ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ありがとうございました。

今日は千葉わんプチ里親会でした。
梅雨の晴れ間となり、暑い一日でした。
暑かったですが風も少しあって思ったほどではなかったです。
ワン達もよく頑張りましたね。
毎回ですが、大勢の方たちがいらっしゃってくださいました。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
認知度が高くなっていると思います。
赤い糸、何本繋がったでしょう~!
又、ご報告させていただきます。

うるいの朝の写真ですよ。
f0046854_2225262.jpg

お昼からに備えてご飯を食べてから寝ておりました。


里親会場のうーちゃんです。
f0046854_22264628.jpg

車酔いしましたが、会場では思った以上に落ち着いていました。
ワンにも人にも自分から挨拶に行っていましたよ。
もうちょっと、ビビルかなと思っていたのですが。
うるいに会いに来てくださった方たちもいらっしゃいました。
ありがとうございました。

帰りは疲れたせいか、ぐっすり眠って帰りました。
酔わなくてよかったです。


里親会のご報告は明日させていただきますね。
Commented by linomama at 2008-06-15 23:05
初めまして!先ほどはとてもうれしいお知らせ、ありがとうございました!
里親会、うるい君、お疲れさまでした!
ママさんもお疲れ様でした!たくさんの方が来て下さって
良かったですね!
千葉わんのお陰でたくさんの素晴らしい方たちとお近づきになることが出来て、ほんとに幸せです!
もっと、たくさんの方にこの幸せを分けて、あげたいです!!たくさんの赤い糸がむすばれていますよに!
Commented by natsu6an at 2008-06-16 08:55
里親会お疲れ様でした。うるい君オメデトウございます!
うるい君、可愛い&芯がしっかりした男前さんですね。会えて嬉しかったです♪そして、素敵なご家族が迎えに来てくれてよかったです。うるい君今まで頑張ったね!ママさんもお疲れ様でした。
Commented by まろすもママ at 2008-06-16 12:49 x
里親会お疲れさまでした(*^_^*)
うるいくんもお疲れさま♪

たくさんの子に赤い糸が繋がってるといいなぁ~って思ってます。
うるいくんはどうだったかな?
↑もしかして見つかったのかな?
だったらいいなぁ~♪
報告、楽しみにしてます(*^^)v
Commented by toro-sa at 2008-06-16 12:54
うるいちゃん、ミルクママさん、里親会お疲れさまでした!
日曜は天気もよくて、私も里親会のことを考えていましたよ(^^)
結果はどうだったかな?赤い糸、見つかったかしら?可愛い
洋服、似合ってますよ(^^このうるちゃん見たら、メロメロな人
いっぱいいたんじゃないかな。報告、楽しみにしてますね♪
Commented by あーちゃん。 at 2008-06-16 15:32 x
初めましてです!!
里親会、お疲れ様でした☆
可愛いうるい君に会いたくて初めて参加しました^^
モテモテ過ぎて近くに行けないぐらいでしたね~(笑)

お子様連れのご家族と一緒にいたのでもしかして…?と思っております♪
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 21:14
☆リノママさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。
湘南でお会いしていたかもしれませんよね。今度又うかがいますよ。そちらにはすぐりがいますから。
うるいも頑張りましたよ。今日報告させていただきました。幸せの輪大きくなって欲しいです。猫ちゃんも幸せになりますね。これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 21:16
☆安ママさん
こんばんは。うるいに会っていただいてありがとう。私も嬉しかったです。うるい、男前ですか。笑 嬉しいわ。
まだまだお子ちゃまですけどね。幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 21:18
☆まろすもままさん
こんばんは。うるい頑張りましたよ。案外人もワンも大丈夫でしたよ。今日報告させていただきましたが、うるいの赤い糸みつかりました。皆さんのおかげですね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 21:19
☆ささっちさん
こんばんは。ささっちさんたちのおかげで素敵なご家族が迎えに来てくださいました。いつもいつもありがとう。
可愛い可愛いと言ってもらえて預かりママは上機嫌でした。
ほんとうにありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 21:22
☆あーちゃんさん
はじめまして。昨日お見えになってくださったのですか。お声かけていただかなかったのでしょうか。申し訳ありませんでした。
うるいも近くで見ていただけましたでしょうか。
お会いしたかったです。こういう皆様に支えられているんですね。これからも頑張ります。うるいのこと、見守っていてください。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-15 22:31 | うるい | Comments(10)