4連休最終日でした。

今日で4連休が終わりました。
あっ、明日は仕事です。行きたくないなぁ~。045.gif
でも今週も水、金、休みなのよね。001.gif

この4日間でうるいのトイレの成功率を90パーセントくらいまでにアップできました。
70パーセントくらいまで落ちてしまっていたのですよ。
4日間、家にずっといましたのでなんとか教えられたかなと思います。
うるいは2つトイレを作ってまして、それもワイド4枚くらいが二つなんです。
そこから大きく外れることはまずないのですが、その周辺にしてしまったりしていました。
4日間でほぼ、シートするようになりました。
完璧ではありませんけどね。なんとか覚えてくれたかしら?

うるいちゃん、わかったかな?
f0046854_21344310.jpg

f0046854_21345746.jpg

f0046854_21351274.jpg

f0046854_21354593.jpg

歯が抜けてきて生え変わってきています。
そのせいか、噛み噛みが多くなりました。あんまりうるいはガムとか食べなかったんですよ。
今もそんなには食べませんが歯は痒いようです。

今日はお野菜とかご飯なども混ぜてご飯あげてみました。
ちゃんと食べていましたよ。
でもうるいはガツガツ食べる子ではありません。


うるいとミルクちゃんの動画で~す。

仲良しさんですよ。うるいの遊び方は優しいですよ。
そして、大げさに鳴きますよ。笑

うちのアータンですよ。
f0046854_21443280.jpg

僕、アトムだよ。僕は元気だよ。うるタンのことよろしくお願いしますね。

そして、ミルクちゃんですよ。
f0046854_21455028.jpg

ミルクちゃんのへそ天ですよ。笑
猫ちゃんは凄いからだ柔らかですねぇ。
f0046854_21464760.jpg

可愛いミルクちゃんです。お澄まししていますよ~053.gif


そして、お友達のもんままが、6日に子猫ちゃんを保護しました。
男の人がその子にお水をかけていたそうです。
なんてことするんでしょうね。

家族に迎えてくださる方、探しています。
よろしくお願いします。

一ヶ月くらいの三毛の女の子です。
f0046854_21505047.jpg


もんままさんのブログはこちらからです。
Commented by natsu6an at 2008-06-09 00:33
うるい君とみるくちゃん、仲良しですね、みるくちゃん偉いですねぇ
うるいちゃんが来ても怒らないんですね。トイレも成功率アップですか。頑張ってますね。

三毛猫ちゃんかわいいお手手ですね。オトナがそんな事するなんてひどいですね。もんままさんが居てくれて良かったです。
うるいちゃ共々良いご縁が有りますように!
Commented by チャコ姉 at 2008-06-09 06:56 x
おはようございます。
うるいちゃん、おトイレ頑張ってますね。
ミルクちゃんとの“からみ”、動画撮ってくれてありがとうございます!
そんなに激しいわけではないですねσ(^◇^;)
ミルクちゃんもシッポが、動いてる・・楽しいのかな?
ヘソ天もかわいいですね♪
Commented by fuuka1220 at 2008-06-09 12:11
こんにちは~。
ママさんの4連休はうるいちゃんに始ってうるいちゃんで終わったって感じかしら??、お疲れ様です。・・・ふふっ、でも、その成果は、おトイレ成功率でちゃ~んと現れて。。うるいちゃんもママさんも頑張ったんだものね・・・よかったね。きっと、大丈夫!
それにしても、動画を見てると、うるいちゃんはミルクちゃんのそばにいつでも、くっついて、遊んで欲しいような・・・好きすきなんだろうね。
だけど、どんな写真を見ても、ミルクちゃんは可愛い大物です(拍手)

ワンコもにゃんこも、みんな幸せに・・その一言ですね。
祈っています。
Commented by toro-sa at 2008-06-09 15:07
うるいちゃん、日々ちょっとづつ進歩してますね(^^)偉いね、ちゃんと自分で準備してるのね。きっと素敵な家族が見つかりますよ♪焦らずゆっくりと探していきましょうね(^^)アトム君とミルクちゃんがうるいちゃんを受け入れて、遊んだりしてくれるから、いつの間にか立派な家庭犬になってるのね~。アトム君とミルク様に感謝!
Commented by まろすもママ at 2008-06-09 18:20 x
ミルクちゃんを踏まないように動いてますね。
うるいくんは自分のベッドを取られちゃってどうしたらいいのぉ~状態かしら( *´艸`)クスクス
ミルクちゃん、うるいくんがきても怒らないしほんとお利口さんですわ。
うちのまろんだったらふフガフガ言ってます(^^ゞ

いやぁ~ん、めちゃ可愛い子猫ちゃん。
水かけるなんて・・・あんたにもかけたろか!って感じですね。
ステキな家族が見つかりますように♪
Commented by hanaguro-k at 2008-06-09 21:17
うるいちゃん、控えめに遊ぶ姿も可愛いですね!ミルクちゃんも尻尾ふりふり何とも微笑ましいですね♪
幸多はよくネコさんに”シャーっっ”ってお顔をされます(笑)きっと追いかけちゃうよオーラがイヤなんでしょうね(笑)
Commented by あーちママ at 2008-06-09 23:59 x
うるい、すごいですね。
トイレの確率ぐんと上がってる。
あーちに教えてほしいなあ(笑)
うるいはどの写真も可愛いですね。
アトムママの腕がいいのかな?それともモデルがいいのかな?
ミルクちゃんは本当に普通に仔犬と一緒にいますね。
なんだか不思議です。
ゆらゆらしているしっぽが可愛かった~
Commented by atomyu55 at 2008-06-10 21:53
☆安ママさん
こんばんは。うるい、頑張っていますよ。ほぼ、おトイレは覚えましたよ。時々、失敗もしますが。笑
子猫ちゃん、可愛いでしょ。何てことする人がいるんでしょうね。普通の人っていうところが怖いですよね。きっと幸せ見つけますよ。応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2008-06-10 21:55
☆チャコ姉さん
こんばんは。二人とも走り回って追いかけっこもしますよ。こんなのは可愛いですね。追いかけっこのしかたもうるいはおとなしいですよ。まぁ、子犬だから凄いといえば凄いけどね。笑
ミルクのへそ天いいでしょ。なんでこんなになっちゃうのかしらね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-10 21:58
☆ぶ~ママさん
こんばんは
4連休終わってしまいましたが、明日又おやすみなのよ。
今週は木いけばいいのよ。嬉しいわ。笑
ミルクとうるいは遊びたいんです。アトムともだけどね。
こんな感じでまったりしているときもあってかわいいのよ。
みんな幸せになって欲しいよね。うるいも頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-06-10 22:00
☆ささっちさん
こんばんは。いつもほんとうにありがとうございます。心強いです。ちゃんと預かりっこは準備しているのよね。毎日勉強しているのよね。きっとパパ、ママは迎えに来てくれると信じます。じっくり待ちますね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-10 22:03
☆まろすもママさん
こんばんは。うるいとミルクのこんな姿可愛いでしょ。ほんとに仲良しですよ。うるいは怒らないわね。とても優しいのよね。うるいのサークルのベットにミルクが入っているときもあります。

子猫ちゃん、可愛いでしょ。何てことするんでしょうね。こんな大人が多いような気がします。どうなっちゃったんでしょうね、今の日本は。
Commented by atomyu55 at 2008-06-10 22:05
☆幸多母さん
こんばんは。二人の動画、可愛いでしょ。ミルクちゃんのしっぽいいでしょ。笑
ミルクは今までシャーといったことないのよ。人が来るとだいたい隠れちゃうのよ。ミルクってちょっと変わっている猫ちゃんかも。どうも自分を犬だと思っているかも。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-10 22:09
☆あーちママさん
こんばんは。うるい可愛いですか。嬉しいです。モデルがいいのよね。笑 トイレもほぼ覚えましたよ。私の教え方も素人だからねぇ。
あーちママはトレーニング上手じゃない。教えて欲しいとき、あるのよ。ミルクちゃん、不思議でしょ。うるいもすぐ仲良くなりましたよ。うちの預かりっこはミルクに吠えた子はいないの。みんな友好的だったわ。しっぽのゆらゆら可愛いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-08 21:52 | うるい | Comments(14)