いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

可愛いよもぎで~す♪

赤い糸探しをはじめました。
こちらが初めてという方もいらっしゃると思いますのでよもぎの最近の様子をお知らせしたいと思います。

  仮名  よもぎ

  性別  男の子

  月齢  推定4ヶ月くらい

  健康状態  ワクチン一回接種済み

          ダニノミ取り 虫駆虫中
  
  性格    預かり当初はまったく人馴れしていませんでしたが、
         今でも、びびりちゃんではあると思いますが、家の中を元気に走り回って
         遊んでいます。
         先住犬、先住猫とも友好的です。
         犬との付き合いはわかっていると思います。
         私達にもだいぶ馴れています。
         もっと甘えたいのに甘えられないでいるのかもしれません。
         顔をなめたり、手をなめたりしてくれてます。
         本来はやんちゃな男の子だと思います。
         いたずらもします。タオルなどもくわえたりして走り回ったりします。


         お散歩はこれから練習していきます。
         おトイレは成功率80パーセントくらいでしょうか。
         食べること大好きです。
         現在、サークルで寝ています。夜鳴きもありません。
         お留守番もサークルでできます。

こんなよもぎのすべてを受け入れてくださって、ゆっくりゆっくりとよもぎと歩いて行って
くださる新しい飼い主様を探しています。
びびりちゃんなのであまり手のかかる小さなお子さまがいるおうちは
向いていないかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いします。

f0046854_2057512.jpg

f0046854_2058569.jpg

f0046854_20583348.jpg

f0046854_2115847.jpg

f0046854_2058487.jpg

f0046854_20592117.jpg

f0046854_20593996.jpg


僕、よもぎです~!
今、預かりママのおうちで頑張っているよ。
よろちくねぇ~



f0046854_21855.jpg

今日はココに行ってきました♪
その様子は明日させていただきます~!!

よもぎのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
             
Commented by まひろ at 2008-04-11 22:48 x
よもぎくん、カメラ目線がお上手っ♪
そんな瞳で見つめられたら…たまりませんっ!
かぁわいぃ~♪
Commented by tukunemaru at 2008-04-11 22:55
よもぎちゃん、日々お顔の表情が豊かになってきてるね。
アトムくん、ミルクちゃんそしてママ・パパさんの愛情を
いっぱい受けてるからだね。
トレーニングも頑張ってるんだね、おトイレもちゃんと出来るね、えらいわ〜
幸せの赤い糸、絶対見つかるからね。信じて待ってようね!
Commented by ちぽマー at 2008-04-11 23:48 x
今日はありがとうございました(^^ゞ
よもぎ君可愛いよね~表情豊かになってきて楽しみです。
たくさん食べてたくさん話して…ママさん話し足りなかったかしら??
いつも元気をありがとうございます<(_ _)>
Commented by dutelovecat at 2008-04-12 05:35
よもぎちゃんかわいい~。シェパードがどこかで入っているのかな??シェパードっぽくも見えますね~。
大きくなって行くのはやくありませ~ん?栄養のバランスが整って運動もして安心して寝て愛をそそぐと成長が加速するようにも感じます(笑)ピカピカにもなってきたしネ~♪
Commented by chaimam at 2008-04-12 08:48
なんて~かわいいのぉ!!!
青色のお洋服が似合ってるね。
幸せになってほしい(祈)
Commented by あーちママ at 2008-04-12 16:43 x
遅くなってごめーん。
ミルクちゃんお誕生日おめでとう。
あーちと同い年なんだよね。
ミルクちゃんがいたからママは幸せな時間いっぱい増えたんだろうね。
ミルクちゃん、アトムママさんと出会えて本当に良かったなって改めて思いますね。

よもぎ、どんどん可愛くなるなあ。
募集開始したらすぐお問い合わせきそうですね。
またママさん悩む日々が・・・
素敵な出会いがあること祈ってますね。
Commented by まろすもママ at 2008-04-12 19:39 x
よもぎちゃん、ちょっぴり怖々かもしれないけどしっかりカメラ目線ですね♪
可愛いわぁ~、おばちゃん食べちゃいたいぐらい(^^ゞ
こんな可愛いよもぎちゃんだもん、絶対にステキな飼い主さんが見つかりますよ。
幸せいっぱいつかもうね(*^_^*)
Commented by ぷりんママ at 2008-04-12 19:49 x
ぐうぉうぉうぉ~!!!なんともカワイイ鼻黒具合!!!たまりません。。。
鼻血出そう~マジで
お洋服もとってもステキ☆似合ってるわ~♪
Commented by atomyu55 at 2008-04-12 23:47
☆まひろさん
こんばんは。カメラ目線するようになりましたよ。びびりちゃんですけどね。頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-12 23:49
☆つくねまるさん
こんばんは。よもぎ、いいお顔になってきたでしょ。嬉しいです。まだまだびびりちゃんですが家の中ではとっても元気なのよ。頑張りますねぇ。いつも応援嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-12 23:50
☆ちぽマーちゃん
こちらこそ、ありがとうございます。私もみんなに会うと元気になります。みんな頑張っているよねぇ。
よもぎ、いいお顔になってきたでしょ。可愛いのよ。お散歩頑張らなくっちゃ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-12 23:53
☆shizuさん
こんばんは。よもぎ、可愛いでしょ。表情も良くなりましたよ。毎日毎日進歩しています。
シェパードにですかぁ。かっこいいなぁ。順調に大きくなっていますよ。どのくらいになるかしらね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-12 23:54
☆チャイママさん
こんばんは。可愛いでしょ。ありがとっ。
お洋服も嫌がらず着てくれるのよ。でもまだ抱っこは固まるのよ。(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2008-04-12 23:56
☆あーちママさん
こんばんは。ありがとうございます。あーちももうすぐですよね。あーちと同い年ね。嬉しいわ。
よもぎ、かわいいでしょ。よもぎのすべてを愛してくださる方、きっといるよね。頑張ります。応援感謝です。
Commented by atomyu55 at 2008-04-12 23:58
☆まろすもママさん
こんばんは。ちゃんとカメラ目線しますね。可愛いでしょ。まだ確かに怖いところがあるんですよ。毎日少しずつ克服しています。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-04-13 00:00
☆ぷりんママさん
こんばんは。鼻黒具合というところで思わず笑ってしまいました。笑
いいかしらね。嬉しいです。お洋服着せると家庭犬になったって感じますよね。前にママさんが書いていましたよね。私もそう思います。形からも大事ですよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-04-11 21:09 | よもぎ | Comments(16)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55