね!
Commented by luckynyanzs at 2008-06-21 22:50
うふふ、ママさん、乾杯してますね♪ちょっぴりさみしいけど、
おいしいお酒ですね♪控えめでカワイイうるい君、いっぱい
いっぱいかわいがってもらってね♪アトムくんもお疲れさま、
ミルクちゃんはさみしくなっちゃうねぇ~。
Commented by monmaki at 2008-06-21 23:31
おめでとうございます!いよいよ明日ですねぇ。

うるたん、靴収集家??
本当のお家でも楽しいイタズラでみんなを笑顔にするね!
元気で幸せになってねぇ~~
明日のお届け、気をつけて!
Commented by チビスケ母 at 2008-06-21 23:36 x
うるい君、いよいよですね。
おめでとうございます。
ママさんと出会えて、やっと本当の幸せに向かって歩き出したうるい君。本当に良かったです!
お仕事熱心なうるい君、たくさんの思い出残してくれたんですね。
明日、気をつけていってらしてくださいね~。

昨日は、ありがとうございました。
あんな風に助けてもらえると、本当に勇気が湧きます。
久しぶりにたくさんお話もできて、嬉しかったです!
Commented by ひーまま at 2008-06-22 00:22 x
いよいよ明日ですか!雨がちょっとひどいみたいなので、運転気をつけてくださいね~ってパパさんかな。運転は。
うるいくんの笑顔がいっぱい見れてよかったです。
これからは本当のおうちで、いっぱい笑顔になれるように応援してますよ。

いたずら~~うちも靴がブーム。何足壊されてるか・・・
でもフシギにコンセント類はいたずらされない・・・って気がついてないだけ??
Commented by チャコ姉 at 2008-06-22 10:01 x
こんにちは!
うるたん、今日めでたく婿入りですね(*^^)v
ミルクママさんのおウチで愛情いっぱいもらって、これからはホントのおウチでずっと愛してもらって・・・
今度こそ、幸せになってね。
Commented by あーちママ at 2008-06-22 11:06 x
うるい、今頃お届けかなあ。
本当に表情の豊かなかわいい子で、いつもここで見るの楽しみだったけど・・・
でも、本当のお家へ行くのですからね。喜ばしいことです。絶対絶対幸せになるんだよ。
アトムママさんもお疲れ様でした。

リュウですが、有力情報あったそうで、ちょっと期待してます。でも、あまり期待しすぎると・・・ですね。
でも、やっぱり早くお家へ帰してあげたいです。
Commented by fuuka1220 at 2008-06-22 11:50
こんにちは~。
今日は、うるいちゃんの新しい出発だね。バンザ~~イ!!
これからは、うるたんのマイブームは靴収集?からお姉ちゃんたちと一緒に遊ぶことに変っていくのかもね・・ふふっ♪
みんなで、楽しく、元気に、幸せになってね~・・・

Commented by atomyu55 at 2008-06-22 20:46
☆歓ママさん
こんばんは。うるい、行っちゃいましたよ。もっと幸せになるためにね。今度こそは幸せになってくれると思います。お姉ちゃん達がいてくつなんか齧っている暇ないと思うわ。笑
又、遊びましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-22 20:48
☆しろさん
こんばんは。ありがとうございます。乾杯しちゃったわ。
寂しいけどね。ウルイのほんとのおうちだからね。
ミルク、やや寂しそうだわ。アトムは一安心かしら。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-22 20:50
☆もんままさん
こんばんは。うるい、お届けしてきました。もんままさんちの方かな。
可愛いお姉ちゃんが出来ました。ママも若いわぁ。笑
きっと幸せになりますよ。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 07:40
☆チビスケ母さん
おはようございます。先日はありがとうございました。こちらこそ、いっぱいお話ができて楽しかったです。小梅ちゃん、見つかって欲しいです。

うるいは昨日巣立ちました。とても賑やかなおうちです。楽しく元気に暮してほしいです。寂しいけど、うちにいるより幸せだと思います。又よろしくです~。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 07:42
☆ひーまま
おはよう。昨日うるいほんとのおうちに行きました。きっと幸せになるよ。とってもいいご家族なのよ。楽しく暮してほしいです。
ひーままのところにも猫ちゃん来たね。応援しているよ。
ぐーちゃんも靴運ぶのね。うるいは靴こわすまではいかなかったけど、時間の問題だよね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 20:04
☆チャコ姉さん
こんばんは。うるいいっちゃいました。でも幸せになるためだからね。うちにいるより幸せだもの。応援ありがとう~。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 20:06
☆あーちママさん
こんばんは。ありがとうございます。ウルいっちゃいましたよ。とてもいい子でした。きっと幸せになりますよ。まだ緊張していますよ。でもそれは当たり前ですからね。応援嬉しいです。
リュウ、必ず捕まえましょう。必ずね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-23 20:08
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ウル行ってしまいました。幸せになるためです。もう一回頑張ってもらいます。これで最後なんだからね。
これからはお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらうと思います。まだ緊張しているのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。