静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

3週間たちました。

よもぎにほんとのご家族ができたことにお祝いコメントいっぱいいただきまして、
本当にありがとうございました。
よもタン、非常に喜んでおります。
私もアトムもミルクも嬉しかったです。
みなさんの応援、いつもとっても力になります。
f0046854_20431996.jpg


よもぎがうちに来て、まんまる3週間たちました。
すっかり家の中では家庭犬ですよ。
人馴れもできてなかったし、家の中で暮らすということも初めてだったかもしれません。
私にはすっかり馴れましたよ。いつも私を気にしています。
お顔もぺろぺろなめてくれます。キスもしてくれます。
抱っこも案外好きになったかもしれません。お腹も見せます。
ひとりでごろんごろん遊んでいたりします。
オモチャでひとり遊びができます。
ソファーでも眠ったりもします。
リビングから玄関まで走ってこれなかったのに、今では夫が帰ってくると走って出迎えます。
私とアトムがお散歩から帰ると玄関に走ってきます。
しっぽもふりふりして、耳も引いてうれしそうにします。
朝もしっぽを振ってサークルのベットで待っています。
ご飯が待てなかったりするとちょうだいよと鳴いたりします。
おトイレも90パーセントできます。
よもぎ頑張りましたよね。毎日毎日一生懸命でした。

預かりっこたちはほんとに頑張ります。
人間にたとえ裏切られても、悲しいことされても、私達に応えてくれようとします。
ほんとうに愛すべき素晴らしい子たちです。
f0046854_20515184.jpg

f0046854_20522567.jpg

f0046854_20524861.jpg

海のお下がりのTシャツきましたよ。
今日も、シャンプーしました。うちで最後のシャンプーです。
シャンプーも嫌がりませんよ。ドライヤーが駄目かな。


ほんとのおうちに行ったら又ちょっと頑張らなくてはいけないけど、おトイレなんかも失敗しちゃうと思うけど、馴れるまで少し時間がかかっちゃうけどね。

乳歯も抜けて生え変わっています。
f0046854_2057883.jpg

これは奥歯ですね。

そしてあと少し楽しもうね。
f0046854_2058075.jpg

ミルクちゃんとはいっぱい遊んだものね。
頑張って遊ぶのよ~035.gif
by atomyu55 | 2008-04-24 21:00 | よもぎ | Comments(10)
Commented by inunodavinti at 2008-04-24 22:55
遅ればせながら、よもタンおめでとう!
新しい家族にかわいがられて、立派な大人になってね!
ミルクママさん、お疲れ様でした。ミルクママさんちの輪がどんどん広がっていきますね。すごいです!
Commented by shoutanmama at 2008-04-25 14:23
ミルクママさん、こんばんは~!
出遅れましたぁ、よもタン、おめでとうございます~♪
よもタン大きくなったら絶対イケメンになりますよね。
楽しみですね!ミルクママさんの日記、いつも心を打たれます。
じ~んと涙が浮かんでしまいます。想いが伝わってきます。
みんな幸せになってほしいです。
失礼しました(汗)翔ママです!
Commented by miyu at 2008-04-25 15:00 x
よもぎくん♪新しい家族がみつかったのね。おめでとう!!!
海くんもすっごく立派になって里帰りしてくれたね、見違えるような青年になっていたね^^
ミルクちゃんと、こんな風にとっくみあって仲良く遊ぶのね☆
ミルクちゃん、ベビーシッターが上手ね^^
Commented by まろすもママ at 2008-04-25 19:18 x
よもぎくんの可愛い姿を見るのも後少しですね。。。寂しいですけどよもぎくんが幸せになれるんだから喜ばないと。
最初来た時は今までの預かりっ子と違っておどおどした目をしていたよもぎくん。
今ではすっかり家庭犬の目になってます。
大好きな預かりママと離れて本当のパパママの所で最初はまたおどおどするかもしれないけれど、今度はお姉ちゃんお兄ちゃんもいておばあちゃんもおばさんもいて・・・きっとすぐに慣れますよね。
がんばれぇ~よもぎくん♪
Commented by monmaki at 2008-04-25 20:16
よもぎ君おめでとうぉ~~!日曜日がんばったものね!お姉ちゃんお兄ちゃんもいて賑やかでいいね!すぐに家族の中心によもぎ君あり!になるねぇ~~。3週間経ってすっかりアトム家の三男坊って顔してるわ。
ミルクちゃんとのプロレスごっこもあと数日・・・今回もミルクちゃん大活躍でしたね~~
Commented by atomyu55 at 2008-04-26 14:39
☆ダヴィンチ母さん
こんにちは。ありがとうございます。思った以上に決まってしまいました。笑
きっと幸せになりますね。いつも応援ありがとうございます。
カッコいい男の子になるってくれるでしゅう。
Commented by atomyu55 at 2008-04-26 15:22
☆翔ママさん
こんにちは。こちらこそ、失礼しました。笑
ありがとうございます。よもぎ、きっと幸せになります。
イケメンになりますね。笑
そんなふうに言ってもらうと照れますねぇ。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-04-26 15:24
☆miyuさん
こんにちは。はい、赤い糸見つけましたよ。とっても優しいご家族なんですよ。海はすっかり大きくなっていました。なんか急に大きくなった感じです。ミルク、よく働いてくれます。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-26 15:27
☆まろすもままさん
こんにちは。きたときの顔は忘れられません。ほんとに短期間でよく馴れてくれたと思います。お姉ちゃん、お兄ちゃんができます。
もう一回、よもぎには頑張ってもらいますね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-26 15:29
☆もんままさん
こんにちは。もんままさんたちの応援があってだと思います。あんなにかたまっていたよもぎでもいいといってもらいました。
よく、よもぎも頑張ったよね。これからは楽しいことばかりです。
あと一回、よもぎには頑張ってもらいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。