うるい、マイクロチップ入れてきました。

今日は夕方、うるい、病院に行ってきました。
健康チェック、マイクロチップを入れるためです。

皮膚の具合はもうすっかりいいです。
少し、痒がったりしますので、気をつけてはいます。
病的なものではないようです。
爪も切ってもらいましたよ。

体重7.3キロでした。
先生の予想だと10キロにはならないかもということです。
どうかしらねぇ~003.gif
とてもいい子だと褒められちゃいましたよ。041.gif

本日のうるいで~す。
f0046854_20595794.jpg

f0046854_2101060.jpg

マイクロチップを挿入するとき、キューンと少し鳴きました。
でも頑張りましたよ。あっという間に終わったよね。

f0046854_2114069.jpg

f0046854_2115354.jpg

爪を切ってもらいましたよ。少し動きましたがその後はおとなしくやってもらいました。

待合室です。
f0046854_2131398.jpg

f0046854_2132738.jpg

f0046854_213415.jpg

f0046854_2135312.jpg

診察が終わった後なんですよ。
落ち着いていましたよ。少し、緊張しちゃった?
よく頑張ったね。

これで婿入り準備オッケーよ!!
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-20 00:00 x
チップ入れたのね。
お守りだからね~
これで安心してお婿に出せるね。。。
うるいもよく頑張りました。偉かったゾ!
Commented by monmaki at 2008-06-20 01:28
こんばんはぁ~
婿入り準備万端ですね!
毎度の事ながら、ミルクママさんお疲れ様でした。
寂しいけど嬉しいって、よーーくわかります(笑)
あと、2日?頑張って下さいねぇ~
Commented by あーちママ at 2008-06-20 08:28 x
うるいもマイクロチップ入れてもらったのね。
準備万端だ。
相変わらず可愛い目のうるい。
絶対に幸せにしてもらってね。
不幸な子が多すぎるものね。
うるいには幸せになる権利あるからね。
Commented by レオまま at 2008-06-20 08:35 x
うるいちゃん、頑張ったね!
マイクロチップ入れてお婿に行くなんて、幸せねえ。
うるいちゃん、やっぱり可愛いなあ~~!
Commented by fuuka1220 at 2008-06-20 12:16
こんにちは~。
うるいちゃん、何もかもおりこうさんでクリアーできて、偉かったね~。
これで、お婿さんに行く準備はバッチリね。後は、幸せに向かって前進するだけだね・・頑張ってぇ~~!!
ママさん・・後少しになったけど、うるいちゃんとまったりしてね。
Commented by まろすもママ at 2008-06-20 19:28 x
うるいくんもマイクロチップ入れたのね。
これでOKね♪
やっぱりこれて必要ですよね。。。うちも真剣に考えなくては。
Commented by atomyu55 at 2008-06-20 20:49
☆くぅまま☆
チップ入れたのよ。子犬はまだ痛いの経験少ないから痛いのかな。うるい、頑張ったのよ。ありがとっ。お守りだよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-20 20:51
☆もんままさん
こんばんは。あさってになりました。うちにいるよりずっと幸せですから、寂しいなんていっていられません。にゃんこさんもよかったね。
この気持、わかってくれるでしょ。笑
とっても嬉しいのよ~、うるいは幸せになるんだもの。
Commented by atomyu55 at 2008-06-21 15:11
☆あーちママさん
こんにちは。マイクロチップ入れました。
やっぱり安心しますよね。逃がさないことがもちろん一番ですけどね。何があるかわかりません。
きっと幸せになりますよ。明日になっちゃったわ。とてもうるいはいい子なの。
Commented by atomyu55 at 2008-06-21 15:13
☆レオままさん
こんにちは。マイクロチップ入れさせていただきました。里親様もその意向でした。もう二度とあそこに入って欲しくないですが、なにが起きるかわからないものね。うるい、可愛いのよ。笑
うっ、寂しいわー。
Commented by atomyu55 at 2008-06-21 15:15
☆ぶ~ママさん
こんにちは。明日になっちゃいました。寂しいけど、とっても嬉しいです。笑顔いっぱいのうるいに再会するのが今から楽しみです。きっと幸せになります。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-06-21 15:16
☆まろすもママさん
こんにちは。はい、チップ入れました。少し、鳴きましたよ。でも大事なお守りですからね。なかなか浸透しないんですよね。うちのアトムもやっと入れたのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-19 21:09 | うるい | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55