いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

安心したねぇ。

今日はうるいの検便に行ってきました。
たぶん、いないと思いますよということだったのですが、念のため行ってきました。
うるいは連れて行かなかったのよ。

結果は陰性でした。よかったです。
よもぎはなかなか落ちず、ほんとのおうちに行ってからも通院していましたから。
ワクチンも22日に2回目を打っています。
後は脱毛している皮膚が生え揃えばいいだけです。

うるいの気になるところは、ケージ生活が長かったせいか、後ろ足が弱いところです。
筋肉がないんですよね。
細いです。お散歩して筋肉をつけなければと思います。


今日は抱っこしてベランダに出てみましたよ。
f0046854_2119359.jpg

f0046854_21194895.jpg

f0046854_21201556.jpg

日光浴もさせたいですよね。
気持よさそうでした。ちょっと暑かったかな。


f0046854_2122378.jpg

f0046854_21224931.jpg

f0046854_212327.jpg

お手手のそばにあるのは棒タラなんですけど、お腹いっぱいみたいで、もういらないみたいです。体重今日計ったら4.6キロありました。3日で800グラムも増えていました。003.gifがっつり食べていますからね。お腹、いつもぽんぽこりんです~。
f0046854_21231616.jpg


うるいは安心したのか、まだサークルで過ごしている時間が多いです。
扉は開けてあるんですがサークルで今までの疲れをとっているような気がします。
少し、ミルクと遊んだりもしてきました。

うるい、ゆっくり休んで疲れをとってね。

里親募集はもう少ししてから始めたいと思います。
Commented by po-chan0702 at 2008-05-25 04:37
うるいくん、可愛いですね~♪
まだまだガリちゃんなんですね。。
でも、検便もOKだったし、ガンガン食べて
これからどんどん太れますよね! !
可愛い笑顔です♪
ママさんのブログタイトルのように、
これからも "いつも笑顔で" 居て欲しいですね♪

あ~♪可愛い♪ 癒されるな~♪
Commented by チャコ姉 at 2008-05-25 07:45 x
おはようございます。
うるいちゃん、お散歩行かれるようになれば筋肉もつきますね。
大丈夫、体重も順調に(短期間でスゴイですね!)増えているようだし、検便もOKなら心配ないですね。
ゆっくり休んで早く元気なうるいちゃんを見せてね♪
Commented by ロンママ at 2008-05-25 14:05 x
うるいくん、頑張っているわね。
下の方の写真、表情がよもぎくんに似ているわ。子犬独特の可愛さよね~。ミルクママ、子犬専門になっちゃったわね。ミルクちゃんとも遊んだなんて、これからが楽しみね。
Commented by まろすもママ at 2008-05-25 20:22 x
うるいくん、めちゃ可愛い♪
これからいっぱいお散歩して筋肉つけようね(*^_^*)
大丈夫、きっとミルクちゃんといっぱい遊んで知らないうちに筋肉も付いくだろうし。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て、すくすく育ってね(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2008-05-25 21:46
☆みるくままさん
こんばんは。うるいです、よろしくお願いします。ガリガリだったのよ。でも一キロ以上短期間に増えましたよ。凄いです。笑
これから笑顔いっぱいの犬生であってほしいと思います。
頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-05-25 21:48
☆チャコ姉さん
こんばんは。短期間で一キロ以上増えたのよ。この調子で増えたら何キロになってしまうんでしょう。笑
お散歩もそろそろはじめたいと思いますよ。
歩くかしらねぇ。虫もいないしがんがん大きくしますよ~
Commented by atomyu55 at 2008-05-25 21:50
☆ロンママさん
うるいがんばっているのよ。体重凄く増えたのよ。びっくりです。
よもぎにも似ているなって思うときがありますよ。
最近、子犬多いよね。笑
しかも男の子。笑
ミルクとも運動会しましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-25 21:52
☆まろすもママさん
こんばんは。いつも応援感謝しています。うるい。お散歩もして筋力アップ目指しますよ。なんとも可愛い子なのよ~。頑張ります~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-05-24 21:32 | うるい | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55