静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いたずらっ子よもぎです。

昨日は里親会でほとんど写真撮っていませんでした。
ゆきみちゃんは撮っていましたよ。
f0046854_2045546.jpg

ひーままさんちのゆきみちゃんです。ひーままのおうちには今。保護した子犬ちゃんが4頭いますよ。ただいま、里親様募集中です。よろしくお願いします。

昨日お友達からおやついただきました。
f0046854_2047245.jpg

とっても嬉しいとアトム、ミルク、よもぎが喜んでいます。

応援に来てくれたもんままさんがよもぎのかわいい写真を撮ってくれていました。
f0046854_20495362.jpg

ありがとうございました。困っていますが可愛いでしょ。
よもぎは本当に可愛いです。毎日毎日、成長しています。
今日はソファーでくつろいでいます。私を見ながらうつらうつらしています。
ソファーで眠るのも今日がはじめてかも。

そして、今日は動きのあるよもぎを見てくださいね。
f0046854_205454100.jpg

夕方、新聞紙を破いて遊んでいました。いたずらもいっぱいします。
f0046854_20551113.jpg

f0046854_2055316.jpg


ミルクちゃんですよ。
f0046854_20554781.jpg

よもぎをにらんでいるミルクちゃんです。笑

そして、よもぎの動画ですよぉ~。

家ではこんなふうにひとりでも遊びますよ。ふうちゃんママからいただいたおもちゃと格闘していました。どうもありがとう~。
by atomyu55 | 2008-04-21 21:00 | よもぎ | Comments(18)
Commented by at 2008-04-21 21:34 x
こんにちは☆
初めまして。いつもブログを見ています。
よもぎ君とてもかわいいですね。スクスク育っている姿がほほえましいです。
うちには8ヶ月になるSというメスの犬がいるのですが、よもぎ君によく似ています。(ブログを書いているのでお時間あったら是非見て下さい)Sは千葉の保健所にいたので、少し親戚気分になって応援しています。
よもぎ君に早く素敵な家族が見つかりますように。
Commented by まろすもママ at 2008-04-21 21:47 x
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おもちゃと格闘してるよもぎくん、可愛い♪
こういう些細な事でも家庭犬への一歩なんですよね。
動画を撮ってるママさんに吠えながらもちゃんと尻尾振ってますもんね。
Commented by chaimam at 2008-04-21 23:11
よもっち!かわいい『ワンワン』って吠えてるぅ~!
日に日にわんぱく坊主になってくね。楽しみだね。
里親会おつかれさまでした。
Commented by shoutanmama at 2008-04-21 23:17
ミルクママさん、こんばんは~!!
里親会、お疲れ様でございました。お会いしたかったですぅ~
2人連れて実家めぐりしてたもんで遊びに行けなかったの(涙)
固まってしまっているよもたん、超かわいい!!
びっくりしちゃったのね~いっぱい遊んで大きくなぁ~れ♪
Commented by ひーまま at 2008-04-21 23:59 x
昨日はお疲れ様でした!抱っこで筋肉痛になってませんか~^^
頑張ったよね、よもちゃん。えらかったね。
そして・・・うふふ。
大きいお手手がまた可愛かったよ。とっても優しい男の子に成長するね。心優しい。そう思います。

で!いたずら盛り(笑) 我が家もいっしょ! すごいよ~~
ついでによもちゃんにも来て貰ってわらわらさせてみたーい!
Commented by チャコ姉 at 2008-04-22 00:11 x
こんばんは。
あらためて、昨日はお疲れさまでした。
よもちゃん、昨日固まってた分、今日ははじけちゃったかな^^;
ワンワンなんて、かわいいよね~
わたしが遊び相手したいわ♪
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-22 00:57 x
昨日はおつかれさま~
よもぎ 可愛かったよ~
でもね あの手の大きさは20kgくらいいっちゃうんじゃなぁ~い?
・・・なんちゃって~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-04-22 10:48
おはようございま~す。
よもぎちゃんとこの玩具、格闘するにはちょうどよかったね。・・ふふっ♪楽しそうに、一人で遊んでる姿といい、ママさんにシッポふって、ワンの一声「遊んでぇ~」って言ってるのかな?・・ほんと、可愛い!! 又、会いたいわぁ~。
そして、ゲージの上で我関せずのミルクちゃんは、高みの見物かな?・・笑
Commented by きららママ at 2008-04-22 13:34 x
お家の中だと安心してはじけられるのね!毎日成長していろんな事を覚えていくからね。人形との格闘姿やっぱり男の子かな♪
アトム君はいかがですか?ミルクちゃん教育するタイミングを計ってる?
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 20:40
☆紬さん
はじめくして。コメントありがとうございます。いつも応援していてくださったのですね。嬉しいです。Sちゃん、見てきましたよ。ほんとよもぎそっくりです。親戚ですよね。よもぎもSちゃんに続きますね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:22
☆まろすもままさん
こんばんは。よもぎひとり遊びもしますよ。やっぱりまだまだおこちゃまです。いろんな一つ一つが大事ですよね。いっぱい経験して欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:23
☆チャイママさん
こんばんは。よもぎわんぱく坊主ですよ。こんな姿も可愛いのよ。里親会、大変だったのよ。でも収穫いっぱいでした。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:30
☆翔たんママさん
こんばんは。実家行っていたんですね。ブログ読ませていただきました。又、ゆっくり会いましょうね。よもぎはほんとに固まっていました。どこかに逃げたそうでした。いい経験だと思います。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:32
☆ひーままさん
日曜日はありがとうね。よもぎのお手手、大きいでしょ。ただ、骨太なだけなのよ。笑
毎日、ひーままんちは大変でしょうね。子犬一匹でもそれなりに大変よ。走り回るから。笑
頑張ってね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:33
☆チャコ姉さん
こんばんは。日曜日は応援ありがとう。これが本来のよもぎの姿なのよ。でもお外と人は怖いのよね。
子犬って遊び方が可愛いのよね。チャコちゃんに弟か妹どうかしらねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:35
☆くぅまま☆さん
よもぎ、可愛かったでしょ。困ったちゃん顔だったけど。えぇ~、20キロだなんて絶対ありません。たぶん~笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:37
☆ぶ~ママさん
こんばんは。どうもありがとうございました。嬉しかったです。このおもちゃ、よもぎ気に入ったみたいです。昨日は海も遊んでいました。
見ていても楽しくなっちゃうわ。ミルクちゃんも面白いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 22:39
☆きららママさん
こんばんは。このオモチャ気に入ったようですよ。まだまだお子ちゃまですよね。アトムもたまにオモチャで遊んでいますがこんなにはもうはじけませんね。ミルクちゃんが監視しているみたいでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。