いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

海が来た!!

昨夜、預かりっこだった海が遊びに来てくれました。
うるいに会いに来てくれたのよ。
よもぎにも会ってくれたのよね。
パパとママと海と来てくれました。


海です。
f0046854_2132393.jpg

f0046854_2133717.jpg

f0046854_2135073.jpg

大きくなりました~。ただいま12キロです。
あと少し大きくなりますね。海はちゃんと覚えていますね。
今回はミルクちゃんとも会えました。前回は隠れて出てきませんでした。
今回はサークルにミルクを入れておいて、しばらくしたら扉を開けました。
そしたら、ミルクが自ら出てきたんですよ。
f0046854_2172178.jpg

ミルクは覚えていないかもしれないのですが、海がミルクの匂いをかいだりしても怒らないで
やらせていました。お互い、お尻の匂いを嗅いだりしていました。


そして、うるいはというと、少し吠えましたが、海にもちゃんと挨拶できていました。
でも海が遊びたくて追いかけると部屋の隅に逃げ込んでいました。
鳴いていましたね。
f0046854_21115096.jpg

f0046854_21125850.jpg

うるいもお勉強になったと思います。
ちゃんと犬との付き合いもわかっているようですよ。
海はまだまだおこちゃまでもう遊びたくて仕方がないといったところですね。

大きくなった海を見てとても嬉しかったです。
大事にされていて幸せな元預かりっこを見るのは嬉しいです。

うるいも、きっと海のように幸せになるんだからね。
うるいのパパ、ママはきっといるからね。

お土産もいっぱいいただきましたよ。
f0046854_21174256.jpg

ありがとうございました。
パパ、ママにうるいもいっぱい触ってもらって、幸せになるんだよって言ってもらいました。
可愛いねぇって言ってもらいました。
必ず、海のような幸せ見つけますね。
又、遊びにきてくださいねぇ~。
今度お邪魔しますねぇ。010.gif


そして、今朝のアトムとうるいです。
おんなじ格好しているのよ。
f0046854_21234363.jpg

アトムがベットで寝ていたら、ささっーと走っていってうるいも寝ましたよ。
真似っ子だねぇ~。仲良しさんってことね。

本日のうるいで~す。
f0046854_2125394.jpg

f0046854_2125528.jpg

だいぶ、少年ぽく、なりましたよ。
おすわりは教えなくても出来ましたよ。ただいま待て練習中。かなり出来ます。
おいでもできますよ。



うるいの赤い糸探しています。
うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by レオまま at 2008-06-10 22:49 x
ああ~!海ちゃんだ!
大きくなりましたね。可愛いなあ。
遊びに来てくれるなんて、嬉しいですねえ♪
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-10 22:55 x
12kg?くぅと一緒だよ。おっきくなったね~~
耳もピーンとしてイケメンくんだね☆
ミルクママ嬉しいね~ 預かりっ子が遊びに来て幸せな姿を見るのが何よりも嬉しいもんね。。。
ミルクちゃんの事も覚えていたのね。お世話になったものね(笑)

アトムとうるいがキャンとひーみたいだ。。。
Commented by shoutanmama at 2008-06-10 23:10
ミルクママさん、こんばんは~!!
海くん、すごい男前になりましたね~びっくりです!!
お耳がかっこいいです、あんよも長いですね♪♪♪
私までうれしくなっちゃいました♪

うるたんの目が大好きです。切れ長ですごくいいです!
里親会、遊びに行ってもいいですか?なでなでしたいです!!
Commented by 安ママ at 2008-06-11 01:03 x
海くん、大きくなりましたね!
カッコいい♪スレンダーですね、足長いし~。
うるいちゃん、先輩に会えてよかったね、海先輩に続いてね。
里親会でお会いできるの楽しみにしています(洗濯したゼッケン届けにいきます~)安リズも連れて行く予定です^^
Commented by dutelovecat at 2008-06-11 02:35
わあ〜、海くんお耳がピンッと立ってて格好良いですね♪
お嫁に出した子達が遊びに帰って来てその幸せな顔を見せてくれるのって嬉しいですね♪幸せが増えて行く様で預かり親は楽しみも増えますね。
海くんは甘えん坊なのかな?
可愛い表情しています。
Commented by 歓ママ at 2008-06-11 08:37 x
おはようございます!
海くん、大きくなりましたね~
立派なお耳もますます立派になって、かわいいなぁ。。
歓より男前だよ~!!
幸せそうでママさんも嬉しいですね。
うるい君も海兄ちゃんに続けだね~
Commented by ちぽマー at 2008-06-11 09:40 x
わー海くん大きくなったのねーーーー♪
スラッとしてカッコイイなぁ~
確かに歓ちゃんに似てるかも(*^_^*)
のびのびと育ってますね~ママさんも嬉しいわね♪
Commented by きららママ at 2008-06-11 12:03 x
海君男っぽくなったわね(^^)幸せだね!
ママさんも嬉しいよね。良かった良かった♪
うるいくんが小さいのが良くわかるわ。
里親会うるいくんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by まろすもママ at 2008-06-11 19:20 x
きゃーーー海くんだぁ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
男らしくなってきましたね。
とっても大切にされてるって事がよく分かります(*^_^*)
うるいくんちょっと逃げちゃったのね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 22:38
☆レオままさん
こんばんは。とっても嬉しいわー。海、大きくなっていましたよ。背が高いのよ~。笑
歓たんに似てきたみたいなの。まだ大きくなるわねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 22:41
☆くぅまま☆さん
こんばんは。くぅちゃんと一緒なのね。大きかったわ。確かに海も手が大きかったわねぇ。笑
きてくれると嬉しいよね。海の家は近いからねぇ。他の子達はみんな遠いのよ~。ミルクのこと覚えていたみたいなの。
ミルクもおぼえていたかもなの。じっとされるままだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 22:43
☆翔ママさん
こんばんは。海、男前でしょ。かっこよかったわ。でもやることお子ちゃまよ、まだ。笑
甘えんぼですね。とっても可愛がられているのがわかるわ。

里親会、時間があったら是非会いに来てねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 22:46
☆安ママさん
こんばんは。海、大きくなっていましたよ。足長かったわ。見違えましたよ。幸せな姿を見れて幸せです。

里親会、いらっしゃるのね。ありがとうございます。
是非、うるいに会ってやってください。私も会いたいです。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 22:48
☆デデママさん
こんばんは。元預かりっこが来てくれるの、とっても嬉しいです。幸せそうないいお顔ですよね。海はめちゃくちゃ甘えんぼで焼きもち焼ですよ。お鼻黒が少し薄くなっていたのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 22:49
☆歓ママさん
こんばんは。とっても嬉しかったわ。海お耳立派なのよ。何が入っているのかしらね。歓ちゃんに似ていたのよ。いえいえ歓タンの方が男前ですよ。ふたりとも甘えんぼなところも一緒だわ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 22:50
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。とっても嬉しかったわ。幸せそうないいお顔でしたよ。歓たんに似ているでしょ。なんだか嬉しかったわ。うるいも頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-12 20:24
☆きららママさん
こんばんは。海、大きくなりましたよ。12キロです。でもまだまだおこちゃまです。来てくれて嬉しいですよ。
私も里親会でお会いするの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2008-06-12 20:27
☆まろすもままさん
こんばんは。海、大きくなりましたよね。12キロです。足長いのよ~。でもお子ちゃまですよ。
うるいキュンキュン言って鳴いてました。海、迫力あるのよ。でもいい子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-10 21:28 | うるい | Comments(18)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55