ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

がんばっているよ。

緊急のお願いです

yaezoさんから巣立った「きりしま」くんが迷子になりました。
三郷付近の方、どうかよろしくお願いいたします。
ささいなことでも構いません。情報よろしくお願いします。
f0046854_728133.jpg


詳しいことはこちらからお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

よもぎはサークルの中のキャリーで寝ています。初日はなんもなくおとなしく寝ました。
昨日の夜はくぅーんくぅーんといっていましたがすぐ泣き止み寝てくれました。
今朝、起きていくと、キャリーの中のよもぎがしっぽを数回振ってくれました。
手を差し出すとペロッとなめてくれました。

そして、初日は当然ですが体を触ると固まっていました。
足を触ろうとすると嫌がって隠そうとしたりしていました。
めちゃくちゃ、よもぎも緊張していました。
私もできるだけ怖がらせないように緊張して触っていました。
大丈夫だよって、言って。

今日はまだ少し緊張していますが、和らいできたようで足も顔も頭も嫌がらず
触らせてくれます。頭をなでたりすると気持よさそうにします。

サークルからも出たがりますが出すとまだばくばくしているといった感じです。
でも日に日に馴染んできています。
よもぎ、毎日一生懸命頑張っています。
いつもですがワンのひたむきさに感動しています。
私達には到底できないことだと思います。
よもぎは本当に可愛いです。


本日のよもぎで~す。頑張っているよもぎを見てくださいねぇ~
f0046854_2174121.jpg

f0046854_21112861.jpg

f0046854_21114110.jpg

f0046854_21115536.jpg

f0046854_2112885.jpg

f0046854_21122322.jpg

f0046854_2112368.jpg

f0046854_21125167.jpg

f0046854_2113499.jpg

僕、よもぎだよ。まだねぇ~いっぱい緊張しちゃうんだよ。
でもお部屋にみんなと一緒にいたいんだよ。
ママもおじさんも少し好きになってきたよ。
アトム兄ちゃんもミルク兄ちゃんも大好きなんだよ。
ミルクちゃんはいっぱい遊んでくれるんだよ。
アトム兄ちゃんは遊びたいけど僕が近づくと逃げちゃうんだよ。
でも大好きなんだよ。
ご飯も美味しいし、おやつも美味しいよ。
明日も頑張りましゅ。

Commented by chirorin_wan at 2008-04-04 22:27
おーーーよもぎちゃん♪
初日より表情和らいできたね♪
人間怖いんだ・・
どんな思いしてきた子なんだろう・・
でも!!ミルクママちゃんの所に来たからには絶対幸せ掴んでもらわなくては♪
良かったね。よかったね。。本当に無駄な命にならなくて良かったね♪
よもぎちゃん!沢山の人間居るけど、心優しい人もたっくさん居るから、絶対幸せ掴むんだよーーーー!!
応援してる♪
Commented by あーちママ at 2008-04-04 23:02 x
よもぎちゃん、可愛いですね。
あまり人と接してこなかったのかな?
でも、これくらいの月齢からならきっと大丈夫ですね。
アトムくんもミルクちゃんもいるしね^^
応援していますね~
Commented by bibirymac at 2008-04-05 09:00
おはよう~!
やって来ましたね♪
ビビリーだと言ってたけど、シッポもちゃんと上がっていていい笑顔。
マックよりも立派ですよ!
仔犬は慣れるのが早いから楽チンだよね。
よもぎちゃんもあっという間に行っちゃうのかしら・・・?
Commented by るる母 at 2008-04-05 12:08 x
ずいぶん表情が柔らかく楽しそうになってきましたね。
さすが仔犬さま、早いですね。
あの頃のビビリが懐かしい、というほどヤンチャ君になってくださいね。
Commented by まろすもママ at 2008-04-05 22:14 x
よもぎくんの表情がかなり和らいできましたね♪
もう少ししたらきっと元気いっぱいに遊ぶんでしょうね( *´艸`)クスクス
そんな姿が早く見れるのを楽しみにしてまぁ~す(*^^)v

見れば見るほど、海くんに似てるわ。。。
Commented by atomyu55 at 2008-04-05 23:10
☆タカピョン
こんばんは。少し和らいできたでしょ。ミルクとは楽しそうに遊んでいるのよ。センターから奇跡的に出られました。でも捕獲されなかったらすでに命はなかったかもしれません。
なのでぶっとい、赤い糸見つけてあげたいです。応援よろしくです。
Commented by atomyu55 at 2008-04-05 23:12
☆あーちママさん
こんばんは。今まで人と暮したことないと思います。たぶん野良の子だと思うので。何もわからずうちに来ました。必ず幸せにしますよ。ミルクもアトムもいい先生よね。応援いつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-04-05 23:14
☆マックははさん
こんばんは。マックちゃんは子供のころからびびりだったのかな。
そうだよね。よもぎはミルクとアトムには心許しているのよ。私はまだ怖い人だと思います。抱っこできないしね。でもおやつは手から食べてくれるのよ。すこしずつですものね。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2008-04-05 23:16
☆るる母さん
こんばんは。だいぶ良くなりました。毎日成長しています。偉いよね。でもまだ私達は怖いのよ。近づくと逃げます。気長にやっていこうと思います。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-05 23:18
☆まろすもママさん
こんばんは。だいぶ和らぎましたよ。でもまだ私達は怖いのよ。ミルクとはすでに運動会しています。ミルク様様です。
海と似てますが性格はまったく違います。こんなにもって感じなの。
どっちも可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-04-04 21:27 | よもぎ | Comments(10)