お耳が立っちゃったよ♪

よもぎが野良犬の子供だとしたら、よもぎのお母さんとキョウダイはどうしているんでしょう。
一緒に捕獲されたのでしょうか。
いつまで一緒にいたんでしょう。どうして、ご飯を食べてきたのでしょう。
誰かくれる人がいたんでしょうか。どこに住んでいたのでしょうね。
いじめられたりしなかったのかな。
よもぎの穏やかになってきたお顔を見るとそんなこと考えてしまいます。
もしも、もうこの世にいないのなら、よもぎはお母さん、キョウダイたちのぶんも
飛び切りの幸せを見つけないといけないね。
あふれるくらいの愛につつまれなくてはいけないね。
それが、今生きているよもぎのお仕事だよ。
預かりママはよもぎのこと必ず幸せにするから…。


今日、仕事から帰ってよもぎを見たらお耳がねっ、片方立っていたのよ。
f0046854_2034073.jpg

僕、よもぎでしゅ。お耳が片方立っちゃったよ。
何でかなぁ~。
f0046854_20341396.jpg

f0046854_20342820.jpg

とっても穏やかないいお顔になってきましたよ。
もう、あなたを悲しませたりしないからね。


***************************************************

そして、里親会のお写真ですよ。
思ったほど撮ってなかったの。ごめんなさいね。

まず、アトムですよ。
f0046854_20483879.jpg

すぐりとはあっさりと再会でした。予想通りの展開でした。emoticon-0105-wink.gif
f0046854_20504431.jpg

ちぽくん。久しぶりだったよねぇ。アトムとははじめてかな。カッコいいよ。
f0046854_20515486.jpg

マックちゃんも久しぶりだねぇ。美犬です~。
f0046854_20534416.jpg

レオくん。すぐりたちと同じところから来た子です。そこからのシェルがいっぱい来てくれて
同窓会のようでしたよ。みんなお尻を嗅ぎあったりひそひそ話をしたり。

赤い糸探している子達です。
f0046854_2162232.jpg

ひーちゃんです。すぐりも会えてよかったね。
f0046854_20582358.jpg

まりもちゃんです。この子も美人さんです。
f0046854_20585995.jpg

ミッキーちゃんとろっくちゃんかな。がんばろうね。
f0046854_20593921.jpg

珍くんです。思ったよりちいちゃかったわ。可愛かった。

お問い合わせは千葉わんまでお願いします。

とても爽やかないい里親会でした。
運営してくださったみなさま、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2008-04-07 21:01 | よもぎ | Comments(20)

Commented by bibirymac at 2008-04-07 21:11
こんばんは~! もしかして一番?
まりもとマックの写真ありがとう~♪
それに私のぶっとい足も・・・(-_-;)
今回はゆっくり話せなくて残念だったけど、まりもにとっていい経験になったし、充実した一日だったわ♪
よもぎちゃんもいいおうちを見つけようね、まりもも頑張るよ!
Commented by chirorin_wan at 2008-04-07 21:37
よもぎちゃん、本当に穏やかな表情になってきたね♪
見ててわたしまで嬉しくなっちゃう(@⌒ー⌒@)
ほんとだね。片方だけお耳立って。。
ひょっとしたらもう一方も立ったりして。。
そうだね~・・よもぎちゃんは一頭でいた時に保護されたのかな?
お母さんは?きょうだいは?って本当に考えちゃう。。
もうこれ以上人間の為に犠牲になる子達、増えて欲しくないね。。

里親会でも沢山の里親捜している子達が来たんだね。
みんな仮親さんのもとで、本当に愛情一杯掛けてもらってるのが分かる。
幸せの赤い糸絶対見つけて欲しいよ~~~~!!
応援する事しか出来ないけど、絶対幸せ掴んで欲しい!!

アトム君、スグリちゃんと再会したんだね♪
スグリちゃんも幸せそうな犬生を送れてるみたいで嬉しいよ♪

まりもちゃんも可愛い~♪みんな可愛い~~♪仮親さんの愛情たっぷり受けてるのがすんごくよく分かる☆
よもぎちゃんと一緒に絶対幸せ掴んでね♪
Commented by あーちママ at 2008-04-07 22:07 x
よもぎ、いいお顔になってきてますね。
嬉しいです。
片耳が立ったのね。この先どうなるのか楽しみですよ。
あーちと同じ片耳たれも可愛いよ^^
よもぎはどんな過去を持っているのでしょうね。
親やきょうだいのこと考えるとちょっとつらいよね。
でも、みんなの分までよもぎはとびっきりの幸せ掴んでほしいですね。
アトムママさん、是非よろしくお願い致します。
素敵なご縁がるように私もお祈りしていますね。
すぐりに会えてよかったですね。
Commented by ちぽマー at 2008-04-07 22:21 x
こんばんわ♪よもぎ君…耳が~!!なのね。これは貴重な瞬間かも。
里親会では初アータンだったから嬉しかったなー。でも「え?アータン??」と思うくらい、大人しかった(笑)もっとパワフルかなぁ~なんて思ってたの。。。でも結局…ウーーーーーーーッと唸られました(^^ゞ またゆっくり会いましょうね~
Commented by 猫の手 at 2008-04-07 23:58 x
アトム&ミルクままさん、こんばんは!

里親会では受付にぼーっと突っ立っていただけで、
ご挨拶もできずに失礼いたしました。
周りを見ていない証拠ですね。いい年してお恥ずかしい・・・。

よもぎ君、みんなの分まで幸せになってね。
横浜から応援しています。
Commented by natsu6an at 2008-04-08 00:47
里親会お疲れ様でした。すぐりちゃん益々可愛くなってますね~。
よもぎ君お耳可愛い!!大人になったら両耳たつんでしょうか??楽しみですね。よもぎ君、幸せに向かってどんどん伸びていってね!
Commented by 翔ママ at 2008-04-08 11:03 x
ミルクままさん、こんにちは!
こちらからは始めましてでーす。遊びに来ちゃいました♪
里親会、お疲れ様でございました。お話できて感激ですぅ!
生アーたん、可愛かったですねぇ!!すぐに見つけちゃいました。
よもぎくん、もうひとつのお耳も立つかな?立耳ちゃんもかわいい
ぞぉぉぉー!今度ランチ行きましょうね♪
また遊びに来まーす!
Commented by miyu at 2008-04-08 12:01 x
お!よもぎくん、ケントと同じで片耳立ちになったのね♪
ケントもね、最初は両耳垂れてて、それからいっきに両耳が立って、それから数週間後、片耳だけまた折れて、いまのお耳になったの。

里親会で赤い糸みつかったかな~
みーんな幸せになって欲しいね。
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-08 16:50 x
ひーの写真載せてくださってありがとう~☆
たくさんの赤い糸が繋がっているといいね。。。
よもぎのお耳。フフフ~ ちゃ~んと成長しているね。(当たり前だよね)
両耳が立ったらまた少しお兄ちゃん顔になるかな。
心のリハビリ 順調そうでなによりです。
可愛いよもぎを たくさん紹介してね。。。
Commented by まろすもママ at 2008-04-08 18:49 x
よもぎちゃん、片耳だけが立っちゃったのね。。。でも可愛いわよ♪
お顔もほんと穏やかになってきて。
後少しできっと大運動会が始まりますよ(。-∀-)ニヒ♪
そうですね、よもぎくんのママは?兄弟は?
どこかで元気にしているならいいんだけど、そうでなかったら・・・みんなの分も幸せにならないとね。

みんな可愛い子達ばかりですね。
幸せつかんで欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-08 20:07
☆マックははさん
こんばんは、里親会、お疲れ様でした。まりもちゃん、可愛かったですよ。マックちゃんも久しぶりでした。まりもちゃん、きっと素敵な家族が見つかりますよ。よもぎも頑張りますね。
里親会に向けて頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-04-08 20:11
☆タカピョン
こんばんは。すぐり、痩せてきれいなシェルになったいましたよ。卒業生もいっぱい来ていて楽しかったです。よもぎも保護時の様子まったくわからないのよ・持込ではないそうです。
お母さんとキョウダイたちはどうしているんでしょうね。考えるだけで腹が立ってきます。
応援してねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-08 20:13
☆あーちママさん
きりしまの捜索、お疲れさまです。捕獲できること祈っています。
よもぎ、少しずつ変わって来ました。まだまだだけどね、逝ってしまった子たちの分まで、幸せになって欲しいです・
Commented by atomyu55 at 2008-04-08 20:20
☆ちぽママーちゃん
こんばんは。里親会お疲さました。アトム。唸りましたっけ。ごめんなさい。ちぽ君も初めてだったのよね大きな子も可愛いです。
赤い糸みつかる子どのくらいかな
Commented by atomyu55 at 2008-04-09 19:36
☆猫の手さん
こんばんは。里親会、お疲れ様でした。こちらこそ、ご挨拶せず申し訳ありませんでした。やっぱりそうでしたよね。笑
そうかなと思っていたんですが。失礼しました。とてもいい里親会でした。よもぎもがんばりますよ。応援嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-09 19:39
☆安ママさん
こんばんは。すぐり幸せそうでしたよ。たぶん今12キロくらいだと思います。あばらも触れたしあのくらいでいいような気がします。食事、普通くらいあげているようです。笑
よもぎ、日々成長です。
Commented by atomyu55 at 2008-04-09 19:41
☆翔ママさん
こんばんは、こちらこそ、ありがとうございました。どうぞ、よろしくお願いしますねぇ。前からそちら、読んでいますよ。
今度。歓ママと一緒にランチしましょうよ。
よもぎの耳、たぶん立ちますよね。それも又よしですね。笑
応援してね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-09 19:43
☆miyuさん
こんばんは。片耳、立ちましたよ。たぶん両耳立つような気がするのよね。どうかしらね。ケンちゃんは片方折れているのね。可愛いね。赤い糸、いくつかなぁ。又報告しますね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-09 19:45
☆くぅまま☆さんひーちゃんのこといっぱい宣伝させてね。がんがん応援しますよ~。よもぎ、両耳、立ちそうだよね。
それも可愛いよね。だいぶなれたけどお散歩が課題だわ。少しずつ、無理せずやっていくね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-09 19:48
☆まろすもままさん
こんばんは。よもぎ、両方立ちそうですよね。まだ片方なのよ。少しずつ、馴れていますよ。もうミルクと運動会していますよ。でも声はあまり出ないのよ。笑
赤い糸、いくつ繋がったかな。報告しますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。