幸せになろうね。

昨日はミルク記念日にたくさんのコメントありがとうございました。
f0046854_2036546.jpg

ミルクも照れていますemoticon-0136-giggle.gif
ミルクに教わったこといっぱいあります。
ミルクは500gの小さな子猫でした。風邪引いて、お顔はぐしゃぐしゃでした。
そして暑かった。弱ってくるとカラスにねらわれたりしちゃうと後から聞いて
やっぱり保護して良かったなと思いました。
ミルクは生きようとがむしゃらでした。
生あるものは生きなくてはいけないですよね。
生き抜かなくてはいけないですよね。
そして幸せに生きなくてはいけないですよね。

去年の今日、うちに初あずかりっこのかりんが幸せになるためにレスキューされてやってきました。
f0046854_20184069.jpg

こんなお顔でしたよ。生きていたけど幸せでは決してなかったと思うんですよ。

そして、かりんの現在です。
f0046854_20195334.jpg

こんなに幸せなお顔になりました。
かりんもびびりちゃんでした。今はお散歩大好きっこですよ。

そして、今日アトムのマイクロチップのデータ完了通知書が送られてきました。
f0046854_20242644.jpg

これです。これでオッケーです。


本日のうるいで~す。
f0046854_20354512.jpg

f0046854_20362997.jpg

f0046854_20364456.jpg

f0046854_20401847.jpg

f0046854_20403233.jpg

すっかりうちに慣れましたね。
元気いっぱいです。最近、ガツガツ食べなくなりましたねぇ。必ず残しますし。emoticon-0108-speechless.gif
ただいま6キロです。毎日体重は増えていますけどね。
筋肉も付いてきてカッコよくなってきました。
とても穏やかな子ですよ。

アトムとうるいの2ショットで~す。
f0046854_20554565.jpg

アトムに飛びついてアトムに嫌がられています~。emoticon-0136-giggle.gif


優しいパパ、ママ待っています。
うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2008-06-03 20:53 | うるい | Comments(12)

Commented by monmaki at 2008-06-03 22:48
こんばんはぁ~
ミルクちゃん500グラムだったのですねぇ。
人もワンニャンも幸せな子は顔が違います。イキイキしてますよね。かりんちゃん、目の輝きから毛並みまで同一ワンとは思えない変わりっぷりです。愛の力って大きいなぁと改めて思います。

うるい君、6キロ!大きくなりそうですね。
頭のてっぺんがチャームポイントね?頑張ろうねぇ~
Commented by fuuka1220 at 2008-06-04 09:49
おはようございま~す。
ほんとに、ミルクちゃんの生命力とママさんたちの愛情で幸せな今があるんですよね。
かりんちゃんも、同じだよね。
あの頃とは全然とがっていますもんね。うつろだった目も今は穏やかなんだけど、しっかり前を見据えて、力があるよね~・・・すごいね~。幸せそのものお顔に拍手です。ますます、幸せに!!

カッコ可愛い、うるいちゃん、このまん丸、くりくりお目目で見つめられたら、きっと、参っちゃうよォ~・・・頑張ってね~!!



Commented by toro-sa at 2008-06-04 14:43
出遅れてしまいましたが、ミルクちゃん記念日
おめでとうございます♪
いっぱいいっぱいミルクちゃんから幸せもらってます
ね(^^)ミルクちゃんがミルクママさんを選んだんでしょう
ね♪かりんちゃんを始め、歴代のあずかりちゃん達も
みんなミルクママさんと縁があったんだと、不思議に
そんな風に確信してます。
うるいちゃんに素敵な里親さんが見つかりますように☆
Commented by ロンママ at 2008-06-04 18:40 x
かりんちゃんも1年なのね~。うちは俊介が6月2日の夜に来たのよ。それで俊介記念日を懐かしんでいたの。ブログに書くと「また記念日かい!!」って言われそうだったから(笑)
かりんちゃん、里親会で会ったけど、一歩も歩いているところを見なかったわ。ただ小さくてかよわいという印象でした。ミルクママと知り合ってもうじき1年ね。これからもよろしくね~。
Commented by まろすもママ at 2008-06-04 19:20 x
そうなんですよね、子猫はカラスに捕られるんですよね。
うちもまろんが子猫の頃、お外で遊ばせたりしてる時は気をつけてました。
まぁ室内飼いだったので外で遊ばせる時は常に側にいたのでいいんですが。
今は幸せいっぱいにミルクちゃん、ママさんの所に来る運命だったんですね(*^^)v

今のかりんちゃんを知ってるからいいけど、なんて悲しそうな顔なんでしょう(>_<)
精気が抜けちゃったような・・・かりんちゃんも幸せになってよかった(*^_^*)

次はうるいくんの番ですね。
アトムくんが立ってるからかもしれないけど、うるいくんちっこい。。。
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-04 19:27 x
みんなギリギリの命の縁で生きる事を諦めなかった子達だよね。
穏やかそうに見えても静かな強さがあるんだと思います。。。
みんな幸せになれて良かったね。
そして たくさんの事を教えてくれてありがとうって思います。
Commented by atomyu55 at 2008-06-04 20:32
☆もんままさん
こんばんは、かりん、全然違うよね。ブリーダーのこたちはほんと変わったと思います。みんなただ生きていただけみたいだったから。笑顔なかったから。
愛の力だよね。うるい、6キロなのよ。でもお手手とか細いので10キロくらいかなと思っているんだけど、どうかな。
Commented by atomyu55 at 2008-06-05 09:08
☆ぶ~ママさん
おはようございます。今日はおやすみです。かりん変わったよねぇ。ほんとにブリーダーからの子は変わったわ。みんな精気がなかったもの、今は皆笑顔の可愛いお嬢さんだわ。
ミルクの力強さには教えられましたよ。うるいもきっと幸せが待っているよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-05 09:12
☆ささっちさん
おはようございます。ありがとうございます。ミルクに出会って今まで逃げてきたことに向き合えたと思います。センターのこと、捨て犬のこと、ショップのこと。ささっちさんからもたくさんのこと教えてもらいました。クラちゃんとトロちゃんとの日々、とても素敵ですよ。うるいのこと応援してください。力が湧きます。いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-06-05 09:15
☆ロンママさん
おはよっ。そうよね、ロンママとは一年になるよね。しゅんちゃんとかりんは同じ日にレスキューされたのよね。今は二人とも幸せだね。かりんは里親会のとき、あるかなかったよ。よもぎもそうだけどね。うるいもすこし、怖がりなのよ~。里親会でますよぉ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-05 09:19
☆まろすもままさん
おはようございます。ミルクはうちに来る運命だったのかしら。それまでは猫ちゃんとの暮らし考えていなかったのよ。晴天のへきれきでしたよ。とてもいろんなこと考えました。でもミルクに出会えていろんな方ともお知り合いになりました。ママさんともそうですものね。かりんも幸せですね。うるいも頑張ります。きっと迎えに来てくれると信じています。
Commented by atomyu55 at 2008-06-05 09:22
☆くぅまま☆さん
おはよう。今日はおやすみなのよ。ほんとだねぇ~、生きることに貪欲というか、必死だった子たちだね。繁殖場の子は皆変わったよね。笑顔があるよね。どんなことしても人間はこの子たちにはかなわないよね。たまらなく、愛おしいね。ひーちゃん、あと少し、頑張って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。