今日はお出かけ♪

今日は雨の中、ココへ行って来ましたよ。
f0046854_19435729.jpg

浅草ですね。
幕張メッセのフリマのお疲れさん会です。売り上げで美味しいものを食べてきました041.gif
行ったのはふうちゃんママもんままさんですよ。ふうちゃんママともんままさんはいつも千葉わんを応援してくれています。うちの預かりっ子だったすぐりとよもぎの参加の里親会にも応援にきてくれたんですよ。
本当に心強い友達です。

行ったのは「むぎとろ別館」です。
本館より大人チックなところですよ。
むぎとろ懐石のコースかな。
f0046854_19491936.jpg
f0046854_19493683.jpg



f0046854_19495366.jpg
f0046854_195078.jpg


f0046854_19502194.jpg

お料理はこんな感じですよ。ビールは一杯ね。
ワンニャンのお話山盛りでビール飲んでいる間ありませんでした~037.gif

ワンニャンのこと話がつきませんねぇ。
情報交換と遊びの相談色々ですねぇ~。

おみやげもいっぱいいただきましたよ。
ありがとうございました。
来年もフリマがんばりましょうねぇ。

f0046854_19563415.jpg

アトムとミルクとうるいが大喜びでしたよ。
うるいはチーズ初体験でした。
うるいははじめて食べるものは慎重ですよ。大丈夫か確認しながら食べます。
慎重派ですね。駄目なものもありますね。グルメなのかな。

本日のうるいで~す。
f0046854_2005479.jpg

f0046854_20165.jpg

f0046854_2012022.jpg

f0046854_2013723.jpg

f0046854_2015644.jpg

帰ったらものすごく喜んで迎えてくれましたよ。
きょうはおじさんとお留守番ありがとねっ。

最近、とっても笑顔が増えました。明るい子ですよ。
とっても可愛いです。035.gif

そして、アトムとミルクちゃんとの2ショットで~す。
f0046854_2055647.jpg

f0046854_2061140.jpg

明日はよもぎのおうちに行ってきま~す!!!
すごーく、楽しみよぉ~♪


うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by まろすもママ at 2008-05-31 20:42 x
たまにはちょっと息抜きでおいしいもの食べて来ないとね(^_-)-☆
わんにゃんの話は尽きる事ないですもん。

うるいくんの赤い糸探し始まったんですね。
今度はきっとステキな家族が見つかりますように♪
Commented by monmaki at 2008-05-31 22:46
今日は、お世話様でしたぁ~~
楽しい時間は、いつもアッという間ですねぇ。
来年も宜しくお願いしますね?
うるい君、いい笑顔だわぁ~~ 
ほんとに家族がはやく見つかりますように~
Commented by fuuka1220 at 2008-06-01 00:04
こんばんは~。
今日は、楽しい時間が過ごせて、よかったです。ありがとうございましたァ~・・
やっぱり、フリマの楽しみの一つに、これもは入ってる?よね。・・ってことは、来年も、張り切ってやりましょうね~♪・・笑

うるいちゃん、目の表情が最高だわァ~・・
ますます、可愛くなって。
早く、いいご縁があること、祈ってま~す。
明日は、気をつけて、行ってきて下さいね。
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:38
美味しそうな料理だね~。
しかもワンコニャンコネタでお話できるって最高↑↑
うるいちゃんの目がキラキラしてきたね。
いいことあるぞーって感じるなぁ。
ミルク先生に鍛えられて幸せ街道まっしぐら→だね!!
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 19:31
☆まろすもママさん
こんばんは。たまにはいいでしょ。息抜きは結構していますけどね。この3人てのはないのよね、なかなか。
うるい、きっと素敵な家族が迎えに来てくれますよね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 19:33
☆もんままさん
こんばんは。お世話になりました。楽しかったねぇ。又遊びましょう。うるい、絶対幸せにならなくっちゃね。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 19:34
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ありがとうございました。美味しかったよね。又来年も頑張りましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-06-02 19:42
☆チャイママさん
こんばんは。ありがとう。うるイ可愛いのよ。そうなの、とびっきりの幸せ見つけたいとおもいます。

麦とろ美味しかったよ。チャイチャン、お大事にね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-05-31 20:08 | うるい | Comments(8)