人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪

うちの預かりっこだったもも(ピーチ)がうちを巣立って半年たちました。
早いですよねぇ。
そして、もものお誕生日、4月8日だそうです。
ミルクとおんなじ4歳になりましたよ。お誕生日も2日違いでなんだか嬉しかったです。
もものおうちが今の家に引っ越してきたのが4月8日だということ、お釈迦様のお誕生日ということ、桜のきれいな頃がももに合っているということで、この日になったそうです。

今のももは朝元気よくうちの中を走り回りワンワンワンと鳴くそうです。
こんなことうちにいたころはなかったですよ。

ママがお写真送ってくれました。
もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20253251.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_2014513.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20142516.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20151180.jpg

お姉ちゃんがプレゼントしてくれたおリボンしていますよ。ありがとうねぇ。
もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20155930.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんが作ってくれたもものお誕生日ディナー。
素晴らしいです。もも、幸せだねぇ。
預かりママ、すごーく、嬉しいよ。今日もなんだか泣けちゃったわ。


ももはうちに来たときは、毛を刈ってはいなかったけど、とっても少なくて短くて、しっぽなんか
細くて、これがシェルティーなのかとおじさんとびっくりしました。
そんなももがかわいそうでかわいそうで。
皮膚の状態もよくなかったのよ。
いつもニコニコして、人間大好きっこだったももです。

今年、ほんとの家族のみなさんとお誕生日が迎えられてよかったね。
Hさま、本当にありがとうございます。



本日のよもきで~す。
もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20273417.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20274636.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20275852.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20281157.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20282999.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20284153.jpg

もも(ピーチ)半年たちましたよ♪_f0046854_20285330.jpg


まだまだ、お子ちゃまなよもタンです。
アータンには嫌がられています。
ミルクも付き合いきれないそうです。037.gif
元気いっぱい遊びますよ。
でもころっと寝ちゃいますよ。

こんなよもぎの家族になってくださる方を探しています。
20日の篠崎緑地で開催される里親会に参加の予定です。
よろしくお願いします。


よもぎのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2008-04-14 20:38 | ピーチ | Comments(18)
Commented by まろすもママ at 2008-04-14 21:03 x
うわぁ~ももちゃん毛っけがふっさふさだぁ~(*^_^*)
とっても大切にされてる事がよくわかります。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに愛情たっぷりのバースデーディナーを作ってもらってよかったね♪
桜もみんなで見に行けてよかったね♪

よもぎくんもきっとこんな風に幸せになれますよ(*^^)v
Commented by チャコ姉 at 2008-04-14 21:43 x
こんばんは!
ももちゃん、幸せですね♪
お誕生日ディナー、かわいい(*^_^*)
よもぎくんも幸せワンコの仲間入りしようね。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-15 00:33
こんばんは~。
ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
お兄ちゃん、お姉ちゃんと手作りのディナーでお祝い、よかったね。
みんなの愛情に包まれて、とってもやわらかい、いい表情してるね。
毛並みもふっさふっさで、もう、立派なシェルティーだわ。・・ふふっ♪
 
よもぎ君、もう片方のお耳も立ってきたのかな?そんなふうに見えるだけ?・・こんなに可愛いんだもん、幸せの赤い糸はすぐそこまできてるよ。ガンバ!!
Commented by きららママ at 2008-04-15 11:12 x
ももちゃん最高の笑顔だわ♪素敵なお誕生日の決め方ですね!
里親様がももちゃんのことをどれだけ思ってくれてるか良くわかりますね(^^)よもぎ君里親会ではきっと大もてよ!私も一目でもお会いしたいわ!
Commented by toro-sa at 2008-04-15 13:10
よもぎ君の里親募集、私のブログにも載せました(^^)今回も素晴らしい里親さんと赤い糸が見つかりますように・・・☆ももちゃんの近況報告、嬉しいですね。泣けてきます。毛もフワフワに伸びたし、何と言っても、ももちゃんの表情が穏やかで、満ち足りてるとわかりますね。ミルクママさん、こんなに素敵な里親さんを見つけてくれて、ももちゃんの新しい犬生をスタートさせてくれてありがとう♪♪
よもぎ君、日に日に子犬らしい腕白な子になってきましたね(^^)ミルクちゃんとのバトル写真、良いですね~。ちょっと引いてるアトム君が面白いですね(^^;)
Commented by yukko at 2008-04-15 18:53 x
ももちゃん、すっかり毛がふっさふさでいいお顔ですね~。
こういうお便りは嬉しいですね。
わたしも預かりさんへご連絡しなきゃな~なんて思わされました。

あのホテルのランチは高いけど美味しいですよね~。
なんか物珍しい物が多くないですか?
わたしもまた行きたいな~。
Commented by 安ママ at 2008-04-15 22:02 x
ももちゃん幸せいっぱいですね~!表情に自身があふれてる感じですね。
よもぎ君かわゆい!ミルクちゃんも手を焼いているなんて大物?ですね。里親会にジャックも参加予定です。よろしくお願いしま~す。
Commented by chaimam at 2008-04-15 22:56
ももちゃん元気そうですね。
もう家族になってるね。よかったね。
ママさんもうれしくなっちゃうね。
よもぎっち&ミルクっち仲良しだなぁ~楽しそう♪
Commented by atomyu55 at 2008-04-15 23:31
☆まろすもママさん
こんばんは。もも、幸せそうでしょ。本当にこういうメール嬉しいです。毛、ふさふさでしょ。あんなにしょぼかったのに。(^_^;)
愛されていますねぇ。
よもぎも頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-15 23:33
☆チャコ姉さん
こんばんは。可愛いディナーでしょ。キョウダイで作ってくれたのよ。普段はママが作ってくれています。半分フードかな。楽しみだからって。本当幸せよね。よもぎも頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-15 23:35
☆ぶ~ママさん
こんばんは。もも、幸せですね。毛もこんなに増えてのびました。
よもぎのお耳、そうなの。昨日の夜からたってます。たつと思ったわー。ママさん、当たりだわ。頑張りますね。
Commented by ちぽ at 2008-04-16 09:01 x
よもっちぃ~立ち耳おめでとう♪
んーーーますますイケメン歓兄貴に似てきたね(*^^)v
おじさんに抱っこされて思わずシャキーンとなったのかなぁ(笑)
里親会でも頑張ってね!(^^)!
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:10
☆きららままさん
こんばんは。素敵な決め方よね。とっても素敵なママなのるママが決めてくれたのかな。パパさんも素敵ですけどるとっても可愛がってくださっています。もも幸せですね。よもぎも頑張ります。きららママさんの言葉力強いです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:13
☆ささっちさん
ありがとうございます。とっても嬉しいです。よもぎも頑張りますね。ももは幸せです。毛ぶきもよくなりました。愛情のおかげですね。ももは誰からも愛される子なんですよね。愛くるしかったです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:15
☆yukkoさん
こんばんは。もも幸せです。こういうメールはほんと嬉しいです。マメにくださるのよ。毛ぶきもよくなってピカピカワンコです。
ココのランチ、今までで最高でした。一番お高かかったけど。笑
又行きたいです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:17
☆安ママさん
こんばんは。もも幸せです。とってもいいお顔です。とても可愛がっていただいていますよ。ジャックちゃん、アトムに似ているね。何でこんなにいい子が捨てられたんでしょうね。人って怖い生き物ですね。
よもぎ固まっていると思います。ジャック君にも会うの楽しみにしていますね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:19
☆ちぽ兄ちゃん
僕、よもタンです。お耳、立っちゃったよ。歓兄タンに似てるってママも言うんだよ。僕ちゃんもそう思うよ。歓兄タンのような幸せワンになりたいよ。ちぽ兄ちゃんみたいにもね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-16 20:21
☆チャイママさん
こんばんは。順番間違えてごめんなさい。ももしっかり家族です。幸せ報告嬉しいわ。ミルクさまとよもぎっちほほえましいけどなかなかハードです。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。