うるいは可愛いです♪

うるいが我が家に来て一週間たちました。
3日間くらいはサークルで過ごすことが多く、寝てばかりいたのですが、4日目からは元気に
ミルクちゃんと遊んだりするようになりました。
人が大好きで今まで甘えたくても甘えられなかったんでしょうね。
遠慮がちに膝の上に乗ってきます。
うるいはほんとに可愛いです。

一週間前は体重3.8キロだったのが、現在5.2キロになりました。
ふっくらしました。ふっくらしたら、来た時のようにはいっぱいフードは食べなくなりました。
多いとちゃんと残す子です。笑

うるいはほんとうに穏やかないい子ですよ。

なんでこんなに可愛くていい子が譲渡されたのに、戻ってきたのでしょう。
皮膚病になったからですか?
人間も病気もするし、怪我もしますよね。
犬だっておんなじなんですけどね。
でも、ほんとの家族じゃなかったってことなのよね。
うるい、ほんとのうるいの家族を探そうね。
うるいのことをパパ、ママに探してもらおうね。

本日の可愛いうるいです~!!
f0046854_2034557.jpg

f0046854_20341940.jpg

f0046854_20343288.jpg

f0046854_20344690.jpg

f0046854_2035051.jpg

f0046854_20351393.jpg

f0046854_20352840.jpg

可愛いでしょ。

ミルクちゃんとの2ショットですよ。
ほぼ、体重現在おんなじなのよ~(笑)
f0046854_20385533.jpg

f0046854_20391218.jpg

うるいは現在、ミルクちゃんから色々教わっていますね。笑


そして、うちのアータンですよ。
f0046854_20404418.jpg

別室でおやすみ中ですねぇ。


うるい、赤い糸探し始めました。
うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2008-05-29 20:42 | うるい | Comments(24)

Commented by ぷりんママ at 2008-05-29 21:45 x
栄養たっぷり補給して、いっきに大きくなってビックリです!!!
お顔もお兄ちゃんになってますよ~
口元がプニっとしてとってもかわいいです♪

皮膚病だ!って言って怒って返してきたらしいですが、信じられないですよ。っま、そんな人こっちからお断りですけどね。
ほんとに返されてよかったデス。
きっとステキな赤い糸が待ってるよ~☆
Commented by しろ at 2008-05-29 22:15 x
いや~、本当に可愛いです♪丸っこくなってきてお口がキュっと
なってるとこなんて~~~♪皮膚炎だからって返すヤツの気が
しれないです。結局、ただだからもらったって感じなんでしょうね。。
ママさんちに来れてホントによかった。。
あれ、ミルクちゃんて、ちょっと太った~?(笑)
Commented by マータンのママ at 2008-05-29 22:46 x
うるいちゃん、ただ、ただ、可愛いのよね~。
ああ~可愛いわ。
アータンは我関せずね。いいのよ。シニアはマイペースじゃないとね。(笑)遊び相手はミルク先生にお任せしてママさんとアータンは休めるときに休んでくださいね。
それにしても可愛いうるいちゃん。(しつこいですね。)
Commented by chirorin_wan at 2008-05-29 22:55
うるいちゃん。。本当に可愛い。。
最初からミルクママちゃんの所で寛いでいる顔してるなぁ~☆
色々な事情から今のうるいちゃんがあるんだけれど。。
ほんっとうに。。人間のためにごめんなさい!・・ってどの子にも毎回思う気持ちです。
幸せになってね♪応援してるよ~~~。
あーたん、ミルクちゃん!今度もよろしくね~~☆
Commented by hanaguro-k at 2008-05-30 00:19
表情がとっても柔らかくて、お目目キラキラで、信じることができると変わるのですね。2ショットもいいですね♪アータンもふさふさで可愛いです~♪
よもぎくんお耳大きくなってましたね!どんな大人顔になるのか楽しみです。
Commented by petsanhouse at 2008-05-30 00:45
ミルクママさん、おはようございます。 うるいちゃん、可愛いですね~。 ミルクママさん家にくるワンコは、みんなニャンコに優しい子ばかりですね。 家のアドビは、まだニャンコに慣れなくって困っています。 
Commented by チャコ姉 at 2008-05-30 09:03 x
おはようございます。
うるいちゃん、順調に成長してるんですね。
こんなに可愛いのに・・・
皮膚病になったから、いらない?
家族として迎えたら、病気なんて「いらない」理由にはなりませんけどね。
本当の家族ではなかったんですね、やっぱり。
必ず本当の家族が迎えに来るから、うるいちゃん頑張って!
Commented by きよ(ショコラ) at 2008-05-30 09:15 x
こんにちは。
また新しい預かりちゃんが来たのですね!!
とってもかわいいうるいちゃん!きっとステキな家族が見つかるはずです。
お目目がキラキラしていますね。笑顔の写真なんてとってもかわいいです。
ミルクちゃんとアトムちゃんがいるので、楽しく過ごせそうですね♪
応援しています!
Commented by toro-sa at 2008-05-30 11:24
こんな可愛いうるいちゃんが、どうして戻ってきたのか
私もわからないけど、でも結果的にミルクママさんの
所に来る運命だったんだね♪そのほうが絶対幸せだし、
これからの幸せな未来も約束されてるような気がします(^^)
また私のブログでもさっそく載せてしまいました。
(いつも事後報告でスミマセン!)
うるいちゃんに赤い糸が繋がるまで、応援させて下さいね♪
頑張れっ、うるいちゃん!
Commented by まろすもママ at 2008-05-30 11:45 x
そうですそうです、どんな理由があったにせよ、譲渡してから帰すなんて・・・その人達はうるいくんのほんとうの家族ではなかったんです。
きっとほんとの家族に出会うために帰ってきたんですよ。
今度はステキな家族が見つかりますよ(*^^)v
皮膚病なんて当たり前のように起きる病気ですよね。
現にうちのすももだってそうですし・・・でもだからと言って手放す気なんてさらさらないですし。
逆にカユカユしてるのが可哀相で、なんとかならないかあれこれ考えるぐらいんなんですけど。
大丈夫ですよ、こんなに可愛いうるいくん、ステキな預かりママに出会えたんですもん、きっとステキな本当の家族が見つかります♪
Commented by くぅママ☆ at 2008-05-30 13:24 x
いいお顔になってきたね~
ここでのんびりと赤い糸の端っこを捜せばいいよね。
本当に戻ってきて良かったよ。
皮膚病で戻すような人は後々もっと大変な病気をしたらセンターにもちこむよ。。。
Commented by きららママ at 2008-05-30 13:41 x
うるいちゃんかわいいねぇ。
ママさんのところに来たんだからもう大丈夫!
頑張って本当のおうちを探そうね。
次回の里親会で会えるかな?
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:27
☆ぷりんママさん
こんばんは。大きくなりました。最初あまりに細くてびっくりでした。
急激に太りました。適正になったかな。

ほんと返してくれてよかったですよね。幸せになれないですもの。
必ず幸せになってもらいます。応援、してくださ~い。がんも君と一緒にねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:30
☆しろさん
こんばんは。そうなのよね。病気でおかねがかかるからってことでしょうかね。動物と暮すってお金かかるんですよね。それがもったいないなら飼わないでいただきたいですね。
ミルク、5キロ突破しちゃたのよ。^_^;なかなか痩せないのよ。
おしっこの問題もあるし、ミルクちゃんどうしましょう?
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:33
☆マータンのママさん
こんばんは。うるいかわいいでしょ。ありがとう。洋犬も入っているみたいなのよ。穏やかな子なの。飼いやすいと思うわ。必ず幸せになってもらいます。アトムは預かりっこがくるたびに平気になってくれています。賢いです。一緒には遊びませんよ。^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:39
☆タカピョン
こんばんは。うるいです、よろしくね。うるいは持込だと思うのよ。一ヶ月くらいでかな。兄弟とかいたのかなとおもっちゃうわ。
小さいのに、辛い体験しちゃった子だけど、きっと覚えていないかなと思ったりしてるわ。覚えていないといいな。又、応援してねぇ。いつもありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:43
☆幸多母さん
こんばんは。うるい可愛いでしょ。凄く穏やかな子です。なんか、いっぱい我慢してきたのかなと思います。幸せになって欲しいわ。
あさって、よもぎの家に行ってきます。楽しみです。よもはシェパっぽくなったみたい。大きくなるのかな^_^;
アータンはマイペースの生活です。でも認めてくれていて嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:46
☆Mommyさん
こんばんは。うるいはいい子なのよ。可愛いでしょ。控えめな子なのよ。いじらしいのよ。よもぎが結構ハードにミルクと遊びました。ひやひやものでしたよ。でもミルクがいつも勝っていたの。
うるいはとてもソフトに遊びます。なので安心です。
アドビちゃんは猫ちゃんが苦手なのかな。でもきっと慣れるよ。アトムがそうだったもの。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:49
☆チャコ姉さん
こんばんは。カメラ素敵よねぇ。笑
そのカメラでうるいを撮ってほしいなぁ。笑
病気になったからといって、センターに持ち込む人多いみたいでしょ。どういうつもりなのかな。譲渡された人もたいして違いはないよね。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:51
☆きよ(ショコラ)さん
こんばんは。うるいです。よろしくお願いします。いつも読んでいますよ。読み逃げばかりでごめんなさい。
きっと素敵な家族が迎えに来てくれると思います。がんばります。応援心強いです~。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:53
☆ささっちさん
こんばんは。私も運命だって思います。ご縁よね。預かりっこが来るたびにそう思っています。うるいには飛び切り幸せになってもらいたいです。ご紹介嬉しいです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:56
☆まろすもままさん
こんばんは。そうですよね、悲しいですがこういう人多いと思います。もしかしたら半分くらいそうなのかなと思います。悲しいですよね。普通は何とかしたいって思いますよね。
すももちゃん、肌弱いのね。優しいママでいいね。
うるい、頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 21:58
☆くぅまま☆さん
こんばんは。いいお顔でしょ。とっても穏やかな子です。お顔も優しいお顔でしょ。ほんとの家族を探さないとね。きっと、売るいが見つけるのかな。寝言言って今寝ているのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-30 22:00
☆きららままさん
こんばんは。可愛いでしょ。とてもいい子なのよ。なんでこんな良い子って思っちゃうわ。幸せになってもらわないとね。里親会、もちろん参加予定ですー。会えるかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。