巣立ち

15日の里親会で10本の赤い糸が見つかりました。
ほんとに嬉しいです。
これもいらっしゃってくださる皆様のおかげです。
皆様に支えられております。本当にありがとうございます。

うるいは22日に巣立ちます。
正直淋しいです。
でももっと幸せになるための巣立ちです。
仮宿ではなく、ほんとのおうちに行くんですから、淋しがってはいけないですよね。

うちに立ち寄ってくれてありがとう~。
うるいはいい子だよ。
とっても可愛いいよ。
一生懸命生きてきたのよね。
過去なんて振り返っちゃ駄目だよ。
これからもまっすぐしっかりと生きていくのよ。
預かりママはずっと見守っているからね。


ふうちゃんママにもらったレインコート着てみましたよ。
f0046854_19591376.jpg

着慣れないので固まっちゃったね。どう~?
うるタン着れるかな?
婿入り支度のひとつかな。

本日のうるいで~す。
f0046854_202059.jpg

f0046854_2021684.jpg

f0046854_2041578.jpg

朝ごはんを食べた後、まどろんでいるんですよ。
眠くなってますよねぇ。こんなお顔も可愛いなぁ。

そして、うちのミルクちゃんね。
f0046854_2055785.jpg

ああ、なんて可愛いんでしょう016.gif
Commented by カプアンパパ at 2008-06-18 21:17 x
はじめまして・・でしょうか(汗)。
うるいくん、おめでとうございます。アンジェロに似ている子だと思って
気になってました。アンジェロはうるいくんと違ってモシャモシャですが、
白目がちょっと出るまなざしや、体形の特徴がソックリです。
遠い親戚でしょうか? どんなわんこさんに成長するか楽しみですね。
どうぞお幸せに!
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-19 07:49 x
あと3日だね・・・
可愛い 可愛いうるい。ミルクママ もうちょっとだけうるいを独り占めだね。
婿入り支度はできたかな?
Commented by fuuka1220 at 2008-06-19 10:57
おはようございま~す。
うるいちゃん、このお茶目な目の表情、本当に可愛いよね~。
きっと、こんなふうに見られたら、本当のお家のみんな、すぐに、虜
になること、まちがいなしだわぁ・・ふふっ♪
お洋服だって、バッチリ着こなせてるし、レインコートも、すぐに慣れよ・・・お似合い!!
使ってくれたら、嬉しいわ。

これからも、たくさんの子達がみんな幸せになるといですね。
Commented by きららママ at 2008-06-19 11:42 x
この場を借りてフウカママさんレインコートありがとうございました!すぅちゃんが嫁入り後きららとアップしますね♪
ママさんもうちもかわいい子たちが巣立ったらポケッとしそうねぇ。
うるいくんもすぅちゃんもあっという間だったものね(^^)
Commented by あーちゃん。 at 2008-06-19 14:04 x
遅くなりましたが、うるい君おめでとう!!
ママさんの所に来られたからこそ今のうるい君がいるんだよね^^

いっぱいいっぱい幸せになってね♪
Commented by まろすもママ at 2008-06-19 21:06 x
10本も赤い糸が繋がったんですね。
よかったぁ~(*^_^*)
みんな幸せになってね♪

うるいくんの上目遣い大好き(∩.∩)
寂しくなっちゃうけど、うるいくんの為だもんね。
ミルクちゃんも可愛いわよ♪
Commented by shoutanmama at 2008-06-19 21:08
ミルクママさん、こんばんは~!!
遅くなりましたが、うるたん、おめでとうございます♪♪♪
里親会、行くはずだったのですが、急用ができてしまいまして・・・
逢いたかった、うるたんに(涙)ミルクママさんにもです!

いつも思うのですが、預かりっ子にこれ以上ないというくらいの
愛情を注ぎ、強い想いで、そしてすべてのケアをしてらっしゃい
ますよね。一言一言が私の胸に突き刺さります。ギュンとします。

だから、どの子もみんな幸せになれるんですよね。本当に頭が
下がります。残り3日ですね。うるたんは幸せ者ですね!
Commented by atomyu55 at 2008-06-19 21:49
☆カプアンパパさん
こんばんは。いらしてくださってありがとうございます。
里親会で何度かお会いしています。がご挨拶しておりません。申し訳ありません。
なにせ、内気なところもありまして。^_^;
アンジェロちゃんに似ているんですね。
嬉しいです。マックははさんの預かりっこのはじめちゃんにも似ていると言われました。ちょっとテリアっぽいところがあるとおもうんです。アンジェロちゃんの目に似ていますし、くつろいでいる姿などもよく似ていますね。
アンジェロちゃんのように大きな幸せ掴んでほしいです。これからもよろしくお願いします~。応援ありがとうございました。
カブアンパパさんのブログを読んでアトムもマイクロチップ入れましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-19 21:52
☆くぅまま☆さん
こんばんは。後3日だよ。明日はおやすみだからいっぱいうるいをだっこするわ。幸せになってくれたら私達は幸せなのよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-20 20:39
☆ふうママさん
こんばんは。レインコートありがとうございます。固まっていたのよ。婿入り道具としてもって行きますよ。
いつもありがとう。里親様もこのお目目が可愛いと言ってくださいます。笑 あさってになっちゃったわ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-20 20:41
☆きららママさん
こんばんは。すぅちゃんは明日お届けね。お疲れさまです。うるいもあさってよ。寂しくなるけどもっと幸せになるためだわ。
レインコート、アップしてね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-20 20:42
☆あーちゃんさん
こんばんは。ありがとうございます。うるいのことなでなでしてくれたのかしら。お近くにこられなかったのかしら。
応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-06-20 20:44
☆まろすもままさん
あさってお届けです。寂しくなるけど、うちより幸せになりますからね。もうずっとご家族と離れないようにです。
10本もなんですよ。おてんきもよかったですから、多くのみなさんが来て下さいました。感謝です。
Commented by atomyu55 at 2008-06-20 20:48
☆翔ままさん
こんばんは。ありがとうございます。あさってになりましたよ。ドキドキだわ。私は翔ママに感心していますよ。一生懸命に取り組んでいますし、応援もいっぱいしてくれています。ありがたいわ。
翔ちゃんたちへの愛情も。日本てこういうこと、遅れているよねぇ。
何でかなぁと思います。頑張りましょう~。
今度会いたいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-18 20:07 | うるい | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55