ミルクちゃんとのバトルとマダム達と

昨日は新宿の京王プラザホテルでマダムの集いがあったのよね。
今回はKマダムが都合でおやすみだったのよ。
f0046854_22582025.jpg


ちょっとお高めなお値段でしたが、満足満足のお料理の数々でした~。
Kマダム、見てねえ~♪
f0046854_2258139.jpg

f0046854_22583482.jpg

f0046854_22591147.jpg

f0046854_2259258.jpg

f0046854_22594030.jpg

これ、すべて私が食べましたよ。
お味はどれもグット。
魚介類が多かったように思いました。食べなかったお料理たくさんありましたね。
全部はとてもとても食べれませんよね。

おっとぉ、ご一緒したマダムはBマダム、 Lマダム、 Cマダムと私の4名です。
またまた、私しゃべりすぎかしらねぇ。
楽しかったで~す♪



そして、今日はミルクちゃんとよもぎのバトルで~す。
よもぎはミルクのことが大好きなんですが、ミルクより大きくなってきてちょっとしつこいのです。
なのでちゃんと私が監視していますよ。
でもミルクにはよもぎはかなわないですね。今までの預かりっこみんなですけど。
f0046854_23102667.jpg

f0046854_23103925.jpg

f0046854_23105116.jpg

f0046854_2311457.jpg

f0046854_2312121.jpg

f0046854_23121731.jpg


そして、可愛いよもぎで~す♪
f0046854_23141594.jpg

明日もがんばろうねっ。

よもぎのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
 

by atomyu55 | 2008-04-12 23:22 | よもぎ | Comments(20)

Commented by べこまま at 2008-04-12 23:33 x
連絡くださってありがとうございました 楽しかったですね。
ビールも飲まないで頑張ったのに食べられなかった方が
多かったような気がします
情けない我が胃袋にカツを入れなくちゃ

よもぎちゃん アイラインがはみ出てるよ。

Commented by レオまま at 2008-04-12 23:33 x
昨日はありがとうございました~!
楽しかったです。
ミルクママさん、やっぱりイイわぁ♪
3時半じゃあ話足りないですね。
またよろしくお願いしますね。

よもぎちゃん、本当に可愛い…。
抱っこしたいですー!
Commented by きららママ at 2008-04-13 05:47 x
楽しそうなお食事会良かったですね!ママさんのフットワークの良さ感心してしまいます(^^)
よもぎちゃんかわいいわぁ。みるくちゃん教育係頑張ってね!
Commented by shizu at 2008-04-13 06:36 x
↑このすぐ上のよもぎっちの写真も、マダムな集まり♪の食べ物も、倒れそうに。。愛く、美味しそうです。
みるくっちとよもぎっちとても楽しそう微笑みのある空間ですね、ママさん幸せ♪ですね~、良いなあ~。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-13 10:29
おはようございま~す。
これだけでも十分いろんなものがって感じ・・
でも、食べられなかったお料理が・・・・って、ほんとに、たくさん種類があるんだね。どれも、みんなおいしそっ!!
楽し、おいし一日でよかったね・・ママさん。

やっぱり、ミルクちゃんの大物ぶりには、参ったです・・笑
よもぎちゃん、カメラ目線で超可愛いっ!!。。。すっかり、子犬モデルだわ・・ふふふっ♪
お洋服、お似合いよ・・やっぱり、これって、男の子にはバッチリ!!
Commented by マダムK at 2008-04-13 11:35 x
こんにちは~
おいしそうなランチ・・・なぜに私は参加できなかったのでしょう(泣)
ママさん、きっといっぱい食べていっぱいおしゃべりしたんだろうなぁ。。
目に浮かびます(笑)
また近々参戦しますのでよろしくね~

ミルクちゃんとよもぎくんのバトル、かわいいね♪
いい教育係りでたすかるでしょ~
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-13 12:39 x
ミルクママって 細いのによく食べるよね~気持ちいい位(笑)
ミルクちゃん さすがだわ~。丸まっちい猫パンチの手が可愛い~!!
よもぎもしっかり教育されるわね。。。

色々 ありがとう。また連絡します (^_-)-☆
Commented by えるまま at 2008-04-13 15:09 x
おいしそうですね~!
ホテルでランチなんて素敵!
ミルクちゃん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
よもぎちゃん、いいお顔になってきましたね。
まだちょっとしか経ってないのに、
ぐんぐん顔が大人びてきてるような。
赤い糸、しっかり掴もうね。
きりしまくんの情報、うちのブログにもアップさせていただきます!
Commented by まろすもママ at 2008-04-13 20:21 x
わぁ~おいしそう(○_○)
私もおいしいもの食べたいよぉ~(爆)

ミルクちゃんは預かりっこの教育係ですね。
ミルクちゃんとこうやってバトルやって痛さとかを覚えて行くでしょうし。
抱き合ってる姿もうめちゃ可愛いわ♪
Commented by chaimam at 2008-04-13 20:39
美味しそうなお料理☆マダムやりますね~笑。
最近食べ放題ばっかりでかなりヤバイ・・チャイママです。
ミルクさん&よもぎっちのバトル↑伝わってきますねぇ~。
なかなか二人ともやるね~でも仲良しなんだものね。
最後のよもぎっち☆キュート↑
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 21:33
☆べこままさん
こんばんは。こちらこそありがとうございました。楽しかったです。又是非集りましょうね。今度は例のもの見せてくださいね。ケーキほんとに美味しかったです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 21:36
☆レオままさん
こんばんは。こちらこそ、とっても楽しかったわ。ありがとう。おとなしめな普段の素の私をおみせできなくて残念です。いつもテンション
高い、おしゃべりな私でねぇ。又是非。よもぎ可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 21:38
☆きららままさん
こんばんは。フットワークいいでしょうかね。出不精なのよぉ。
お誘い受けたらできるだけ参加します。今度ランチしましょうね。ひーままが落ち着いたらかな。
ミルクとよもぎは笑えますよ。見ていてひやひやすることもあるけどちゃんと心得ているようです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 21:41
☆shizuさん
こんばんは。お近くにいたのかしら。ここはほんとに美味しかったのよ。又行きたいです。よもぎっちね、いいわぁ。ミルクっちとよもぎっちはとっても仲良しなの。よもぎが一番すきなのはミルクだと思うわ。
抱き合っているけどミルクがよもぎを噛んでいるのよね。笑
教育的指導かしらね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 21:43
☆ぶ~ままさん
こんばんは。ここはとっても美味しいのよ。今度行きましょうね。予約が必要みたいなのよ。もんままさんとね。
ミルクとよもぎはこんな調子です。仲良しなのよ。
お洋服、よもぎに着せてみました。まだ大きいけど似合いました。ありがとうね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 21:46
☆マダムKさん
こんばんはぁ。美味しそうでしょ。たまらんでしょう~。又、今度リベンジねっ。べこままさん、とっても楽しかったのよ。
あのねぇ、カレーもラーメンもあったのよ。食べられなかったよ。

ミルクがいて助かるよ。よもぎはこんなときもほとんど吠えないのよ。助かりますです~。
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 21:48
☆くぅままさん
こんばんは。そうなの、痩せの何とかだよね。いろんなメニューがあって楽しかったのよ。素材もいいわね。
よもぎ、ミルクに猫パンチされるがままになっていて可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-14 20:02
☆えるままさん
こんばんは。ランチ美味しかったのよ。きりしまくんのこと、よろしくお願いします。目撃はされているんですよ。なんとか無事に戻って欲しいです。よもぎも幸せ見つけますね。応援よろしくお願いします。段々大人びてきましたよ。可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-14 20:04
☆まろすもままさん
ココのランチは今までで最高でした。でもちょっとお高めなの。
よもぎはミルクが大好きなんだけど少々手荒でいつでも遊びたいのよ。後ろからでもどこでもミルクに飛びつくのではらはらするときもあります。ちゃんと覚えて欲しいわ。抱き合っちゃって可愛いのよ。ミルクはよもぎを噛んでるけどね。^_^;
Commented by atomyu55 at 2008-04-14 20:06
☆チャイママさん
ランチ、美味しかったよ。食べ放題もなかなかいいよね。ミルクさんとよもぎっち、仲良しなんだけど、よもぎが見境なく来るのではらはらしちゃいます。でも勝つのはミルクなのよ。さすがでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。