人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みんな可愛いねぇ!!

今回の里親会で12頭の赤い糸みつかりました。
とても多くて嬉しいです。
皆さんの応援感謝しています。


初預かりっこのかりんのママのブログにかりんとおねえちゃんワンのももちゃんの写真が
載っていました。とても可愛いのよ♪
みんな可愛いねぇ!!_f0046854_19515658.jpg

ねっ、可愛いでしょ。
ふたりともとってもいい笑顔ですね。
ももちゃん、明日お誕生日だねぇ。
15歳になるのよね。おめでとうね。


かりんもよもぎと同様、とってもびびりちゃんでした。
初めての預かりでしたし、大変でしたよ。
かりんは人の手が怖かったですから。
私、一週間かなり悩みましたから。笑

ご家族の皆様にも感謝していますが、やっぱりももちゃんに一番感謝しています。
かりんパパ、ママごめんなさいね。
ももちゃんがかりんを受け入れてくれなかったら今のかりんの笑顔はないですものね。
ももちゃん、ありがとう。本当に嬉しかったです。
まだまだ、頑張ってかりんのこと教育してね。


そして、海とよもぎです。
二人とも無事19日に去勢手術終わりました。
ご家族の皆さんがとっても心配してくれました。
海とよもぎのことを心配して見守ってくれる家族ができたということに私、とっても嬉しかったです。もしかしたら、もうこの世にいなかった子達です。
いらないといわれた命です。
こんなにも今生きていて愛してくださっている家族がいるんです。
涙がでました。
海のパパ、ママ、よもぎのご家族の皆さん、ありがとうございます。

みんな可愛いねぇ!!_f0046854_2053333.jpg

手術の前の海ですよ。
今日はお散歩も少し行ってきたようです。

みんな可愛いねぇ!!_f0046854_2064640.jpg

よもぎは一泊でした。
帰りの車の中では震えていたそうです。エリザベスカラーが邪魔してサークルになかなか入れないそうです。しばらく、我慢だねぇ。
病院ではよもぎ、いたずらもしたそうで、少し成長もしたようですよ。笑


海もよもぎもよく頑張ったね。偉かったよ。


そして、我が家のアータンですよ。
みんな可愛いねぇ!!_f0046854_2095422.jpg

僕、アトムだよ。海ちゃんもよもタンもお疲れ様。僕は一日食欲がなかったんだよ。

ミルクちゃんです。
みんな可愛いねぇ!!_f0046854_20111972.jpg

僕、ミルクだよ。僕はなんともなかったんだニャ。平気だったニャ。

そして、アータンとミルクちゃんの2ショットで~す。
みんな可愛いねぇ!!_f0046854_20124828.jpg

みんな可愛いねぇ!!_f0046854_201318.jpg


みんな可愛いねぇ♪
by atomyu55 | 2008-05-20 20:14 | あずかりっ子 | Comments(8)
Commented by natsu6an at 2008-05-20 21:47
よもぎ君と海君、手術無事終わって何よりですね。
よもぎくん、病院でイタズラするなんてオトナになったんですね。
ももちゃんとかりんちゃん、仲良しですね。先住犬の力って大きいですね・・ワンコは本当に心が寛いです。
アトム君食欲もどったかな?安リズの辞書に食欲不振という項目は無いですーー;
Commented by きららママ at 2008-05-21 09:15 x
かりんちゃん本当に良い笑顔ね!ママさんウルウルしちゃうのわかります~海くんよもぎくん無事去勢終了ですね。こうやってみんな里親様たちの愛情に包まれて幸せになってるのをみると預かってよかったなと思いますよね。きららは時々食欲不振になりますよ。だいたい1日で終わりますが。葉々ちゃんは来た当事は月1回ぐらい食欲不振があったんですが今では考えられません(汗
Commented by toro-sa at 2008-05-21 13:09
カリンちゃんの預かりしていたのが、随分前のように感じられます
ね。カリンちゃんのあの笑顔に、今の幸せが表れてますね(^^)
ももちゃん15歳なんて素晴らしいわ~。うちの子達もあやかり
たい!
よもちゃんと海君、去勢手術頑張ったね!何事もなく済んでホッと
してます。簡単な手術とは言え、終わるまでは心配ですね。
アトム君夏バテ?ちゃんとご飯食べてね(^^)
Commented by まろすもママ at 2008-05-21 20:27 x
12本も赤い糸繋がったんですね。
よかったぁ~♪

海くん、よもぎくん、手術お疲れさま。
ほんとに愛されてますよね、うれしい事です(*^_^*)

アトムくんは調子悪いのかな?
Commented by atomyu55 at 2008-05-21 20:47
☆安ママさん
こんばんは。かりんとももちゃん、距離感を持って仲良くしていますよ。仲良く仲良くって思わなかった里親様がよかったんでしょうね。自然とこうなりますよね。ワンの心ひろいですものね。
海とよもぎ。よかったです。安心しました。みんな心配してもらって幸せですね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-21 20:49
☆きららままさん
こんばんは。こういうお写真嬉しいですよね。かりん見違えちゃいました。海もよもぎも頑張りましたよ。
もうこれで嫌なことは終わりです。とても優しいご家族で私は嬉しいです~。アトムも元気なのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-21 20:52
☆ささっちさん
こんばんは。かりん幸せですねぇ。去年の7月嫁き゜ました。早いですよね。とっても元気なかりんです。
里親様の力ですね。ももちゃんのもね。

海もよもぎも幸せです。
Commented by atomyu55 at 2008-05-22 21:00
☆まろすもママさん
こんばんは。12本多かったですよ。嬉しい限りです。
幸せワンコ増えますね。
アトム元気ですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。