静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ミッシェル君

うるいは5月21日、千葉県の愛護センターから引き出されました。
メロンママさんが引き出してくださったんです。
うるいはすでに引き出すことになっていました。
そのとき、急遽、引き出された子がいるんです。

ミッシェルくんです。
小さいし男の子だしということで譲渡用になったのですが子犬部屋の環境についていけず
血便と皮膚病で苦しんでいました。
ここにいたら、元気になれないということで引き出してもらったミッシェルくんです。

うるいをお迎えに行った時、ミッシェルくんはうるいの兄弟らしいと聞きました。
センターレポートに載っているミッシェルくんを見て、うるいではないかと見間違ったはずですね。

ミッシェルくんですよ。
f0046854_20145742.jpg

f0046854_2018282.jpg

お腹も治り、皮膚の状態もずいぶん良くなりました。
うるいに似ていますよね。
ミッシェルくんはまだまだ痩せていますけどね。
うるいがお兄ちゃんかな。
一緒に出られてよかったね。
そして、兄弟一緒に幸せになろうね。

ミッシェルくんはこちらにおりますよ。

本日のうるいで~す。
f0046854_20232890.jpg

f0046854_20234242.jpg

f0046854_2024279.jpg

f0046854_20241511.jpg

f0046854_20243211.jpg


今日も元気なうるいです。
お散歩も頑張っていますよ。
うるいはチーズが大好きですねぇ。もんままさんからいただいたチーズ美味しそうに食べています。

そして、なんとかアトムとミルクちゃんとうるいの3ショットで~す。
f0046854_20292430.jpg

こんなのしか撮れませんでした008.gif

そして、おまけです~。

きょう、アトムを連れて病院に行ってきました。
先日美容院に行った時、トリマーさんにアトムの胸の辺に脂肪腫があると教えてもらったんです。今日診察してもらってきました。脂肪腫でした。経過観察しましょうということです。
尿検査はオッケーで゛した。

そのとき、ミルクちゃんのフードを買ってきました。今、ストロバイト尿石の病院食を食べているんです。そのフードがこれに入っていたのよ。
f0046854_20371034.jpg

エコバックです。可愛いでしょ。
フロントラインの会社のですね。
さっそく、バックに入れましたよ。016.gif


うるいとミッシェル君のお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2008-06-06 20:38 | うるい | Comments(10)
Commented by meronsmama at 2008-06-06 21:48 x
きゃ~!!
ミッシェル君がのってますよ(^0^)v
うれしいですぅ!
バタバタで紹介が遅れて焦っていたので
心強いです。
本当にありがとうございます!!
Commented by チャコ姉 at 2008-06-06 23:21 x
こんばんは。
ミッシェルくん、似てます!
絶対にキョウダイですね。
キョウダイで出られたんですね、幸運な子たち!!
絶対に幸せ掴んでね。
Commented by fuuka1220 at 2008-06-07 13:07
こんにちは~。
ほんとに、よく似てるね~・・ミッシェル君とうるいちゃん。
きっと、兄弟だね。
やっぱり、こんなに小さいのに、辛い思いをしてきたんだね。
こんな辛いことを、吹飛ばすような、大きな幸せをつかんでね。
ミルクちゃんと、うるいちゃん、すっかり仲良しね・・ふふっ♪

アトム君、病院お疲れ様、尿検査はOKでよかったね。
家もこのエコバッグ貰いましたよォ~。・・
Commented by luckynyanzs at 2008-06-07 15:56
こんにちは、ミッシェルくんとうるい君、おめめがよく似てる!
ミッシェル君も見てきました。うるいクンの方が一足はやくママさんちに
来たから、体つきがしっかりしたのがよくわかります。でも、ミッシェルクンも
預かりさんの元、じきにピカピカワンコさんになるのでしょうね♪
兄弟とも素敵な家族がお迎えに来ますように。。。
うるいクン、ミルクちゃんのお皿に顔をつっこんでるの?(笑)
Commented by まろすもママ at 2008-06-07 16:10 x
ミッシェルくん、うるいくんに似てます。
やっぱり兄弟なんでしょうね♪
ミルクちゃんはうるいくんのお部屋で何してるのかな?
一緒にお水でも飲んでるのかな?

エコバッグ、可愛いですね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-07 20:47
☆meronsmama さん
こんばんは。色々ありがとうございます。うるい、順調です。ミッシェルくんも順調ね。兄弟、揃って出られたのよね。嬉しいです。
ママさんのおかげだわ。一緒に頑張りましょう。ゆめちゃんもね。
くるみちゃんも。
Commented by atomyu55 at 2008-06-07 20:48
☆チャコ姉さん
こんばんは。うるいと似ているでしょ。ほぼ間違いないようです。千葉わんには兄弟で掲載されていますよ。(^・^)
必ず二人とも幸せになります。応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 14:50
☆ぶ~ママさん
こんにちはぁ。先ほどはお電話ありがとう。レインコート、嬉しいわ。
ミッシェルくん、うるいに似ているでしょ。兄弟に間違いないみたいなの。ラッキーな子むたちです。必ず幸せにしなくっちゃです。このエコバックいいよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 14:54
☆しろさん
こんにちは。ミッシェルくんはとても状態が悪かったの。なのでまだまだやせっぽちです。でもきっとお腹が良くなったのでこれから太ると思います。偶然にも同じ日、出られました。幸運の持ち主の子達ですよね。きっと幸せ掴みますね。いいご縁があるといいです。ミルクがうるいのお皿に顔を入れているんですよ。それをうるいが見に来たのよね。笑
仲良しでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-08 14:57
☆まろすもままさん
こんにちは。ミッシェルくんと似ていますよね。どうも兄弟に間違いなさそうですよ。ラッキーな二人です。ミッシェルくんはかなり状態悪かったのよ。今は元気です。
ミルクはうるいのハウスの中で寝ているときもあるのよ。これはお皿をなめているみたいです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。