静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

明日は湘南里親会です。

緊急のお願いです

yaezoさんから巣立った「きりしま」くんが迷子になりました。
三郷付近の方、どうかよろしくお願いいたします。
ささいなことでも構いません。情報よろしくお願いします。
f0046854_728133.jpg


詳しいことはこちらからお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日は第二回千葉わんプチ里親会in湘南が開催されます。
通常の江戸川の篠崎緑地では遠くてなかなか行けなかった神奈川のみなさま、可愛い保護
ワンたちが集りますのでふるってご参加ください。
なんとか、お天気もよさそうです。
神奈川の里親様たちが頑張って準備などしてくださっています。
湘南パワー、凄いですねぇ。
こういうワンニャンたちの現状なども知っていただけたらと思います。

私もお手伝いに伺います。
お手伝いにならないかもしれませんが。008.gif
たくさんの赤い糸、見つかりますように。


今日のよもぎで~す。
お目目つぶってるお写真からね。
f0046854_22443530.jpg

f0046854_22444914.jpg

f0046854_2245334.jpg

可愛いでしょ。
よもぎは今日もミルクといっぱい遊びました。
おトイレも練習しています。

まだまだ私達が怖くて近づくとピューンと逃げていきます。
今日はだっこしませんでした。察してか、わたしの前にはいないようにしています。(笑)
まだまだ怖いんですよね。
でも朝はしっぽ昨日よりびゅんびゅんふってくれました。
ママはねぇ~、よもぎのこと大好きなんだよ。
少しずつでいいからわかってね。

f0046854_2252793.jpg

f0046854_22522483.jpg

一生懸命生きてきたよもぎです。
もう辛い目にはあわせません。

ミルクちゃんですよ。
今回もミルクはよもぎの心を溶かしてくれています。
f0046854_22584315.jpg

f0046854_22591672.jpg

サークルに屋根付けました。ミルクがさっそく上っています~。
by atomyu55 | 2008-04-05 23:02 | よもぎ | Comments(14)
Commented by chirorin_wan at 2008-04-06 07:06
今日は里親会だね♪
お天気もいいし、たっくさんの人が来てくれそうだなぁ~。
みんな赤い糸見つけて欲しい。。
幸せになったわんこ見る事が出来るのを楽しみにしていま--す☆

よもぎちゃん、ミルクちゃんやアトム君がいるから安心してるんじゃないかな。
ミルクママちゃんやだんなさんが、大好きになる日も近い様な気がする~~☆
だって、アトム君やミルクちゃんが甘えているの毎日見てるからね(笑)

きりしまくん、目撃情報が入ってよかったね。
後は無事に捕まえる事が出来るといいね!
早くお家に帰れますように。。
寒い冬でなくて良かった。。
Commented by tukunemaru at 2008-04-06 07:48
おはようございまぁ〜っす♪
フフフッ☆よもぎちゃん、可愛いですね〜
お耳がペコンと倒れてるのね〜、とってもキュートだね!
初めての日に比べて、表情変わりましたね〜
アトムくん、ミルクちゃんに遊んで貰って嬉しいね♪
ほんと、ミルクちゃんは、預かりっこちゃん達の心を癒してるよね〜
アトムくんとミルクちゃん、そしてママさんパパさんの愛情を
いっぱい受けて、絶対に幸せの赤い糸見つけてね!!祈ってるよ〜

きりしまくん、無事おうちに帰れますように・・・。
今日の里親会、ワンちゃん達が幸せになれますように・・・
Commented by きららママ at 2008-04-06 11:20 x
里親会お手伝いお疲れさま!うちも5月のフリマはお手伝いに行けるといいなと思っています。たくさんの赤い糸が繋がりますように!
よもぎちゃんかわいいねぇ。食べちゃいたいわ。(笑)少しずつ進歩してるのね。ミルクちゃんアトム君よろしくね♪

きりしまくん早くお家に帰れますように!
Commented by fuuka1220 at 2008-04-06 14:01
こんにちは~。
よもぎちゃん、怖いながらもいろんな所に、興味がでてきたようなお目目してるね~・・すっごく、わわいいわぁ~・・ふふふっ♪
こんなふうに、お洋服もOKだし、日々成長だね。とっても、お似合いよ。
ミルクちゃん、いつも、よもぎちゃんの事そばで見ていられる、いい場所、み~~けっだね・・ふふふっ♪
ほんと、いいお兄ちゃんだわ。

Commented by まろすもママ at 2008-04-06 16:39 x
今日は里親会ですよね?赤い糸いっぱい繋がったかなぁ~?

よもぎくん、いっぱい辛い思いしてきたんでしょうね。
きっと人間にも辛い目に合わされたんでしょう。
そんな心をまずはミルクちゃんが溶かしてくれますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
来週か再来週にはきっとママべったりになったてたりして。。。
Commented by 3doglife at 2008-04-06 18:24
こんにちは~。
撤収間際にちょこっと覗いてきました。
みんなイイコちゃんですねぇ。赤い糸がつながりますように~♪

よもぎちゃん、どんどんリラックスしてますね。
これからの幸せをお祈りしています。
きりしま君がお家に帰れますように(涙)

今日の逗子海岸の夕陽は、富士山の真上に落ちました。
一年に2回だけだったかな、縁起が良いんですよ~。
ワンたちのことを、たくさんお願いしちゃいました。

Commented by ロンママ at 2008-04-06 18:56 x
目をつぶっちゃって、かわいいわね~!!
サークルに天井をつけたのね。お洒落ね。
うちも凛々が出ちゃうのでつけたんだけど、サークルが入っていた段ボールを乗せただけ(笑)
やっぱりリュウが乗ったわよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-06 22:59
☆タカピョン
こんばんは。里親会、行ってきました。大勢の方が来てくれていたのよ。こういう現実を知ってもらうことも大事だと思います。
赤い糸何本かな。そして、よもぎ、少しずつですが変わってきました。頑張るね。きりしまくん、明日捕獲の予定だそうです。うまくいきますように。ありがとう
Commented by atomyu55 at 2008-04-06 23:01
☆つくねまるさん
こんばんは。よもぎ、少しずつですが変わってきました。最初はどうなのかなと思ったのよ。頑張りますね。里親会もたくさんの方がきてくださいました。きりしまくん、明日捕獲の計画です。無事保護できるといいです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-04-06 23:03
☆きららままさん
こんばんは。里親会。遅刻しちゃいました。何もお手伝いできませんでした。すぐりに会いました。嬉しかったわ。応援だけはしてきたんだけどね。フリマいけたら行きたいけどちょっと無理かもです~。
Commented by atomyu55 at 2008-04-06 23:05
☆ぶ~ママさん
こんばんは。里親会、大賑わいでした。里親さんのパワーは凄いです。よもぎ、少しずつ成長しています。ほんとに頑張っているのよ。ミルクの力もいっぱいあるのよ。お洋服、可愛いでしょ。着せるに大変なのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-07 20:13
☆まろすもままさん
こんばんは。赤い糸いくつか繋がったようですね。又ご報告しますね。すぐりに会えてとっても嬉しかったです。よもぎ、かなりいい感じに馴れてきましたよ。あと少しかな。そしたらお散歩練習です。
ミルクの力は大きいです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-07 20:17
☆3doglifeさん
こんばんは。そうでしたか。きてくださったのですね。ちょっと前に帰ってしまいました。お会いしたかったです。申し訳ありません。
みんないい子達なんですよぉ。みんなしあわせにですよね。そして、お祈りしてくれたのですね。嬉しいです。きりしまくん、今朝は現われなかったようです。きっと保護できます。信じています。
よもぎ、だいぶ落ち着いてきました。頑張ってます。必ず幸せにしますね。応援してくださ~い。
Commented by atomyu55 at 2008-04-07 20:19
☆ロンママさん
こんばんは。屋根、百金を利用したので600円くらいでできたのよ。綿毛布だけだと、ミルクが乗ってしなっちゃうでしょ。ダンボールでいいよ。うち捨てちゃったからなかったのよ。
よもぎ、可愛くなってきたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。