静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとうございます。

今日は私、一日だらりだらりと過ごしてしまいました。
気持が悪くて仕方がなかったんです。
お腹の具合が悪かったんですよね。
ビールを飲まなかったのは何年ぶりかしらと思うほどです。
お昼も食べず、夕ご飯は出前のおうどんを少したべただけです。
今になってだいぶよくなりました。ブログの更新は無理だと思っていたのですが
なんとかできそうです。(笑)
食欲も出てきたので大丈夫ですよ。
こんなことめったないですけどね。


お友達のふうちゃんママから物資いただきました。
非常に助かります。ありがとうございます。
f0046854_2185860.jpg

こんなにたくさんいただきました。いつもありがとうございます。
買おうかなと思っていたヤギミルク嬉しいです。
うるいに栄養つけますね。
大切に使わせていただきます。


そんなわけで今日はみんなでお昼寝三昧でした。
うるいはうちに来てからほんとによく寝ています。
ほとんどサークルで過ごしていました。
ご飯は食べるんですけどね。
疲れもあるし、環境に慣れなくて緊張していたんでしょう。
今日の夕方からミルクと運動会する様になりましてほっとしました。
子犬はこうでなくっちゃね。001.gif


ハイパーになる前の静かなうるいです~。
f0046854_211765.jpg

f0046854_21172481.jpg

f0046854_21175738.jpg

f0046854_21181284.jpg

f0046854_21182916.jpg

f0046854_21184239.jpg

f0046854_21164492.jpg

穏やかないい子です。
やっぱり甘えんぼですね。
素敵な家族がきっと迎えに来てくれるよね。
by atomyu55 | 2008-05-25 21:22 | うるい | Comments(16)
Commented by kanmama63 at 2008-05-25 21:45
ママさん、大丈夫ですか?
元気なママさんがビール飲めなかったなんて・・・
陽気も定まらず体調も崩れやすいですから気をつけてくださいね。

うるいちゃん、ホントにかわいいね。。
ミルクちゃんと大きさ変わらないように見えるけどそんなことないか~(笑)
いっぱい食べてまん丸っ子になるんだよ♪
Commented by よもぎパパです。 at 2008-05-25 23:21 x
アトムミルクママさん、体調はどうですか?大丈夫ですか?
ところで、うるいはよもぎに似ていますね!かわいいですね!
早く赤い糸が見つかると良いですね。
ママさん、早く元気になって下さいね。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-25 23:59
こんばんは~。
今日は、具合が悪かったのにこちらこそ、わざわざ、ありがとうございました。
この間は寒かったり、又、ここのところ、急に暑くなったりで、疲れもでやすいし、体調を崩しやすい時期だから、無理しないで、大事にして、いつもの元気なママさんに早くなってね。

うるいちゃん、、ミルクちゃんと運動会、負けないように、いっぱい食べて、体力つけてね。
やっぱり、ミルクちゃんの活躍なくしてはだね・・・ふふふっ、楽しみにしてるね。
Commented by miyu at 2008-05-26 09:36 x
ママさん、具合はどうですか?いつも元気なママさんだから、心配です。
新しい預かりちゃんが来たのね。
うるいちゃん♪さっそくミルクちゃん歓迎モード?!ですね。
運の強い子だからきっと幸せになると思います。
また陰ながら応援させていただきます。
Commented by きららママ at 2008-05-26 10:38 x
ママさん大丈夫ですか?先週うちも夫婦でおなかの調子が良くなくて結局風邪気味では?で片付けました(汗 でもビールは飲めるぐらいでしたのでたいしたことはありませんでした。お大事にしてくださいね。
うるいちゃんだいぶ自分が出てきたのかしら?ミルクちゃん
教育係よろしくね!我家のすぅちゃんもお腹ポンポコリンに
なっています(笑)
Commented by まろすもママ at 2008-05-26 13:04 x
あら?大丈夫ですか?
食欲が出てきたようなのでもう安心かな?
ママさんが倒れ込んじゃうと、アトムくんやミルクちゃん、うるいくんが心配しますよ。

ついにミルクちゃんの出番でしょうか?
またミルクちゃんとうるいくんの元気か大運動会が始まるんでしょうね(*^^)v
Commented by toro-sa at 2008-05-26 13:35
週末にかけてブログを休んでいたら、あら!!驚いたー!うるいちゃん、コンニチワ(^^)出遅れちゃった♪新しい預かりちゃんが来てたのですね。しばらくはこの子に付きっきりかな?
ミルクママさんをはじめ、預かりさんをやってる方のブログを見てると、新しい家族が見つかっていく子がほとんどで嬉しくなります。それだけペットショップやブリーダーじゃなく、里親会というワンコの譲渡が一般の人にも浸透してきてるのかな、と思うのです♪うるいちゃんにもきっと赤い糸、繋がってますよ(^^)また募集を開始したら、私のブログで紹介させてくださいね♪応援しています!ミルクちゃん、アトム君またよろしくお願いします!
Commented by えるまま。 at 2008-05-26 20:12 x
大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね。
うるいくん、運動会出来るようになってきて良かったです♪
食欲もあるみたいで安心ですね。
これからどんどん見せてくれるであろう、
うるいくんの新たな一面が楽しみです☆
Commented by atomyu55 at 2008-05-26 21:29
☆歓ママさん
こんばんは。ありがとう。もう大丈夫です。なんだったのかなと思いますがたまにこういうことあるんです。
結構軟弱なのよね。
うるい、可愛いのよ。もう5.3キロあります。短期間でぐんと増えました。もう適正と病院で言われちゃいました。^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-05-26 21:31
☆よもぎのパパさん
こんばんは。初コメントありがとうございます。
もう大丈夫です。なんだったのかな。
よもぎとうるい、似ていますよね。お顔がきゅっと短いところなんか、そっくりです。よもぎの方がお目目周りがキリットしていますね。アイラインもあって。魅力ですよねぇ。
うるいもよもぎのような幸せ見つけます。応援よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-05-26 21:33
☆ぶ~ママさん
こんばんは。
ありがとうございました。とっても助かります。ヤギミルクもやりましたよ。免疫力アップさせたいですから。
頑張りますねぇ。ミルクとも遊ぶようになりましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-26 21:35
☆miyuさん
こんばんは。ありがとうございます。大丈夫ですよ。
新しい預かりっこ来ていますよ。可愛いでしょ。
きっと幸せ見つけますね。応援、がんがんお願いします~。
Commented by atomyu55 at 2008-05-26 21:37
☆きららままさん
こんばんは。ありがとうございます。もう大丈夫です。昨日は辛かったのよ。なんだろう。
すぅちゃんもぽんぽこりんなのね。今日病院行ったら今適正と言われちゃったのよ。急激に増えて今5.3キロです。^_^;
すぅちゃんにあえるかしら~?
Commented by atomyu55 at 2008-05-26 21:40
☆まろすもママさん
こんばんは。ありがとう、大丈夫なのよ。すみません。私、すごーく。丈夫なんですよね。でも何年かに一度こういうことあるんですよ。
ミルクちゃん、教育係頑張ると思いますが、うるいはよもぎのようなハードではないので安心しています。今のところですけど^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-05-27 19:55
☆ささっちさん
こんばんは。そうなんですよ。うるいです。よろしくお願いします。
とても穏やかないい子なのよ。もう少ししたら募集開始したいと思いますので紹介よろしくお願いします。嬉しいです。飛び切りの幸せ見つけます。
Commented by atomyu55 at 2008-05-27 19:57
☆えるまま。さん
こんばんは。うるいです。よろしくお願いします。ミルクと運動会始めましたよ。でもよもぎよりおとなしいです~。おちびちゃんですからね。応援よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。