ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

よもぎ、大好きだよ!!

よもぎが来て2週間たちました。体重は一キロ増えてただいま6キロです。
2週間でよもぎ、色々学んでくれました。
来た時はキャリーの中で背を向けていたんですよ。
困ったちゃん顔で。怖くて怖くて仕方なかったんだと思います。
これからどうなっちゃうんだろうってね。
ただでさえ、よもぎは人と生活したことがなかったようでしたから。

今は、びびりちゃんながらも、私と夫を好きになってくれ始めています。
だっこは不意にしなければさせてくれます。私には体を任せてくれます。
抱っこも好きになりかけていると思います。朝や、仕事から帰るとしっぽをびゅんびゅん振って
耳を引いています。自分から私に体をくっつけてくれることはまだないですが、いつも私のそばにいますよ。通りがかりに私の足をペロッとなめていったりします。
お風呂に入っていると洗面所に必ず来ます。

f0046854_20473214.jpg
f0046854_20474559.jpg

f0046854_2048156.jpg

いろんなお顔をしてくれますよ。
頭もとてもいいと思います。いたずらもするわんぱく坊主でもあります。
お外はまだまだ怖いです。
人もまだまだ怖いです。
毎日頑張っているよもぎが預かりママはとっても大好きだよ。
よもぎの全部大好きだよ!!!


こんなよもぎのすべてを受け入れてくださって、一緒によもぎと歩いて行ってくださる
新しい飼い主さまを探しています。
いろんなことを一緒に克服して一緒に喜んでくださる方を探しています。

f0046854_219817.jpg

f0046854_2192210.jpg

f0046854_2193954.jpg


僕、よもタンです~。お耳立っちゃったでしょ。
ちょっとお兄ちゃんになったみたいかな。



お友達からフードとトイレシーツいただきました。
f0046854_2113154.jpg

とっても助かります。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

20日篠崎緑地で開催される千葉わん里親会によもぎ参加の予定です。

よもぎのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by チャコ姉 at 2008-04-16 23:35 x
こんばんは。
よもぎくん、少しづつ・・でもいいですよね、いろいろ初めてのことだらけでビビっちゃうよね。
本当に、困ったちゃん顔ですね、かわいい♪
日曜日、お天気回復しそうですね。
ママさんお得意のトークで“営業”頑張って下さい!(^^♪
Commented by りこ at 2008-04-17 00:55 x
ご無沙汰したおります~。
よもぎちゃん、可愛いですな~これまた!!
笑顔が輝いてますね☆
素敵な御縁がありますように。。。

久々にもも(ピーチ)のお顔も見れました♪
とっても幸せそうにしてますね!
ミルクママさんもさぞ嬉しかったでしょう!
私も懐かしいです(*^_^*)
Commented by あーちママ at 2008-04-17 11:03 x
よもぎ、どんどん成長していますね。
アトムままさんのがんばりのおかげですね。
う~ん、それにしてもよもぎって可愛いよね。
一体どんな里親さんが現れるのかなあ。
絶対に大事にしてくれないと困りますね!(笑)
Commented by きららママ at 2008-04-17 11:55 x
よもぎくん里親会でまたまた成長するんでしょうね♪びびりっこ大好きだわ!お顔もとってもかわいいしきっとたくさんの方が会いに来てくださるわね。ファイト♪
Commented by まろすもママ at 2008-04-17 19:01 x
よもぎくん、ほんときた頃と比べると表情が豊かになてきましたね。
きた頃はおどおどした目でしたが今は笑ってるじゃないですかw((´ω`))wワオッ!!
少しづつでいいんですよね、確実によもぎくんは成長してますもん♪
がんばれぇ~、遠くからおばちゃん応援してるからね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-04-17 19:56
☆チャコ姉さん
こんばんは。ゆっくりとよもぎのペースで付き合っていてくれる里親様いないかなぁ。里親会頑張るねぇ。
晴れてちょうだいだわ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-17 20:55
☆りこさん、こんばんは。サンタちゃんおめでとうございました。
よかったですね。よもぎもだいぶなれてわんぱくになってきました。頑張りますね。
そして、ピーチ、幸せです。その節はありがとうございました。
幸せ報告嬉しいです~
Commented by atomyu55 at 2008-04-18 09:43
☆あーちママさん
おはようございます。最近馴れてきたので吠えるようになりました。気は強いようです。そうでなければお外で生活できなかったと思いますけど。しつけはまだまだこれからです。躾しつけというのもまだ早いようにも思うし。どんなものでしょう。
未知の楽しみがありますよね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-18 09:46
☆きららままさん
おはようございます。今日は雨で風が強くてそれが怖いようで少し吠えます。感情はずいぶん出せるようになりました。
子犬ちゃんはただ可愛いだけではなく大変だということもわかっていただけないとです。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-04-18 09:48
☆まろすもままさん
おはようございます。ほんとに表情豊かになりましたよ。
びびりのところはもちろんありますがかなりのわんぱくです。気も強いですよ。でもいい子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-04-16 21:17 | よもぎ | Comments(10)