人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

千葉わんフリーマーケットのお知らせ

5月4日に千葉わんチャリティフリーマーケットが開催されます。
売り上げは保護犬保護猫の医療費にすべて使わせていただきます。
どうぞ、皆様、ご来場をお待ちしております。
千葉わんフリーマーケットのお知らせ_f0046854_2242837.jpg


詳しいことはこちらからお願いします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はミルクちゃんのお写真、載せたいと思います。
最近、ちょっと太っちゃったかな。
貫禄ついていますよねぇ~。
犬も可愛いですが、猫ちゃんもすごーく、可愛いです。
うちはミルクが初めての猫なんですよ。
めちゃくちゃ、可愛いです。
あっ、アトムももちろん可愛いですよ。
千葉わんフリーマーケットのお知らせ_f0046854_2213999.jpg

こんばんニャン。僕、ミルクだニャン。
よもタンがいなくなって僕少し寂しいニャン。
でも、僕もお兄ちゃんもよもたんのことずっーと応援しているからね。
頑張るニャンよ。


今日もよもぎの動画見てくださいねぇ~


これは4月13日のよもぎです~。
ひとり遊びも上手なよもタンです。
頑張るんだよ!!!
by atomyu55 | 2008-05-01 22:18 | よもぎ | Comments(8)
Commented by luckynyanzs at 2008-05-01 22:53
こんばんは~。ミルクちゃんもママさんもちょっと気抜け状態かな?
このお写真からは太ってみえないですけどね~。うんうん、ニャンコも
ワンコもすっごく可愛いよね♪
子犬さんがおもちゃくわえてトコトコ歩く姿って本当に愛らしいよね。。
里親さんちでも、こんな姿を早く見せてくれるといいねぇ。。でも、きっと
じきだね。。よもくん、がんばれ♪
Commented by きららママ at 2008-05-02 09:54 x
にゃんこって縁がなかったので引っ越してきてからご近所の
にゃんこがかわいいのにはビックリでした!そして里子に行ったりリーにはにゃんこの魅力をたくさん教えてもらいました♪
でもどの子もうちに居るよりず~っと幸せに暮らしているから
寂しくはないかなぁ。あっまだ嫁入り前の葉々がいるんだった!
仮母が忘れていてはいけませんね(汗
Commented by toro-sa at 2008-05-02 10:35
飼ってしまえば種を越えて、何でも可愛いと思うのでしょうね♪飼ってなくてもニャンコは可愛いと思いますが(^^)ノルウェイジアンが一時、すごく飼いたかった・・・。 ミルクちゃんみたいに凛々しい、ワンコ好き、人好きなニャンコはたまらなく可愛いね♪
よもちゃん、おもちゃ持って逃走~(^^)誰も取らないのにね、独り占めしたいのかな。一人遊びが好きな子はそうですよね。トロもそうなのー。近づくとお人形咥えて逃げちゃうのよね(^^;)
Commented by まろすもママ at 2008-05-02 20:33 x
うんうん、にゃんこも可愛いですよね♪
私もまろんが初めてのにゃんこでした。
あれからもう15年・・・月日の経つのって早いですわ。
もっとのんびりと歳を取っていって欲しいわ。

おもちゃをくわえて走り去るよもたん、かわいいわぁ~♪
今もほんとのお家でやってるのかしら?
Commented by atomyu55 at 2008-05-04 19:40
☆しろさん
こんばんは。お返事遅れてすみません。ちょつと気抜けしているかも。なんだかばたばたしています。よもも、だいぶ慣れてきましたよ。猫ちゃんて、可愛いわぁ。はまりますよね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-04 19:42
☆きららままさん
こんばんは。猫さん、可愛いですよね。たまりません。うちは夫もメロメロなの。笑
ばあばちゃん、一年たったのね。めでたいのかなぁ。笑
いつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-05-04 19:44
☆ささっちさん
こんばんは。猫ちゃんてたまらなく可愛いです。笑
親ばかですよね。どんな子も飼っていると可愛くなってきますよね。笑 それでいいのよね。
ミルクはほんとに猫っぽくないのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-04 19:46
☆まろすもままさん
こんばんは。お返事遅くなってしまいました。猫ちゃんて可愛いわよね。ミルクを飼ってこんなにも可愛いのかと思いました。完全に親ばかです~。よもぎ、だいぶ馴れましたよ。子犬育てはなかなか大変ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。