里親会のお知らせ。そして…

今度の日曜日の15日、千葉わんプチ里親会が開催されます。
千葉わんのたくさんの保護犬たちが赤い糸探して集ります。
ワンを家族にとお考えのみなさまのお越しお待ちしております。

我が家の預かりっこのうるいも参加します。
毎度毎度、預かり親バカで申し訳ないのですが、うちのうるいちゃん、はっきり言って写真より本物の方が何倍、いや、何十倍も可愛いです。
是非、可愛いうるいに会いにいらしてくださいね。

お天気、心配です。なんとか、雨が降りませんように。
たくさんの赤い糸が繋がること祈っています。

ここに来れる子たちは選ばれた数少ないラッキーな子達なのです。
幸せにならなくてはいけないですよね。


本日のうるいで~す。
f0046854_2291967.jpg

頭が三角でしょ。037.gif
f0046854_229353.jpg

このおもちゃ、お気に入りなのよ。


そして、本日の2ショットで~す。
f0046854_22123230.jpg

f0046854_2212488.jpg

f0046854_2213327.jpg

f0046854_22131951.jpg

ミルクとも並んで寝ていたりしますよ。
アトムと並ぶとうるいはほんと小さいです。


そして、今日おやすみだった私はお出かけしてきたのですよ。
この子のおうちに行ってきました。
f0046854_2216357.jpg

もんちゃんです~。今、頑張っていますよ~。

そして、この子もいますよ。
f0046854_22172238.jpg

f0046854_22174027.jpg

とっても可愛かったです。里親様募集中なのよ。


今日のことは又明日~~!!!


うるいの赤い糸探しています。
うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2008-06-11 22:19 | うるい | Comments(10)

Commented by ひーまま at 2008-06-12 00:36 x
うるいくんのとんがり頭は、ベッカムみたい!
なんていったっけ~あの髪型・・・えっと・・・

仔猫ちゃん、可愛いね~!三毛でこれだけ白が綺麗だから、すぐに応募あるね。可愛い盛りですし。
白の子って可愛いよね。ミルクちゃんもみかんも、可愛いものね♪
うふ。
そろそろ離乳かな。シリンジを噛んでる乳歯が見える~。懐かしいなぁ!
Commented by あーちママ at 2008-06-12 11:42 x
海が遊びに来たのですね。
大きくなりましたね。
今は遊び盛りで、やんちゃな時期かな?
まだまだ顔にあどけなさも残ってますね。

うるい、里親会参加なんですね。
可愛いからなあ。決まっちゃうかもね。
うるいは目の表情がとっても魅力的!
Commented by toro-sa at 2008-06-12 13:47
ひーままさんも仰ってたけど・・うるいちゃんの髪型(?)えーと
ソフトモヒカン!!前から頭の毛が立ってて可愛い♪と思ってた
のよ(^^)いつも寝癖つけてるみたいで愛らしいわ~。
アトム君との2ショットも沢山撮れたんですね。お兄ちゃんの真似して一生懸命カメラ目線くれるうるちゃん、イイ子だねぇ。
里親会、お天気が良いことを願っています。そしてうるちゃんの赤い糸が繋がっている人が現れますように・・・。
Commented by チャコ姉 at 2008-06-12 18:06 x
こんばんは。
どの子も実際のほうが何倍も可愛いですよね♪
うるいちゃんも絶対に写真より可愛いだろうなって思います。
里親会、今のところ雨は降らなそうですね。
ママさん、またビビリションされちゃうかな、気をつけてね^^;
Commented by まろすもママ at 2008-06-12 18:34 x
うるいくんの赤い糸が見つかりますように♪
ほんとだ!個性的でいいですわ(*^_^*)
チャームポイントですね。

子猫ちゃん、ほんと可愛いわ♪
Commented by atomyu55 at 2008-06-12 21:45
☆ひーままさん
こんばんは。モヒカンかな。夫はライオンって言っているよ。チャームポイントかな。可愛いのよ。
子猫ちゃんは可愛い予ねぇ。白の多い子、可愛いよね。そうそうみかんちゃんや、ミルクもね。
きっと幸せ掴むよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-12 21:48
☆あーちママさん
こんばんは。海、大きくなりましたよ。12キロですもの。まだ大きくなりますよね。可愛がってもらっていて嬉しいです。海のような幸せ見つけますね。うるいの目いいですか。そういってもらえると嬉しいです。とっても穏やかないい子なのですよ。里親会、頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-12 21:51
☆ささっちさん
こんばんは。ソフトモヒカンねぇ。ささっちさん、気がついていましたか。面白いでしょ。
カメラ目線してくれますよ。お兄ちゃんのまねっこしますね。
いいことならいいけど悪いこともです。^_^;
里親会、頑張ります。お天気どうかしら。雨だけは降らないでほしいです。
Commented by atomyu55 at 2008-06-13 21:05
☆チャコ姉さん
こんばんは。そうでしょ、本物の方がどの子も可愛いよねぇ。そう思うわ。だから、生で会ってほしいです。
うるいは特にだわ。笑
お天気大丈夫そうなのよね。嬉しいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-13 21:06
☆まろすもママさん
こんばんは。チャームポイントなのよね。後はお目目かな。
たくさんの赤い糸繋がって欲しいです。ニャン子ちゃんもねっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。