いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ありがとうございました。

今日は千葉わんプチ里親会でした。
たくさんの皆様がおいでくださいました。ほんとうにありがとうございました。
雨がぱらっとしましたが、少し晴れ間も見えたりとなんとか里親会を終了することができました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
私はよもぎに付きっ切りでなにもお手伝いできませんでした。

f0046854_2129944.jpg


よもぎはといえば車は酔わなかったのですが、車の中でもびびりうん、びびりションをしてしまいました。会場でも何度かやってしまい、大勢の方にお世話になりました。
ありがとうございました。
でもよもぎなりにとっても頑張ったと思います。
なんだか、いじらしくなってしまいました。
ほとんど私が抱っこしていました。
よもぎに会いに着てくださった方もいらっしゃいました。
ほんとうにありがとうございました。
可愛いと大勢の方にお声もかけていただきました。
きっとよもぎ、ひとつ大きくなったんではないかなと思います。
私の撮ったよもぎはこれだけです。
f0046854_21352252.jpg

固まっています。

きららママさんが撮ってくださった写真です。
f0046854_2137330.jpg

f0046854_21393027.jpg

困ったちゃん顔ですががんばっているよもぎです。


家に着いたら、すたすたと元気に歩いていきました。003.gif
f0046854_2136973.jpg

そして、お疲れなよもタンです。

そして、もんままさんにいただいた言問い団子です。
f0046854_21451291.jpg

帰ってから美味しくいただきました。
ありがとうございました。

里親会のご報告は又後日させていただきますね。
Commented by ロンママ at 2008-04-20 22:02 x
今日はお疲れ様~!!
ママさんはよもちゃんにつきっきりだったものね。でもかわいかった!!鼻黒ファンにはたまらないわね!!
よもちゃんの足の大きさ、ブログでは気がつかなかったわ(笑)
Commented by るる母 at 2008-04-20 22:29 x
里親会お疲れ様でした。
よもぎちゃん、写真より大きく感じましたよ。
たくさん人や、ワンコがいて怖かったよね。
「なんでこんなとこ来ちゃったんだろう」っていう困った顔がまたたまらなく可愛かったわ。
やっぱりお家が一番ですね。
よもぎちゃんもお疲れ様でした。
今晩は爆睡ですね。
Commented by まろすもママ at 2008-04-20 22:32 x
お疲れさまでした♪
よもぎくん、たくさんの人にちょっとびっくりだったんでしょうね。
お耳がにゃんこのアメリカンカールの様に後ろに反ってますねヽ(´ω)ノ フフ
少しでもこういう場所に慣れて、人間大好きになってくれたらいいなぁ~。
赤い糸繋がった子いっぱいいたかな?
報告を楽しみしてますね(*^^)v
Commented by natsu6an at 2008-04-20 22:39
今日はお疲れ様でした。よもぎ君可愛かった~!!
そう、思ったよりシッカリした体格ですね、お洋服大丈夫でしたか?
初めての体験がんばったね、よもぎ君。
Commented by チャコ姉 at 2008-04-20 23:11 x
こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
よもちゃん、かわいかったわ~♪
どの子もそうだけど、やっぱり「生」じゃないとね。
かわいさとか良さは実際に会わないとね。
よもちゃん、頑張りましたね。
ボク、どうしてミルクママのおウチにいるんだろう?→どうして河川敷に連れて来られたんだろう??の次は、本当のおウチが待ってるよ(*^^)v
Commented by fuuka1220 at 2008-04-20 23:45
こんばんは~。
お疲れ様でした。
生よもぎちゃん、やっぱり、可愛かったぁ~・・・会えて、嬉しかったですぅ。
ほんと~~に、一生懸命、怖さに耐えてる姿、超感動しました。
ママさんに、しがみつくように・・・忘れられないですよ。
そして、おっきなお目目も。
今日はとっても頑張ったもんね、ゆっくりお休み・・よもタン。
きっと、いいことが待ってるよ。
Commented by monmaki at 2008-04-21 00:00
こんばんはぁ~~
お疲れ様でした。冷えませんでしたか?風邪引かないで下さいね。
よもたん可愛いねぇ~ 写真でみるよりうんと可愛いなぁ~。
よもぎ君頑張ったご褒美にいいことあるよ!ね?
Commented by きららママ at 2008-04-21 08:55 x
よもぎ君超ラブリーだったわ♪マー坊よりびびりくんなのね。でもワンコの順応性はすばらしいものがあるから頑張っていろんな経験をしようね。ママさん筋肉痛にはなりませんでしたか?葉々ちゃんは帰りは抱っこでした(汗
Commented by toro-sa at 2008-04-21 13:34
よもちゃん、ミルクママさんお疲れ様でした(^^) よもぎちゃんは精一杯頑張ったもんね♪写真を見ても一生懸命なのが、わかります。沢山の人とワンコで緊張しちゃったのね。でも、そういう場所で数時間でもいられたのは、本当に大進歩!偉い偉い!きっと沢山の人がよもちゃんの虜になったのでしょうね♪赤い糸は見つかったかな(^^)
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:32
☆ロンママさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。よもぎ、大変だったよ。でも頑張ったよね。よもぎの手大きいのよ。私も気になっていたわ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:35
☆るる母さん
こんばんは。昨日はありがとうございました。よもぎ大きかったですか。足は大きいのよ。肉球も。大きくなるんでしょうかねぇ。笑
昨日は色々とお世話かけました。びびりうんにはまいりました。とっても怖かったんでしょうねぇ。うちに着いたら走り回っていましたよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:36
☆まろすもままさん
こんばんは。昨日はとっても大変でした。でも頑張りましたよ。あんなに固まっているよもぎに大勢の方が声をかけてくださいました。ありがたいです。きっと幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:38
☆安ママさん
こんばんは。昨日はありがとうございました。洋服今日クリーニングに上着はだしました。あとはすぐ洗濯でした。よもぎ、昨日できっと成長したでしょう。安ママさん、優しいですね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:40
☆チャコ姉さん
こんばんは。お世話になりありがとうございました。
応援ありがとうね。やっぱり生は可愛いでしょ。チャコちゃんの弟にいいと思ったけどね。どうよ。笑
頑張っていてよもぎ偉かったですが、もうちょっといいかなと思ったのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 20:34
☆ぶ~ままさん
こんばんは。日曜日はありがとうございました。とっても嬉しかったです。おもちゃ、喜んで遊んでいます。
よもぎ、里親会ではかなり緊張して怖がっていました。でも頑張りましたよ。応援感謝しています。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 20:35
☆もんままさん
こんばんは。応援ありがとうございました。
嬉しかったわ。言問いだんご、とっても美味しかったわ。
そして何よりも応援いっぱいありがとう。
よもぎ、頑張りました。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 20:37
☆きららママさん
こんばんは。お世話になりました。写真ありがとうございました。とっても嬉しかったです。ばあばちゃんもだっこでしたか。頑張っていましたよね。とても力をもらいます。よもぎもよく頑張りました。
Commented by atomyu55 at 2008-04-23 20:38
☆ささっちさん
こんばんは。とてもよもぎ緊張していました。かなり怖かったと思います。よくがんばったと思います。これで一つ大きくなりましたよね。
赤い糸、見つかったかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-04-20 21:50 | よもぎ | Comments(18)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55