お耳が両方たったよ!

f0046854_2205870.jpg

僕ちゃん、よもタンでしゅ。お耳がねぇ~両方たっちゃったんだよ。
今日もいっぱい遊んだよ。又、明日もいっぱい遊んでいっぱい食べるね。
頑張るよぉ~\(^O^)/


可愛いよもぎの家族になってくださる方を探しています。
20日の篠崎緑地で開催される里親会に参加の予定です。
よろしくお願いします。




よもぎのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。

by atomyu55 | 2008-04-15 22:00 | Comments(22)

Commented by chaimam at 2008-04-15 22:54
ほんとだ~!お耳立ってきたね。
お兄ちゃんになってきたんだね。
赤い糸はもうすぐそこだよぉ~♪
Commented by monmaki at 2008-04-15 23:03
おおぉ!やっぱり両耳立ったんだね!
今週の里親会頑張らなくっちゃだぁ!
Commented by kanmama63 at 2008-04-15 23:27
お~!! お耳たっちゃったのね(笑)
かわいいなぁ。。。
将来は歓みたいにイケメンちゃんになるよ、きっと(爆)
里親会で素敵なご縁があるといいですね♪
Commented by chirorin_wan at 2008-04-15 23:49
何となく、両方立つんじゃないかなって思ってたら。。
やっぱり~~~♪
よもぎちゃん、可愛いからきっと赤い糸見つかるよ~~☆
本当に本当に、最初にミルクママちゃんの所に来た時と表情が違って来てる。
幸せになってほしいなぁ~。

ももちゃん。。すんごく幸せそうでわたしまで嬉しくなった。。
本当に保護されてきた時と同じワンコとは思えないね。
家族として一緒に、こんなに大切にして貰えるのは本当に嬉しい♪
Commented by きららママ at 2008-04-16 08:03 x
お耳立ったね!ロビンたちも最初は寝てたけど立派な立ち耳になりました。よもぎちゃんかわいさ200パーセント里親会で発揮して頑張ろうね!
Commented by fuuka1220 at 2008-04-16 10:37
おはようございま~す。
お耳が両方立ったら、ちょっと、お顔がお兄ちゃんになったような気がするね・・ふふっ♪
でも、ますます、可愛いくなったよォ~。
しっかり食べて、遊んで、元気で、里親会、頑張ってね。

Commented by アローママ at 2008-04-16 13:15 x
こんにちは~
うふふ♪ よもぎくん、めちゃくちゃ可愛いですね!
やんちゃな坊ちゃんって雰囲気^^
お耳が一つずつ立っちゃったのね、何だかシェルティーみたいね♪
素敵なオーナーさんが見つかるといいですね~
Commented by まろすもママ at 2008-04-16 16:33 x
きゃーーーよもぎくん両方お耳立ったんだぁ~♪
ますます可愛くなったわ(*^_^*)
家庭犬として訓練も順調そうだし、もう言うことなしですね(*^^)v
わんぱくよもぎくん、ステキな家族が見つかりますように♪
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-16 16:46 x
お兄ちゃん顔になったね~
ちょっとずつ ちょっとずつちゃ~んと大きくなっていくね。
成長ぶりを楽しめるのは仔犬ならではだもんね。
楽しみながら 頑張って!・・・でも きっとすぐに決まっちゃうんだろうなぁ~(^^)

ももちゃんも保護時の情けない程細かったシッポを思うと
すごいよね。幸せの力だ。。。
Commented by あーちママ at 2008-04-16 16:50 x
よもぎくん、お耳両方立ったのね。
片耳垂れも可愛いかなと思っていたけど、お耳がピンとしているのもかっこいいね。
これからは「かっこいいよもぎくん」て言った方がいいなか?(笑)
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:22
☆チャイママさん
こんばんは。お兄ちゃんになってきたよね。立っちゃったのよ。
がんばりま~す。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:23
☆もんままさん
たっちゃいましたよ。やっぱりだよね。頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:24
☆歓ママン
こんばんは。ますます歓たんに似ているでしょ。この顔なんてそっくりだわ。歓タンのような幸せ見つけてあげたいです。里親会頑張るね。
Commented by ロンママ at 2008-04-16 20:25 x
やっぱり立ったのね~。これから歯も抜けるんじゃない??
里親会で人気じゃないかなぁ??
鼻黒好きにはたまらないかも??
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 21:40
☆タカピョン
こんばんは。立っちゃったのよ。立つと思ったけどね。お兄ちゃんぽくなりました。頑張るね。
そして、もも、幸せです。とっても可愛がってもらっていますよ。
こういうメールいただくとほんとに嬉しいです~
よもぎも頑張ります~
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 21:42
☆きららママさん
こんばんは。たっちゃいましたよ。里親会ドキドキだわー。よもぎ、どうなっちゃうんでしょうね。頑張ります~。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 21:43
☆ぶ~ママさん
こんばんは。お耳立っちゃいましたよ。お兄ちゃんぽくなったよね。
里親会、頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 21:45
☆アローママさん
こんばんは。よもぎ、可愛いですか。嬉しいです。とってもいい子ですがびびりちゃんです。そこが魅力ですものね。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 21:46
☆まろすもままさん
こんばんは。たっちゃいましたよ。可愛いでしょ。毎日成長しています。頑張って赤い糸見つけますね。応援感謝です。
Commented by atomyu55 at 2008-04-17 19:50
☆くぅまま、こんばんは。お耳がたって確かに大人びました。
里親会では普段家でもよもぎは出せないと思うわ。みんなそうだけどね。会うの楽しみよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-17 19:52
☆あーちママさん立っちゃいましたよ。垂れ耳が可愛いと思っていたんだけどね。笑
やっぱりたつよね。お顔も少し伸びてきましたよ。ちょっとずつ、成長しています。
Commented by atomyu55 at 2008-04-17 19:54
☆ロンママさん
こんばんは。たっちゃったわ。笑
もう歯は抜けて映えてきている歯もあります。5ヶ月はたっているということなのよ。大勢の人が会いに来てくれるといいなぁ。
りりちゃんもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。