よもぎに会ってきました!!!

今日はよもぎのおうちに行ってきました。一ヶ月とちょっとですね。
よもママが途中の駅まで迎えに来てくださいました。
パパとおにいちゃんがおうちにいらっしゃいました。後から偶然におばあちゃまがよもぎに会いに
いらっしゃいましたよ。

よもぎ、私のこと覚えているか微妙というか、ほぼ忘れていたようです。
吠えられなかったのでよもぎも誰だったかなといった感じだったかもしれません。
サークルに入って出てきませんでした。008.gif
でも頭をなでると手を舐めてくれましたよ。
よもぎらしかったかな。
でも預かりママは幸せな姿を見られて嬉しかったです。

まだまだお散歩は怖くてびびりしょん、びびりうんをするそうで、一ヶ月病院通いが多かったので余計にお外が嫌いになったかもということでした。

おうちの中では元気いっぱいで走り回っているそうですよ。
よもぎが来てから、おうちの中がよもぎが中心になって、そして、明るくなったと言っていただきました。なにより嬉しいです。よもぎも幸せになってよもぎファミリーも幸せになって。
びびりのよもぎを迎えていただいて、大変なこともあると思いますが、よもぎと一緒にゆっくり歩いて行きますと言っていくださいました。
よもぎファミリーの皆さん、これからもよもぎのことよろしくお願いいたします。
今日はとっても楽しかったです。

f0046854_2055405.jpg

f0046854_20555774.jpg

f0046854_2056111.jpg

f0046854_20562439.jpg

よもぎですよ。ただいま10キロだそうです。後どのくらい大きくなるのかな008.gif


そして、ご家族とのお写真です。
私がいるので、サークルから出てこれませんでした。042.gif
やっぱり忘れちゃったかな?

なのでやっと撮りましたー。
f0046854_20592672.jpg

f0046854_20594023.jpg


ママっ子だそうですよ。パパはよもぎにメロメロだそうです~。


アトムとミルクとうるいと私達にお土産もいただきました。
ありがとうございます。
f0046854_2111777.jpg

信玄もち大好きです~。

そして、本日のうるいですよぉ。
f0046854_2142381.jpg

f0046854_2143966.jpg

f0046854_2145392.jpg

f0046854_215857.jpg

f0046854_2152677.jpg

お散歩の練習しましたよ。
少し、歩けるようになりましたが、まだまだ緊張していますよ。
日々進歩しています。



預かりっ子うるい、よもぎのように幸せになろうね。
ほんとの家族、募集しております。
うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by luckynyanzs at 2008-06-01 22:04
こんばんは。よも君、お耳もしっかりたってだいぶお兄ちゃんぽくなって
きましたね♪ママさんの事、微妙だったの?(笑)でも、それだけご家族に
かわいがられてるって事だよね。ワンコ自身もそうだけど、その家族も幸せに
なれるって本当に素敵!うるい君ってちょっと毛がパヤパヤしてる?どんな
ワンコさんになるのかな。ちょっとずつお散歩、がんばってね(^^)
Commented by よもぎパパです。 at 2008-06-02 00:08 x
今日は、遠方よりお越し下さいまして有難うございます。
チョット預かりママとしては、寂しかったと思います。
でも、よもぎは忘れてはいませんよ。だって、手を舐めたり&匂い嗅いだりと、普段お客さん来ても、そのような行動はしません。ズートサークルに入り、おとなしくしていますよ。ガッカリしないで下さいね!今度は、そちらの家に遊びに行きたいと思います。
その時には、よろしくお願い致します。
本日は、本当によもぎに会いに来ていただいて有難うございました。
Commented by くぅママ☆ at 2008-06-02 08:13 x
よもぎの幸せな姿を見てこられたのね!
大切にされているのが分かるね。
もしかして忘れられた?微妙?・・・もし忘れられちゃったとしても
今のよもぎが幸せならそれでいいよね。
私なんてどの子にも忘れられ・・・(笑)
今度はミルクママのお家に来てくれるみたいじゃない。
嬉しいね~ ・・・でもその頃にはもっと大きくなっているわね(笑) 
Commented by きららママ at 2008-06-02 11:37 x
よもぎ君おにいちゃん顔になってますね。どのくらいの大きさになるのかなぁ。楽しみです♪うるいくんお散歩はまだこわいよね。すぅちゃんもリード見ると逃げます(汗 楽しいのがわかるまで頑張ろうね!
Commented by まろすもママ at 2008-06-02 13:15 x
よもぎくんにあって来たんですね。
元気そうなよもぎくんが見れて幸せだったでしょう♪
ん?よもぎくんが微妙???きっと覚えてますよ。
今の家族に遠慮してたんですよ・・・きっと。
こんなによもぎくんを愛して大切にしてくれているんですもん(*^_^*)
もし忘れられてたとしても預かりママには大切にしてもらえてるって事が1番うれしいことですよね(*^^)v

うるいくんにもこんな日が来る事を願ってますね。
お散歩、ちょっと困惑気味ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by toro-sa at 2008-06-02 13:22
よもちゃん、また大人びてる♪どんどん成長していく姿、
嬉しいですね(^^)何よりもご家族の皆さんにとても愛さ
れてるのがよく伝わってきて、ジーンときました(;v;)
多分、ミルクママさんのことは覚えていると思いますが、
戸惑っちゃったのかな?
うるいちゃん、お散歩練習頑張ってますね~。で、昨日の
写真↓を見て思ったのですが、うるいちゃんてば足長~♪
スラ~リとしてるのね、可愛い(^^)
Commented by 歓ママ at 2008-06-02 14:58 x
よもぎくん、大きくなっていたでしょ♪
幸せそうなお顔みれてよかったね~
うるい君もすぐにみんなの仲間入りだよ!
こんなにかわいいんだもんね!
Commented by fuuka1220 at 2008-06-02 15:29
こんにちは~。
大きくなったね~。
ほんとに、よもぎちゃんの目もご家族の方の目もみんな、幸せ~っていうのが、なんにも言わなくっても、すぐわかるね~。。よかったね。ママさんも、何より幸せな一日だったね。
きっと、ママさんのことも忘れたんじゃなくって、照れくさかったんだよ・・ふふふっ♪
うるいちゃん、一生懸命頑張ってるね~・・・一歩づづでいいんだもんね。幸せに向かって、ファイト~~!!
Commented by ロンママ at 2008-06-02 18:18 x
よもぎくん、すっかり里親さんのおうちの子になっているね。嬉しいわ。10kg??凛々より大きいしハルトと同じだわ。どこまで大きくなるのかしら??
忘れられちゃったって、気にしない気にしない・・・(笑)
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 19:52
☆しろさん
こんばんは。そうなの、微妙だったのよ。よもぎだから大喜びはしないと思っていたのよ。アイコンタクトはあったのよね。笑
私のことは忘れても幸せなら全然オッケーだけどね。すっかり里親様のおうちの子でした。嬉しかったです。うるいちょっとパヤパヤしているのよ。どうなるのかな。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 19:56
☆よもぎパパさん
こんばんは。昨日は長居してしまいました。楽しかったです。よもぎ、わかっていたようないないような微妙でしたね。でも幸せそうでした。それが見れて嬉しかったですよ。
預かりは幸せそうなお顔を見るのが楽しみなんです。
これからもよろしくお願いします。そして、是非是非、遊びに来てくださいね。よもぎは少しずつ、前に進みますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 20:41
☆くぅまま☆さん
よもぎにあってきたわよ。大きくなっていたのよ。お顔ももっときっはりしていて凛々しかったよ。そして、すっかり里親様のおうちの子でした。嬉しかったです。私達預かりはこれが仕事だからね。預かりっこが幸せになってくれることが幸せだよね。
うちに来てくれるの楽しみに待っているわ。少しずつでいいからよもぎ外が怖いの克服して欲しいです。優しい家族の皆さんと少しずつだね。とっても優しいパパ、ママなのよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 20:44
☆きららままさん
こんばんは。よもぎ、大きくなっていたのよ。そして、可愛がってもらっていましたよ。よもぎ、幸せになりましたよ。ほんとに嬉しいです。よもぎもお散歩はこれからなのよ。
うるいもこれから。すぅちゃんと頑張りましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 20:46
☆まろすもままさん
こんばんは。よもぎに会って来ましたよ。大きくなっていました。可愛かったです。そして幸せそうでした。よもぎ中心になって、会話が増えたといってくださいました。ほんとに嬉しかったです。
これからもよもぎのこと、暖かい目で応援してくださいね。
遠慮していたかなぁ~笑
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 20:49
☆ささっちさん
こんばんは。よもぎに会って来ましたよ。大きくなっていました。子犬の成長早いですよね。
とても可愛がっていただいています。よもぎは幸せです。
私のこと、何処かであったかなって感じかな。でもそれでいいです。幸せなお顔見れましたから。よもぎが幸せなら。
うるいは足長いですね。よもぎも足長くかっこよくなっていました。
Commented by atomyu55 at 2008-06-03 19:49
☆歓ママさん
こんばんは。よもぎ大きくなっていたわ。とっても可愛がってもらっていたのよ。うるいもねぇ~、きっといるよね。うるいを愛してくれる家族がね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-03 19:51
☆ぶ~ママさん
こんばんは。よもぎ、幸せです。とっても可愛がってもらっていました。私のこと、覚えているようないないような感じでした。笑
忘れていてもいいのよねぇ。よもぎが幸せなら。
うるいも頑張るわ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-03 19:53
☆ロンママさん
そうねぇ。気にしない気にしないね。笑
微妙よ。照れていたのかな。何処かで会ったかなくらいかな。
大きくなったわ。どのくらいかしらね。勇気ちゃんくらいまでいきそうだわ。幸せで嬉しいです。ありがとう。凛々ちゃんも大丈夫よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-06-01 21:07 | よもぎ | Comments(18)