人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は暑かったですねぇ。

きょうは久しぶりにいいお天気でした。
暑かったですねぇ。

おやすみでしたのでお洗濯などいっぱいしました。
アトムのベットもお日さまに当てましたよ。
つかの間の晴れ間なのかしら。
あさっての里親会もなんとかよさそうですね。
日焼けはしたくないのでそんなに晴れなくてもいいんですよね。004.gif

本日のうるいですよぉ。
今日は暑かったですねぇ。_f0046854_21393871.jpg

今日は暑かったですねぇ。_f0046854_21395178.jpg

今日は暑かったですねぇ。_f0046854_2140329.jpg

今日は暑かったですねぇ。_f0046854_21401718.jpg

とても優しいお顔でしょ。おでこのところのアンダーが黒い毛ですね。
面白いですよ。三角頭も可愛いです。ソフトモヒカンっていうらしいです。001.gif


うちのアータンです。
今日は暑かったですねぇ。_f0046854_21463194.jpg

僕、アトムだよ。
ママがご飯中なんだよ。僕はサークルで待っているんだよ。


ミルクちゃんですよ。
今日は暑かったですねぇ。_f0046854_2148428.jpg

僕、ミルクだよ。ココも僕のよくいる場所なんだよ。最近はうるタン、ソファー登ること覚えちゃったんだよね。ここまで来ちゃうんだよ。
おこちゃまとの付き合いも大変なんだニャ!

by atomyu55 | 2008-06-13 21:51 | うるい | Comments(10)
Commented by monmaki at 2008-06-13 22:11
こんばんはぁ~
明後日、お天気良さそうですね。ワンの為にもママさんの日焼けの為にも日差しが強くないといいのですが・・
うるいくん、横顔が凛々しくなったね~ いいご縁がありますように・・・ にゃんこさんもがんばりますよ!
今日のミルクちゃんは、スフィンクスのようだねぇ~
Commented by 歓ママ at 2008-06-14 00:13 x
私が休みだったのにお天気良かったね(笑)
梅雨の晴れ間は貴重だもの私もいっぱい洗濯したよ!

うるタンの上目遣い、歓の小さいころに似てるよ♪
ソファーにも登れるようになっちゃたらミルクちゃんもおちおち寝ていられないね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-06-14 06:28
おはようございま~す。
うるいちゃん、ゆったり寛ぎながら、いろんなところを、見てるんだね。。。ミルクちゃんの、お気に入りの場所も・・ふふっ♪ 
どんなことにも、興味津々なお目目、可愛いぃ~・・
ソフトモヒカンも、カッコイイね~・・・ふうかも、頭の所だけ、アンダーは黒なんだよォ~・・笑
 
今日も、暑くなりそうでお天気もよさそうだね・・・この時季の晴れ間は嬉しいけど、明日の里親会はもう少し、薄日で気温が低いと楽なんだけどね・・・頑張ってね~。
ミルクお兄ちゃんも、ファイト~!!・・笑

Commented by チャコ姉 at 2008-06-14 08:21 x
おはようございます!
うるいちゃん、ソフトモヒカンって言うんですか?
やだ~、かわいい♪
(ってことは、ハードタイプもあるの??)
里親会、晴れてくれると嬉しいですが、ワンは暑いのダメだから、曇ってるくらいがちょうどいいですよね(人間の美白のためにも^^;)

ミルクちゃん、置物みたいね(笑)
ママさん・・・後ろのチキンラーメンのピヨコちゃんが気になります。。
Commented by まろすもママ at 2008-06-14 19:20 x
こちらは今日は30度ぐらいあって暑かったです。。。

明日はいよいよ里親会ですね。
うるいくんに赤い糸が見つかると良いですね♪
お天気、雨が降らないといいんですけど。
ほどよいお天気が良いですね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-06-14 23:43
☆もんままさん
こんばんは。明日も暑そうだね。日差しはなくてもいいんだけどね。頑張ってきますね。にゃんこさんも頑張ってね。
うるい、凛々しいでしょ。
ミルク、スフィンクスみたい?笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-14 23:45
☆歓ママさん
こんばんは。昨日も暑かったよね。ママン、おやすみだったのにね。昨日は残念だったわ。又ね。うるい、ソファーから飛び降りちゃうのよ。もう何でもやるわよ。^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-06-14 23:47
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日も暑かったね。うるいの三角頭面白いでしょ。可愛いのよ。ふうちゃんも黒いのね。うるいもおでこのところだけ、黒いのよ。明日頑張ってくるね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-14 23:50
☆チャコ姉さん
こんばんは。ソフトモヒカンよ。ハードもあるでしょ。笑
可愛いでしょ。明日、暑そうかかな。雨よりいいものね。美白とワンのためには曇っていて欲しいな。
チキンラーメンのおまけ、チャコちゃんちもあるのかな。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-14 23:51
☆まろすもままさん
こんばんは。30度ですか。暑かったですよねぇ。今日も暑かったですよ。明日はどうかしら。頑張ってきますねぇ。祈っていてくださいねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。