人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せにね。

かりん、もも(ピーチ)、すぐりと同じところからレスキューされたひまわりちゃんの赤い糸が
繋がりました。この間、繋がれたと思った赤い糸が絡まって途切れてしまったひーちゃんでした。今度は、しっかりと繋がれました。
本当に嬉しいです。
かりんたちを見送って最後にレスキューされた子でした。
いままで、本当に頑張ってきたひーちゃんです。
ゆったりと穏やかにしあわせに暮してほしいです。
幸せにね。_f0046854_20145937.jpg

かりんを里親募集中で知ってから千葉わんのHPを見るようになったそうなんですよ。
なんだかそんなのも嬉しいです。

ひーちゃん、早咲きのひまわりが咲いているよ。
太陽に向かって笑っているね。
おめでとう~!



今日は若~い、お友達のおうちに行ってきました。
お引越ししたので新居訪問でした。
駅まで迎えに来てくれました。
ありがとうございます~。

久しぶりでしたがお互いワンニャンがいるので話弾みますよ。
年齢、めちゃくちゃ違いますけどね。
いろんなことおしゃべりしました。
楽しかったです。又、遊びに行かせてくださいねぇ。

お友達の猫さんです。
幸せにね。_f0046854_20224320.jpg

ココちゃんです。2歳ですよ。とっても穏やかな子です。

今預かっている子猫のキョウダイです。
幸せにね。_f0046854_20235520.jpg

幸せにね。_f0046854_20241097.jpg

お目目が開かないときから保護した方から預かっています。
よく育ちましたねぇ。
ただいま500gだそうです。
ミルクちゃんもちょうどこのくらいだったわ。
あと少しでほんとのご家族の元へ行っちゃうかな。
大きく元気に育つのよ。

そして、うちのアータンです。
幸せにね。_f0046854_20272214.jpg

最近はソファーでお澄まししていますよ。

ミルクちゃんです。
幸せにね。_f0046854_2028477.jpg

980円のベット、サークルの中に入れました。
使い心地いいみたいですよ。

みんな幸せにねっ053.gif
by atomyu55 | 2008-05-21 20:30 | Comments(12)
Commented by kimaguregongon at 2008-05-21 22:41
こんばんは~ お久しぶりです。
ミルクちゃん ピンクのベット 気に入っているみたいですね。
アトムちゃんも元気そうで 嬉しいです。
ワンちゃん にゃんちゃんがつないでくれるお友達の輪!・・・いいネ!
Commented by しろ at 2008-05-22 13:48 x
こんにちは。うふふ、ミルムママさんのお友達には優しい方が
いっぱいいるんでしょうね♪(類は友を呼ぶって~♪)仔猫ちゃん
達、もう決まってるのかな。ジン、フィズもこれ位だったわ。
ひまわりちゃんもよかったね、今までの苦労は全部忘れて幸せ
ワンコさんになってね。。。
 
小梅ちゃん、心配だよね、、何とか早くお家に戻れるといいけど・・
Commented by くぅママ☆ at 2008-05-22 14:41 x
ひまわりのこと 紹介して下さってありがとう。
ミルクママにはいっぱい応援してもらいました。
感謝 感謝です。
本当にひまわりの季節になっちゃったわ(笑)
里親様にむかって微笑み続けるひまわりでありますように。。。

ミルクママ ずっと支えてくれてありがとう。
Commented by chaimam at 2008-05-22 20:16
しあわせワンコ☆たっくさんだねー。
嬉しいね♪ひーちゃんも良かったね。
980円ベッド~ミルクちゃん、もう慣れちゃってるね!
Commented by まろすもママ at 2008-05-22 20:30 x
ひまわりちゃん、よかったねぇ~♪
おばちゃんとってもうれしいよ(*^_^*)
こんどこそ本当の幸せがやってきたね(*^^)v

子猫ちゃん可愛い♪
うちんまろんもこんなんだったわぁ~。
Commented by atomyu55 at 2008-05-22 21:02
☆gonママさん
お久しぶりです。gonちゃんも元気そうで何よりです。
嬉しいわ~。たまでいいから更新してね。
ワンニャンの輪広がっていますよ。アトムもミルクも元気よ~
Commented by atomyu55 at 2008-05-22 21:04
☆しろさん
こんばんは。この子猫ちゃんたち150グラムくらいだと思ったわ。生まれてまもなく捨てられていたようです。よく育ちましたよね。彼女も見たときはびっくりだったそうです。
ココちゃんも捨て猫さんなのよ。
フィズちゃんたちのこと思い出しちゃうでしょ。可愛かったねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-22 21:07
☆くぅままさん
こんばんは。忙しいでしょ。なんだか色々とね。ひーちゃんはきっと幸せになるね。私もひーちゃんの姿、イメージできますよ。ゆったりとひだまりでお昼寝している姿ね。
あと少しだね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-22 21:08
☆チャイママさん
こんばんは。幸せワンコ増えると嬉しいね。12本も里親会で繋がったのよ。ひーちゃんもよかったわ。今度こそ、幸せになります。
980円ベット気に入ったみたいなの。嬉しいわ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-05-22 21:10
☆まろすもママさん
こんばんは。ひーちゃん、よかったです。応援ありがとうございます。
いつもいつも応援届いていますよ。
子猫ちゃん、可愛かったです。まろんちゃんもおんなじくらいだったのね。
Commented by うさこ at 2008-05-24 18:32 x
ひまわりちゃん里親さんがみつかって良かったですね。かりんと同じ場所に居た子だけに気になっていたんです。
しあわせになって欲しいですね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-24 21:08
☆うさこさん
こんばんは。ひまわりちゃんの里親様決まりました。ありがとうございます。私もとっても気になっていたのですよ。幸せになりますよ。
繁殖場の子あと少しです。みんな幸せになって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。