人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いたずらっ子うるい

ぷりんママさんがセンターに行ってきた様子を報告していらっしゃいます。
是非、こちらもご覧になってください。
ぷりんママさんのブログはこちらからです。
これが今の日本の現実です。
しっかりと見ていただきたいと思います。
この子達はなんでこんなところにいなければいけないのでしょう?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


うるいはうちに来た子犬ちゃん3頭の中で一番穏やかなおとなしい子です。
でも、そこは子犬ちゃんですからね。
いたずらもいっぱいしましたよ。ミルクとのバトル一日3.4回はやっていますし、一人で家の中を走り回ったりもします。
寝室の壁もがじがじしてくれました。
躾スプレーをかけたらしなくなりました。
今は玄関のくつとかぞうりをリビングに運んできます。
いたずらっ子うるい_f0046854_2110162.jpg

運んできて、かじかじしていますよ。私と夫の通勤用じゃなかったのでいいですがね。
うるいのご家族の皆様、気をつけてくださいね。
トイレシーツも噛み噛みしてバラバラにします。おもちゃも散らかします。
子犬ちゃんがいると部屋が凄いことになります。
でもそんなのもすべて楽しんでくださいね。
後から、あんなときもあったよねぇ~なんて、懐かしむと思いますよ。

本日のうるタンですよ~。
いたずらっ子うるい_f0046854_21135779.jpg

いたずらっ子うるい_f0046854_21141165.jpg

いたずらっ子うるい_f0046854_2115198.jpg

このおもちゃは婿入り道具としてもって行きますね。
お気に入りなのよ。

アトムとうるいの2ショットですよぉ~
いたずらっ子うるい_f0046854_21164266.jpg

いたずらっ子うるい_f0046854_21165849.jpg

いたずらっ子うるい_f0046854_21171356.jpg

いたずらっ子うるい_f0046854_21172530.jpg

いたずらっ子うるい_f0046854_21173888.jpg

アトムはワンと遊べない子なんですが、預かりっこのことはちゃんと認めるんですよ。
ほんとは嫌でも、それなりに付き合ってくれます。
そんなところがアトムは凄いなぁ~って思います。

そして、ミルクちゃんね。
いたずらっ子うるい_f0046854_21212415.jpg

冷蔵庫の上から二人の様子を眺めているんですよぉ。037.gif

アトムとミルクちゃんとうるタンの3ショットね。
いたずらっ子うるい_f0046854_21225748.jpg

いよいよあさって、婿入りです~!
by atomyu55 | 2008-06-20 21:23 | うるい | Comments(6)
Commented by natsu6an at 2008-06-20 22:56
↓うるいちゃん病院でもおりこうさんだったんですね。えらいなぁ~。
うるいちゃんのイタズラなら何でも許せちゃうかも!
いよいよ巣立つ時が来るんですね・・寂しいけど嬉しいですね。
Commented by dutelovecat at 2008-06-21 09:41
出遅れちゃいましたが〜うるいちゃんの家族が見付かったのですね♪よかったね♪うるいちゃんはとってもラッキーな仔だと思う。もしセンターへ仔犬のまま戻されていなかったら病気に成ったからってセンターに返すような家族の元ではきっと”家族”の幸せとは別の物に在っていたかもしれないですものね。
センターから里子に出た仔も大きく成ってセンターへ戻って来てる処分されるケースも多いと思います。
でもセンターから里子に行って本当に幸せな家族と巡り会えた仔も沢山居ると思います。
ただ彼処から生き延びれたと言うだけでもうとっても奇跡です。

うるいちゃん良かったね。おめでとう。
皆一緒で良い写真ですね♪
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-21 20:29 x
いよいよだね~
おめでたいんだけど やっぱり寂しいね。。。
アトムもミルクちゃんもお疲れ様。
お届け気をつけて行って来てね☆
Commented by atomyu55 at 2008-06-22 20:39
☆安ママさん
こんばんは。うるいはおとなしくやらせましたが少し鳴きましたよ。でもやってよかったです。今日がお届けでした。寂しいけど幸せになって欲しいです。すずちゃん、応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-22 20:42
☆デデママさん
こんばんは。ありがとうございます。うるい、行ってしまいました。寂しいけど嬉しいです。うちにいるより幸せですから。shizuさんにも会ってもらっていたなんてね。奇遇です。返されてありがとうですよね。幸せになった子も多いですよね。
うるい、今度こそ幸せにですね。きっと幸せ掴みます。とても素敵なご家族ですから。
Commented by atomyu55 at 2008-06-22 20:44
☆くぅまま☆さん
こんばんは。行っちゃったよ。寂しいわ。でもうちにいるよりうるいは幸せですもの。幸せになってくれればそれでいいのよね。
少しのんびりするね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。