静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

よもぎ、お届けしてきました!!

今日、よもぎをほんとのおうちにお届けしてまいりました。
とってもいいお天気になりました。よもぎの門出をお祝いしてくれているようでした。
よもぎのおうちは川崎です。
パパ、ママ、高校生のお姉ちゃん、お兄ちゃんの4人家族のおうちです。
すぐ近くに住んでいる、おばあちゃん、おばさまも来て迎えてくださいました。
皆さんでよもぎが来るのを楽しみに待っていてくださっていました。
ほんとに嬉しかったです。

お見合いのときアドバイスをいただいたスタッフのOさんもきてくださいました。
お忙しいのにありがとうございました。色々お話くださいました。


車の中のよもぎです。
f0046854_22293144.jpg

思ったよりいい感じでした。びびりウンも車に乗る前と、休憩のため、途中で車から降ろしたときに2回しました。まあまあ、予想通りでした。(^_^;)

今回はうちのおじさんが運転して行ってくれました。
ありがとうございます。016.gif最近は、里親会も運転してくれて感謝感謝です。
私は近場しか運転しないもので。自信がないのよね。

ほんとのおうちについたよもぎは思ったより落ち着いていました。
キッチンのところで皆さんを観察しているようでした。
そして、フードも食べました。

皆さんから可愛い可愛いと言ってもらいました。私がとっても嬉しかったです。
よもぎを待っていてくださる方たちがいるんだとなんだかとても嬉しかったです。
よもぎはもうこの世にはいなくてもおかしくない状況の子でしたから。
生きていてよかった、頑張ってくれてよかったと思いました。
よもぎの生命力の強さもあるでしょうが、かかわって下さった大勢の方たちのおかげでもあります。本当にありがとうございました。


ほんとのおうちのよもぎです~
f0046854_22482378.jpg

f0046854_22483777.jpg

緊張していますが思ったよりいい感じでした。

サークルも用意してくださっていました。
おもちゃ、食器、リードよもぎのためにそろえていてくださいました。
f0046854_22531499.jpg

上に五月飾りがありました。お兄ちゃんのですが、よもぎにもと飾ってくださったのかなと
思いました。

f0046854_22544723.jpg

f0046854_2255990.jpg

パパに抱っこされています。びびりションするかもと思いシーツを引いてもらったのですが
大丈夫でした。(^.^)

それではご家族の集合写真です~
f0046854_22583763.jpg

皆さん、とっても優しいお顔なんですよ。

そして、夜メールいただきました。
写真もいただきました。よもぎ、ご飯もしっかり食べてサークルで眠っているそうです。
f0046854_2332824.jpg

Mさま、今日はありがとうございました。
いろいろとお願いばかりして申し訳ありません。
ありがとうございました。
よもぎのこと、よろしくお願いします。

よもぎの名前はそのままよもぎになりました。
強い男の子になるのよ。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよもぎを見守ってくださいね。
by atomyu55 | 2008-04-29 23:03 | よもぎ | Comments(22)
Commented by monmaki at 2008-04-30 00:24
ママさん、お疲れ様でしたぁ。
よもぎ君、ちゃんと分かっているんですね?
今日からここが僕のお家なんだなぁ~って。ワンは賢いです。
みんなに愛されてスクスク育つよもぎくんが想像できます。
ママさん、気が抜けてしまってないですか?
元気印のミルクママさんのことだから、大丈夫かなぁ?
ほんとお疲れ様でした!
Commented by チビスケ母 at 2008-04-30 00:27 x
ママさん、お疲れ様でした~。
そして、よもぎちゃん、おめでとう~♪
ママさんちに来たばかりのよもぎちゃんと今日のよもぎちゃん、すごく変わりましたね。
今のよもぎちゃん、とってもいいお顔です。
ママさんのお家で、ご家族みんなに優しくされて、愛されて、世の中ってなんだかいいかも・・・って思えるようになったんですね。
どんどん、どんどん、可愛くなって、とってもとっても素敵です!
これから本当のお家で、またまたた~くさんの幸せを知りますね。
もしかしたら、もういなかったかもしれない命だったよもぎちゃんの幸せ、しっかりつながりましたね~。
良かったね~。おめでとう~。
ママさん、ご家族のみなさん、お疲れ様でした~。
Commented by 猫の手 at 2008-04-30 00:29 x
よもぎちゃん、おめでとう!
涙腺のよわいおばさんは、これまでのがんばりにホロリ。
ケージの隅っこで震えていた子が、
あんなにうれしそうにお迎えしてくれるようになるんですね。
預かりさんたちのブログで、
毎日少しずつ輝いてくるワンコさんを見ていると、
自分のことのようにうれしくなります。

アトム君もミルクちゃんも、ママさんパパさんもお疲れ様でした。
Commented by チャコ姉 at 2008-04-30 09:28 x
よもちゃん、おめでとう!
これからのあなたには、楽しいことや嬉しいことしか起こらないからね、もう何も心配することないのよ。
ママさん、お届けお疲れさまでした。
おじさん、優しい方ですね。
(料理が得意で優しいダンナさまなんて、いいわ~♪)
Commented by きららママ at 2008-04-30 10:46 x
よもぎ君本当のお家に到着 おめでとうございます♪里親様の笑顔が素敵ですね!ほっとしたような寂しいような・・ですか。
アトミルママさんパパさんアトム君ミルクちゃんお疲れ様でした♪
たった一月でわんこは本当に変わりますね。よもくんの顔が物語っていますね!
Commented by miyu at 2008-04-30 15:04 x
しばらくご無沙汰していました。本当のご家族の下よもぎくん新しい生活が始まっているのね。
ほんとね、みんなの分まで幸せにならなくちゃね。運の強い子だから大丈夫!
Commented by at 2008-04-30 16:56 x
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。ママさんやアトム君、ミルクちゃんにたっぷり愛情をそそいでもらってこれからもきっと良い子に育つでしょうね☆保健所にいたというつらい事もあった分幸せになってね☆
Commented by ロンママ at 2008-04-30 19:47 x
よもぎくん、おめでとう~。
凛々と同じ日にセンターから出たものね。
よもぎくん、自分の本当のおうちだってわかっているようね。このおうちに来るためにミルクママのおうちで頑張ったのよね。
お疲れ様でした~!!
Commented by chaimam at 2008-04-30 19:59
よもた~ん☆幸せになってね(^O^)っていうかもう幸せだね♪
ママさんの思いが報われたね~良かった。
よもたんはこれからもよもたんなんだね。
なんだか嬉しいね(●^o^●)
そして~泣けちゃった。
Commented by まろすもママ at 2008-04-30 20:25 x
お疲れさまでした。
よもぎくんの為にいろいろ用意してくださったご家族の方、ほんとにステキな方ですね。
きっとよもぎくん幸せになりますよ♪
やっと慣れたママさんから離れてちょっぴり寂しいかもしれないですが、こんなにステキな家族ですもん、きっとすぐに慣れますね(*^_^*)
うれしいんだけど、なんだか寂しいです。。。(T_T)
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-30 21:29 x
お届けお疲れ様でした。
よもぎのケージの上に5月飾り。なんだかいいね~
きっとこの飾りを出すたびによもぎが来た日の事を思い出してくれるよ。末っ子として可愛がってもらえるね(^^)
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:19
☆もんままさん
おはようございます。よもぎ、お届けしてきました。まだ緊張しているようですががんばっています。応援よろしくです。
よもぎ、わかっていると思いますよ。
きっとみなさんの優しさがよもぎに届きます。もう届いているはずです。元気に私も頑張りますね。一緒に遊びましょう~
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:23
☆チビスケ母さん
おはようございます。よもぎ、巣立ちました。どの子も可愛いし、思いいれはあるんだけど、よもぎはなんか格別かな。
人馴れしていなかったし、日に日に慣れていく姿は愛おしかったです。頑張っている姿はたまらなかったです。
今もご家族と頑張っていますね。とても優しいファミリーなので安心なんですけど。一ヶ月たてばわんぱく小僧になります。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:25
☆猫の手さん
おはようございます。コメントありがとうございます。
日に日に馴れますよね。思ったより早くよもぎはなれてくれました。とっても可愛い子です。今も頑張っています。応援してくださいね。
皆さんの応援、きっと届きますね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:27
☆チャコ姉さん
おはようございます。よもぎ、巣立っていきました。おこちゃまだったし、感慨深いです。今頑張っています。ご家族の皆様も頑張っています。きっとよもぎは心を開きます。もう少しわかってきていると思うのよ。ガンバレ~とお願いします。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:29
☆きららママさん
ほっとしています。とても素敵なご家族なんです。よもぎを暖かく包んでくださっています。よもぎは幸せです。
今、一緒に頑張ってますね。日に日に慣れてきますよね。あともう少しです。犬って素晴らしいですねぇ。
預かりっこにはいつも教えられます。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:31
☆miyuさん
おはようございます。ありがとう。よもぎ今頑張っていますよ。ご家族の皆さんも暖かく見守ってくださっています。
犬ってなんて素敵なんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:33
☆紬さん
ありがとうございます。よもぎ巣立っていきました。とっても優しいご家族なのでよもぎは幸せです。少しずつ馴れていきますよね。
幸せ報告もしますので又遊びに来てくださいね。みなさんの思い、よもぎに伝わります。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 07:34
☆ロンママさん
おはよう。凛々ちゃんももうすぐね。明日よね。一緒に出られた同士よね。よもぎ、ほんとのおうちだとわかっていますね。
まだ少し緊張していますよね。頑張ってもらいます。私も頑張るねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 22:36
☆チャイママさん
こんばんは。そうなのよ。よもぎのままです。なんか嬉しいわ。強い男の子目指しますよ。きっと幸せになります、とっても素敵なご家族なのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 22:38
☆まろすもままさん
こんばんは。とても素敵なご家族なんですよ。お顔見せたいです。笑 よもぎのペースにあわせてやっていってくださいます。でももう少しでよもぎかなりなれるんじゃないかなとおもいます。
いつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 22:41
☆くぅまま☆さん
こんばんは。よもぎ、きっと幸せになります。私の感は当たりますから。笑
五月飾りを見て私本当に嬉しかったのよ。なんて素敵なご家族なんでしょうと思いました。末っ子として可愛がってもらえます。昨夜はおにいちゃんがくんくん鳴くよもぎに添い寝してくれたようです。感激だわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。