人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日は里親会です♪

明日は江戸川の篠崎緑地で開催されている恒例の千葉わんプチ里親会です。
プチと言っても最近大勢の保護犬たちが集ります。
みんなとってもいい子達です。
ほんとの家族を探しています。
皆様、どうぞ可愛いワン達に会いにいらしてくださいね。

詳しいことはこちらからお願いします。

明日は里親会です♪_f0046854_2134399.jpg

よもぎがガムを食べています。サークルで食べないとアトムにとられちゃうのよ。
ミルクがやってきてみています。ちょんちょん、お手手をサークルの中に入れていますよ。
明日は里親会です♪_f0046854_2134511.jpg

こんなにもリラックスしています。
うちにはかなり馴れましたよ。夫が抱くと固まりますけど。
明日は里親会です♪_f0046854_213556.jpg

明日は里親会です♪_f0046854_2135187.jpg

明日は里親会です♪_f0046854_21353954.jpg

なんとかアトムとの2ショットです。元気なよもぎにアトムはたじたじですね。
でも子犬ちゃんと認識していますね。


うちの可愛い預かりっこのよもぎも明日の里親会参加します。
いつもいつも恐縮ですが、うちのよもぎ、実物の方がかなり、数段、何倍も、可愛いです。
どうぞ、可愛いよもぎに会いにいらしてください。
でも、内弁慶なよもぎ、たぶんおとなしく固まっていると思います。
ご了承願います。(笑)

うちのアータンです。
明日は里親会です♪_f0046854_21522870.jpg

僕、アトムだよ。みんな明日頑張ってね。
もちろん、よもタンもね。

アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
明日は里親会です♪_f0046854_21543821.jpg

ミルクちゃんはアトムが大好きなのよねぇ~003.gif
by atomyu55 | 2008-04-19 21:56 | よもぎ | Comments(12)
Commented by まろすもママ at 2008-04-19 22:29 x
明日、がんばってきてくださいね♪
どうかよもぎくんにステキな家族が見つかりますように(*^_^*)

ミルクちゃんはなんだかんだ言ってもよもぎくんの事可愛くて仕方ないんですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ガムを食べてるよもぎくんにちょっかい出そうとしてる?

ミルクちゃんとアトムくん、仲良しさんですね(∩.∩)
Commented by kanmama63 at 2008-04-19 22:36
ママさん、すっかりよもくんの虜ね~(笑)
明日、かわいいよもくんに素敵なご縁がありますように!
がんばってね~
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-20 01:18 x
生よもぎに会えるのを楽しみにしています。
抱っこさせてね~~。
いいご縁がありますように。。。
Commented by チャコ姉 at 2008-04-20 08:36 x
おはようございます!
よもぎちゃん、お見合い準備はバッチリですか?(*^_^*)
今日は頑張ってね。
ママさんも営業頑張ってね~(*^^)v
Commented by luckynyanzs at 2008-04-20 10:55
こんにちは、今は里親会でがんばっているのかな?
運命の家族に会えるといいですね♪よもくん、こんなに
かわいいし、日々家犬修行してるんだから、いいご縁がきっと
どこかにありますよ♪
ワンコさんもニャンコさんも相手が子供だとちゃんと手加減するんだ
よね、アトムくんもおこちゃまは仕方ないなぁ・・て思ってるのね(^^)
Commented by あーちママ at 2008-04-20 13:41 x
結局、里親会欠席になってしまいました。残念~
今頃よもぎはびっくりして固まっているのかな?それとも結構「ぼく大丈夫」ってがんばっているのかなあ?
よもぎには、ビビリッ子に優しく見守ってくれる里親さん見つかるといいなあと勝手に思ってます^^
今日の報告を楽しみに待っていますね~でも、もし、今日決まらなくてもよもぎなら絶対に素敵な里親さん現れるから大丈夫だよん。
だって、よもぎ絶対にかわいいもん!
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:20
☆まろすもままさん
こんばんは。里親会行って来ましたよ。ミルクはどうもよもぎが好きなようです、里親会、超緊張していましたよ。偉かったです。
さてどうなんでしょう~笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:21
☆歓ママさん
こんばんは。はい、すっかりよもぎのとりこですが、昨日はとっても大変でした。よもぎも大変でしたでしょう。笑
頑張りましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:23
☆くぅまま☆さん
昨日はありがとうございました。だっこしてくれてありがとう。なんかいい方向へ行きそうです。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:24
☆チャコ姉さん
お返事遅れてごめんなさいね。よもぎ、頑張りました。あんな怖いところに3時間も。きっといいことあるかしら。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:28
☆しろさん
こんばんは。昨日は大変でした。よもぎもそう思っていると思います。超緊張していました。
最近、よもぎがミルクに結構強くじゃれるのでひやひやなんです。大きくなってきましたから。ちゃんと加減はしているんですけどね。
アトムもやれやれって感じです。笑
たまに怒っています。
Commented by atomyu55 at 2008-04-21 20:30
☆あーちママさん
こんばんは。残念でしたがなかなか大変ですよね。忙しいですものね。又。いらしてくださいね。よもぎ、超緊張していました。逃げ出そうとしていましたよ。よく頑張りましたよ。
素敵な家族見つけますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。