よもぎに乾杯♪

今日は家でのんびりと過ごしました。
でも主婦って結構忙しいですよね。045.gif
なんだかんだ、疲れました。



で、今日はって、いつもですが、ビールを美味しくいただきました~068.gif
f0046854_20141860.jpg

最近、我が家で美味しいと改めて思っているビールです。001.gif
いろんなビールが出ていて色々飲みましたがやっぱり黒○○○は美味しいねぇと夫と言っています。

うちのお坊ちゃまたちも今日はちょっとご馳走よ。
f0046854_2017235.jpg

これはよもタンのよ。ドライフードにトッピングよ。
スイカもちょっとのせちゃいました。
あとは、ササミとレタスちょっとね。美味しそうに食べましたよ。
最近、よもぎ、足が伸びてきましたねぇ。少年ぽくなりました。

本日のお写真で~す。
f0046854_20202788.jpg

f0046854_20204043.jpg

f0046854_2020555.jpg

f0046854_20211124.jpg

笑顔もよく出るようになりましたねぇ。
アトム兄ちゃん大好きで、飛びついたり、キスしにいったりするんだけど、
うちのアータン、基本的にママがいればいい子なので嫌がりますね。008.gif
でもいつも頑張ってくれているのよねぇ。


そして、預かりママとよもタンの2ショットで~す。
f0046854_2026967.jpg


よもぎに乾杯!!!
Commented by まろすもママ at 2008-04-27 21:10 x
ほんとによもぎくんの顔がすっごく変わったって分かりますね。
アトムくんとのツーショットの顔もママに抱っこされてる顔も変わりませんもん♪
もうちゃんとした家庭犬ですよ(*^^)v
これから本当の家族の元でもっともっと家庭犬らしくなっていくんでしょうね。
これからのよもぎくんの成長が楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by きららママ at 2008-04-28 10:52 x
里親会で固まっていたよもぎ君だったけどこうやって見ると
なんだかすっかり落ち着いてますね!里親様楽しみにされてるでしょうねぇ。
あと少し楽しんでくださいね(^^)
Commented by natsu6an at 2008-04-28 10:55
よもぎ君オトナっぽくなりましたね~。子犬時代ってあっという間なんですね。大きくなりそうな感じ。アトム君とミルクちゃんとも仲良くなれたところで旅立ちですね。本当のお家でもきっと愛情をいっぱいもらって・・よもぎ君無理せずマイペースでがんばってね!!
Commented by atomyu55 at 2008-04-28 20:41
☆まろすもママさん
こんばんは。よもぎお顔変わりましたね。みんなどの預かりっこも変わるけど、よもぎがダントツかな。かりんも変わったけどね。
私もこれからの成長が楽しみです。これからも見守ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-28 20:43
☆きららママさん
こんばんは。はい、とっても楽しみにしていてくださっています。
まだまだ里親会に出たら固まりまくりますよ。あそこがなんでもない子は素晴らしいと思いました。
少しずつでもいいですものね。でも短期間によもぎは変わりました。応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-04-28 20:44
☆安ママさん子犬って毎日大きくなりますよね。よもぎ今7キロになりました。うちに来て2キロ増えましたよ。きっと幸せになります。
お世話になりました。里親会、いい思い出になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-04-27 20:35 | よもぎ | Comments(6)