お兄ちゃんが好き!

うるタンはアトム兄ちゃんがとても好きなようです。
アトムはどの預かりっことも仲良く遊んだりしません。

成犬の子のときは朝起きるとなかなかリビングに入って来れなかったり、(預かりっこは、リビングに続いた和室にいるのです。)ちょっと吠えちゃったりしていました。
子犬ちゃんには吠えたりしませんね。ちゃんと認識しています。
遊んでいるつもりじゃなくてもアトムが走ると子犬ちゃんたちは追いかけてきて喜びます。
アトムは嫌がって逃げています。時々、アトムに怒られていますよ。
こんなアトムでも、どの子犬ちゃんも大好きですね。
アトムからもいろんなこと教えてもらっているのかな?037.gif
f0046854_21191159.jpg

玄関で一緒に寝ていました。
アトムがたたきのところに寝ています。まねっこで、うるいも一緒に寝ていました。
可愛いなぁ~なんて思っちゃいました。


ミルクちゃんですよ。
f0046854_21212912.jpg

こんなミルクちゃんも可愛いなぁ~016.gif


そして、本日のうるいで~す。
f0046854_21224154.jpg

f0046854_21225493.jpg

f0046854_2123882.jpg

f0046854_21233039.jpg

元気よく、ミルクと走り回っていますよ。
穏やかな子なので安心してミルクとのバトルを見ていられます。
よもぎはなかなかハードでひやひやものでしたから。008.gif

うるいのポアンとしたお顔、大好きです053.gif
いつも前だけを見て歩いているね。
必ず、ほんとのパパとママは迎えに来てくれるよ!!!


優しいパパ、ママ待っています。
うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by ロンママ at 2008-06-07 22:29 x
アトムくん、暑かったのかしら??ロンは夏はいつもそこに寝ているのよ。うるいくんも可愛いわね~。やっぱり、お兄ちゃんが好きなのね。ミルクちゃんとも仲がいいし、家庭的な子よね。
里親会、楽しみね~。
Commented by チャコ姉 at 2008-06-07 22:51 x
こんばんは。
アトム王子さまが、玄関のたたきに寝てる~!
暑い時は、冷えたたたきが気持ちいい。
やっぱり王子さまもワンコだったのね。。(笑)
うるいちゃんもマネっ子して可愛いですね♪
2人のお兄ちゃんがいて、心強いですね。
ミルクちゃんとうるいちゃんのバトル、見てみたいわ~
Commented by chaimam at 2008-06-07 23:03
アトムくんとうるタン☆仲良くネンネしてるねぇ。
とってもほんわかいい感じだね。
アトムくん、お兄ちゃんらしいね。大人だね。
うるタン、ぽわんぽわんしててかわいいよぉ↑
Commented by まろすもママ at 2008-06-07 23:16 x
他のわんちゃんから逃げたりしても人間には分からない何かがアトムくんにはあるんですよ。
きっととっても優しい子なんでしょうね♪
ミルクちゃんは相変わらず預かりっ子達の良き遊び相手なんですね(*^_^*)
Commented by kanmama63 at 2008-06-08 00:38
うるいちゃんもアトム君が大好きなのね。
アトム兄ちゃんのそばで寝ているなんてかわいいなぁ♪
こんなかわいいうるいちゃん、きっと素敵なご縁がありますよね。
ミッシェル君も絶対幸せになれますよね!
Commented by ちぽマー at 2008-06-08 14:17 x
こんにちは♪
うるいちゃん随分良い表情になってきたわ~!(^^)!
お洋服が似合って羨ましいなぁ…
梅雨になって天気も変わりやすいですね。
体調崩しやすいので
ママさんもゆっくり休みながらね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 15:05
☆ロンママさん
こんにちは。最近、暑くなってきたせいか、ここにいること多いです。ちゃんとワンは知っているよね。みんな預かりっこ、アトムが好きですよ。あとむがつれないのよね。笑
特に子犬ちゃんはアトムのそばにいたがります。
安心するのかな。里親会、お天気がいいといいね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 15:07
☆チャコ姉さん
こんにちは。暑くなって来たのでここにいること多いのよ。ちゃんとワンは気持ちのいいところ知っているよね。
うるいもアトムが大好きなんだけど、アトムは別にって感じなの。どの子も興味ないわね。でも攻撃はしない子なの。優しいと思うわ。
今度動画とって見るね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 15:09
☆チャイママさん
こんにちは。今日はおやすみかな。アトムとうるい可愛いでしょ。なんか、ほのぼのしちゃうわ。うるい、可愛いよね。まだご縁がないのよね。笑
きっと素敵な家族が迎えに来てくれるよね。がんばります。
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 15:11
☆まろすもママさん
こんにちは。そうなのかな、みんなアトムが好きなんだけど、アトムは興味ないのよ。いないほうがいいと思っていると思うの。でも最近慣れてきましたよ。ずっーといないんだってわかったみたいです。笑 アトムは優しいと思います。が、食べ物が絡むと怖いのよ~。笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 15:14
☆歓ママさん
こんにちは。今日はお仕事かな。アトムとうるい可愛いでしょ。なんだかほのぼのでしたよ。やっぱりうるいはワンのそばがいいんでしょうね。まだご縁がないのよねぇ。でも必ずいいご縁があると信じています。応援してくださーい。歓たんちのようなおうちがいいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 20:56
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。うるい、表情よくなったでしょ。太ったしね。お洋服も似合う?ちぽ君もにあうじゃない。
梅雨にはいったものね。体調注意して頑張りますね。まーちゃんもね。ありがとう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-07 21:29 | うるい | Comments(12)