静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

三毛猫さん、里親募集中です。

もんままさんが保護した子猫ちゃん、里親様募集中です。
すでにいつでも里親募集中にも掲載されました。
千葉わんにももうすぐ掲載されると思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

もんままさんのブログはこちらからです。

f0046854_7133479.jpg

コーギーのももちゃんも頑張っているねぇ。
みんなガンバレ!!

そして、我が家の預かりっこのうるいもよろしくねっ。
f0046854_7181971.jpg


うるいはとても穏やかないい子ですよ。
ちょっと怖がりですけどね。
甘えんぼちゃんですよ。


優しいパパ、ママ待っています。
うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2008-06-10 07:19 | あずかりっ子 | Comments(8)
Commented by monmaki at 2008-06-10 09:54
ミルクママさん。応援ありがとう~~♪
にゃんこさん、元気元気!風邪もぬけたようで~す!
頑張ります!
Commented by ロンママ at 2008-06-10 18:43 x
三毛猫ちゃん、かわいいなぁ~。飼いたいなぁ~。
まだお留守番、無理だよね~。
うるいちゃん、初の里親会はどうかな??ちょっと怖がっちゃうかな??
Commented by まろすもママ at 2008-06-10 19:57 x
三毛ねこちゃんほんとちっこい。
ももちゃんの事ママだと思ってるのかな?

うるいくんの上目遣いのお顔がとっても可愛くて好き♪

どちらもステキな家族が見つかりますように(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 08:22
☆もんままさん
おはよう。可愛いからきっと素敵なご家族がみつかるよね。
風邪も治ってきたのね。うるいも頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 08:24
☆ロンママさん
おはよう。子猫ちゃん可愛いでしょ。そうだねぇ~、まだちょっと無理ね。離乳食たべているのよ。ミルクも飲んでいるし。
うるいは固まるかな。お散歩も怖くてなかなか歩けないのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-11 08:26
☆まろすもままさん
おはようございます。子猫ちゃん、順調に育っていますよ。ももちゃん、ワンニャンが駄目なのよ。笑
でも頑張っているのよ。ほんとみんなガンバレです。うるいも頑張ります。
Commented by ファーママ at 2008-10-13 22:26 x
 はじめまして。4月に17年飼っていた三毛猫を亡くしまして・・もう、悲しいから飼うのはよそうと思ったのですが・・さびしくてさびしくて、似た子をさがしています。三毛猫を譲ってくださる方がいましたら、すみません、写真をくださいませ。
Commented by atomyu55 at 2008-10-14 21:05
☆ファーママさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
17年も飼っていたのですね。お気持ちよくわかります。
いつでも里親募集中というサイトがあります。私のブログにも貼ってあります。そちらの猫ちゃんコーナーをみてみてください。里親募集中の猫さんがいっぱいいます。こういう子達を是非、迎えてほしいと思います。よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。