いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

もんちゃんちに行ったのよ♪

昨日はおやすみでした。
お友達のもんままが子猫ちゃんを保護したので、ふうちゃんママと一緒に会いに行ってきました。先住ワンのもんちゃんは人間大好きっこですが、ワンニャンは駄目なんですって。
怖いみたいなのよね。
うちのアトムもそうなんだけどね。
なので今回、もんままはとっても心配していたのですよ。
もんちゃん、頑張っていましたよ。
f0046854_21171859.jpg

ママがボスなのでボスの言うことはよくききますよ。
とっても賢い子です。おいではカムで待てはステイで覚えていてカッコいいわ。

そして、子猫ちゃんです。
まだ一ヶ月になっていないかな。
f0046854_2120976.jpg

f0046854_21202243.jpg

f0046854_21203698.jpg

f0046854_21205019.jpg

めちゃくちゃ可愛かったです。ずいぶん大きくなったそうなのよ。
ひとりで遊んで、いっちょまえでしたー。053.gif

素敵な家族がきっと迎えに来てくれるよ。
里親様、募集中です。

もんままのブログはこちらからです。
よろしくお願いします。

そして、本日のうるいで~す。
f0046854_21254158.jpg

f0046854_21255655.jpg

f0046854_2126143.jpg

ふうちゃんままにふうちゃんが着ていたお洋服もらいました。
女の子みたいで可愛いでしょ。
うるいは寝言いいますよ~037.gif

レインコートももらいました。
もんままとふうちゃんままからはリードとハーネスももらいました。
いつもありがとうございます。

レインコートは9キロくらいの子用です。欲しい預かりさんはいらっしゃいますか。
おっしゃってくださいね。3枚いただいたのですよ。

そして、アトムとうるいの仲良しポーズです。
f0046854_21313243.jpg

f0046854_21314727.jpg


明日もママはおやすみなのよ~!
Commented by chirorin_wan at 2008-06-12 22:36
もんちゃんもアトム君と一緒で、頑張ってるんだなぁ~。。
苦手でもちゃんとそれなりに受け入れ様としているのが、すんごく感じられる。
子猫ちゃん、メッチャ可愛いね♪
もんママさんに保護されて良かった。。
うるいちゃんと共にぶっとい赤い糸見つかりますように♪

うるいちゃん、みるくちゃんとしっかり遊んでもらって、アトム君のまねっこで学習して。。どんどん家庭犬らしくなっていくね。
アトム君の事も大好きって言うの凄く良く分かるよ。
Commented by fuuka1220 at 2008-06-13 00:04
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。そして、お写真もありがとうございましたぁ・・・もんちゃんにも会えて、楽しかったね。
とにかく、にゃこさんの可愛さに酔った一日でした・・笑
うるいちゃんもにゃんこさんも、みんな、大きな幸せを掴んでほしいわ・・・応援してま~す。

うるいちゃん、。。男の子でもピンクが似合うって、いいネ~~。。。キュートよ!!
アトム君とおんなじ格好、ほんとに、良く見ているんだろうね・・それにミルクちゃん共々、大すきな証拠だね。。。ふふふっ♪
ほのぼのォ~~

レインコート、どなたにでも、使っていただけたら、嬉しいです。
Commented by まろすもママ at 2008-06-13 18:20 x
もんちゃん、わんにゃんが怖いのね。。。
うちのすももはにゃんはいいけどわんがダメ。。。
もんちゃん、きっとこんな小さな子猫ちゃんだからびっくりしちゃったでしょうね。
一生懸命ママの言う事聞いて優しくしてくれてるんでしょうね(*^_^*)

アトムくんとうるいくん、ほんと仲良しさんの寝方です。
一緒の姿で寝てるのって微笑んじゃいますよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-13 21:09
☆タカピョン
こんばんは。ももちゃん、頑張っているのよ。ママが一番恐いんだそうで、ちゃんと言うこと聞くのよ。もんままに助けてもらってよかったわ。うるいもにゃんこちゃんも幸せになって欲しいです。
うるい、毎日が学習です。日々成長よね。お散歩がなかなか出来ないのよね。^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-06-13 21:11
☆ぶ~ママさん
こんばんは。楽しかったね。そして可愛かったね。可愛い盛りだよね。もんちゃんも頑張っていたね。偉かったよね。

レインコート、リード嬉しかったです。ありがとうございます。おやつもね。又、遊びましょうねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2008-06-13 21:14
☆まろすもままさん
こんばんは。もんちゃん、ワンニャンがだめなんですって。でもがんばっていたのよ。ママの言うこと聞いてね。すももちゃんは、ワンが駄目なのね。アトムと一緒だわ。笑
アトムは人は大好きなのよ。もんちゃんも。すももちゃんもよね。

アトムとうるい、なかなか仲良しですよ。だいぶ、アトムもよくなったのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-12 21:42 | うるい | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55