いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

皆さんよろしくね!!!

緊急のお願いです

yaezoさんから巣立った「きりしま」くんが迷子になりました。
三郷付近の方、どうかよろしくお願いいたします。
ささいなことでも構いません。情報よろしくお願いします。
f0046854_728133.jpg


詳しいことはこちらからお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日はおやすみでした。
朝からバタバタと和室なんかのお掃除をしてまたまた、グリーンのマットをひき詰めましたよ。
廊下にもひきました。

なんでかっていうと、預かりっこちゃんが来てくれたのよ。

でもとっ~~てもビビりちゃんなの。
海に似ていますけどねぇ~。
まだ、あまり怖い思いはさせないほうがいいからということだったのですが、シャンプーできました。ゆっくり怖がらせないように優しく優しくやりましたよ。
なんとか終わり、洗面所でタオルで拭いていたら、びびりうんしてくれました。
そのあと抱っこもできてタオルで体拭いていたらびびりしょんもしてくれました。
預かりママ、とても生温かかったよ。008.gif

これから頑張って家庭犬、目指そうね。
f0046854_20274536.jpg

まだまだ困ったちゃんのお顔です。
笑顔の似合う男の子になろうね~♪
預かりママ、アトムとミルクちゃんとそして、おじさんと一緒にがんばろうね。
f0046854_2027883.jpg

f0046854_20281974.jpg

f0046854_20283628.jpg

f0046854_20285163.jpg

このあひるちゃん、代々うちの預かりっこが使っていたおもちゃです。
みんな幸せワンになったからあやかろうね。
f0046854_2029553.jpg


名前はほぼ、決まっているのですが、もう一度名づけ親のおじさんに確認してからということで
明日に発表ということにしますね~!!
どうぞ、応援よろしくお願いします~!!
Commented by monmaki at 2008-04-02 20:47
わぁ~~またまた可愛い子ちゃんが来ましたねぇ~。
びびりちゃんなのね。こんなチビッコなんだもの仕方ないよね。
アトムお兄ちゃんとみるくちゃんがいろいろ教えてくれるから心配ないですよねぇ。教育係り担当ミルク先生早速チェックしてるぅ~~
ミルクママさんガンバレ!
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-02 20:55 x
鼻黒ちゃんね。可愛いわ~
噂通りの(?)ビビリっ子みたいね。ビビリうんとビビリションまでしちゃったのね(笑)
でも ご飯は食べてくれてるみたいじゃない!
本当の意味で人の優しさが伝われば絶対大丈夫。
ミルクママファミリーならバッチリよ。
応援してるよ!!
Commented by ロンママ at 2008-04-02 21:18 x
きゃわいい~!!鼻黒ちゃんだ!!
凛々もビビリションしたのよ。散歩も一歩も歩けないの。
でも食欲はあるのよね(笑)
先は長いわ~!!
お互いガンバロウね!!
でも子犬ちゃんのほうが早いわね。アトム&ミルクが先生になってくれそうね。湘南里親会は無理かな??
Commented by チャコ姉 at 2008-04-02 21:34 x
こんばんは!
あらら~、またまた新入生ですか、ママさんお疲れさまですm(__)m
ビビリちゃん、ここのおウチにいれば安心なのよ、頑張って!
アトムくんもミルクちゃんもいい教育係になってくれますもんね(*^^)v
応援させてもらいますよ~!!
Commented by natsu6an at 2008-04-02 21:41
可愛い!!ぬいぐるみの様ですね!手足がシッカしているから、sタイルの良いかっこいいワンになりそうですね。つぶらな瞳がキュートですね。ちびちゃん、脱びびり~修行がんばってね!応援してま~す!!
Commented by kanmama63 at 2008-04-02 22:45
これまたかわいい鼻黒ちゃん!!
ビビリウンもシッコもここのママなら「もう、いやぁねぇ」と笑いながら許してくれるから大丈夫よね(笑)
少しずつ、ビビリから脱出しようね!
ミルクちゃんさっそくご挨拶に行ったのね(笑)
Commented by chirorin_wan at 2008-04-02 23:45
わぁ~、可愛いな♪
でも、まだ不安そうな顔してるね☆
これからミルクママちゃんの所でどんどん表情が変わって行くんだろうなぁ~~☆
すんごく楽しみです♪

うんうん!応援してるよ~~~♪

ミルクちゃん、早速お相手してるね(笑)
あーちゃん、ミルクちゃんよろしくね~~☆

きりしまくん。。早く見つかりますように。。
迷子になって不安な気持で過ごしてるだろうなって思うと。。
チロの事があるから、本当に人事じゃないよ。。
Commented by fuuka1220 at 2008-04-02 23:57
こんばんは~。
やってきましたね~・・・可愛い鼻黒ちゃん。
ほんとに、たれたお耳にこのまん丸お目目がなんとも、心細そうな感じかな。。。でも、キュートだわ。・・ふふっ♪
まだまだ、初日だもんね。。。これから、どんどん、ママさんのお家=幸せハウスで元気になっていこうね。きっと、笑顔に変身~~だよ。・・頑張れ~!!!
ママさん、大変ですが、応援していま~す。
それにしても、ミルクちゃんの歓迎ぶりは、やっぱり、大物・・・心強いね。
Commented by べこまま at 2008-04-03 00:03 x
わぁーー 鼻黒で、こまったちゃんの顔してる、可愛い!
さっそくミルクちゃんの出番ですね、ビビリでもアーちゃんとミルクちゃんが入れば、時間の問題で子犬パワー発揮だと思います。
ママさん楽しみながら頑張って。
Commented by ひーまま at 2008-04-03 00:04 x
わぁ、かわいいぼっちゃまですね。
うんうん。この下斜めからの目線!びびりんの特徴ですね(苦笑)
ことらもこんなんだったなぁ。(あ、今もか!)

でも、来て数時間で、ちゃんとハウスから出てご飯食べててえらい!!

ミルク先生(笑)もいるから、ダイジョウブね♪
アトム兄ちゃんもがんばれ!
Commented by レオまま at 2008-04-03 00:06 x
うわ!可愛い子ですねえ♪
素敵な里親さんが現れますように!

しかーし、なんでミルクちゃんも子犬ちゃんも、へっちゃらなの?
犬と猫ってこんな感じなの??
特にミルクちゃん。あ。もしや、自分は犬だと思ってる?
Commented by きららママ at 2008-04-03 05:11 x
きららもマー坊もびびりだったから全然平気よ(^^)
まだ子犬だもん。大丈夫よ♪ミルクちゃんアトム君よろしくお願いします!鼻黒大好きだわぁ♪
Commented by るる母 at 2008-04-03 07:58 x
可愛いわ!
鼻黒、垂れ目、ビビリ ツボですよ(笑)
まずはミルクちゃんがご機嫌伺いですね。
ママのたっぷりの愛情と、アトムくんミルクちゃんの教育指導(?)で立派な家庭犬になりますね。
がんばれ!
お名前の発表楽しみにしていまーす
Commented by dutelovecat at 2008-04-03 09:42
わあ〜、垂れ耳ちゃんですね♪足が長い仔ですね〜。麻呂のような眉毛も在って奥地周りは黒仔ちゃんなんですね♪どんな性格が出て来てどんな風にピかぴかに成って来るのか楽しみ♪で在ります。
家族もきっと見付かるね、幸せロードへ一直線ですね。
ミルクちゃん可愛い〜、ちゃんと役目が分かってるみたいにも感じます。
早く遊びたいね、ミルクっち(笑)
Commented by miyu at 2008-04-03 10:39 x
おーーー!またまた可愛い子が来てくれたのね♪
おびえた顔が、うちに来た日のケント兄にそっくり!!!
お目目もハの字になって不安でいっぱいよね。でも子犬は環境に馴染みやすいって聞きました。
きっとすぐにミルクママの優しさに気づいて最高の笑顔見せてくれるよ。
もうミルクちゃんの洗礼?!うけてたね^^
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:05
☆もんままさん
こんばんは。鼻黒ちゃんです。びびん坊なのよ。少しずつ馴れていったらいいです。応援よろしくね。ミルクとはすっかり仲良しになりましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:07
☆くぅまま☆さん
こんばんは。鼻黒ちゃんなのよ。なんか笑えるお顔なの。昨日よりはずいぶんいいです。幸せになってもらわないとね。頑張ります。
人は優しいよということ教えたいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:10
☆ロンママさん
りりちゃんもびびりちゃんね。かりんよりはいいわよ。笑
まだ小さいからあと少しでなれると思うわ。まだなかなか抱けないの。無理は良くないよね。なんだか切ないわ~。いままでのこと考えると。湘南は無理よ。ワクチンもまだだし、もう少し慣れないと。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:12
☆チャコ姉さん
こんばんは。新しい預かりっこです。いつも応援ありがとう。今回もがんがんお願いしますね。もう少し人馴れしないと駄目だわ。
あと虫さんもねっ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:19
☆安ママさん
とってもびびりな子なの。人間が怖いのよ。アトムとミルクとはいいのよ。少しずつ、好きになってもらえたらいいです。応援よろしく~。ぬいぐるみみたいだわ、確かに。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:21
☆歓ママさん
こんばんは。またまた歓タンに似ている子なのよ。びびりなのよ。人間は初めてだよきっと。こういう生活もね。でも頑張っているのよ。なんだか切なくなるわ。応援よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:23
☆タカピョン
こんばんは。やってきましたよ、あずかりっこ。とってもびびりちゃんなの。人と接したことないんだと思うわ。頑張っているのよ。応援してねぇ。
きりしまくんも見つかって欲しいわ。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:25
☆ぶ~ままさん
こんばんは。鼻黒ちゃんがやってきましたよ。とっても困ったお顔でしょ。今日の方が少しいいかな。笑顔ができるようになったらもっと可愛くなのよね。ミルクって凄いです。笑
応援してねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:28
☆べこままさん
こんばんは。お鼻黒ちゃんの困ったチャンです。今日は昨日よりいいお顔よ。今までどうして生きてきたのかしらと思うと辛いわ。でもチャンスができたんだからね。
確かに時間の問題ですね。今日は結構ミルクと遊んでいたのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-03 21:30
☆ひーままさん
ことらちゃんもそうよね。困ったお顔でなんだかねぇ。今日はきのうよりいいお顔だわ。少しずつだよね。ミルクとはもう遊んでいるのよ。ミルクってなんでしょう。笑
アトムは怒って逃げているわ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-04-04 16:38
☆miyuさん
こんにちは。新しい預かりっこです。とってもびびりちゃん。今まで人と接したことがないと思います。不安そうなお顔でしょ。少しずつ馴れてきています。子犬だから早そうです。
応援よろしくお願いします。すぐりは午前中に遊びに来るそうです。私も10時半には行っている予定ですよ。すぐりに会えたらいいですね。
Commented by atomyu55 at 2008-04-11 20:01
☆レオままさん
こんばんは。お返事大変遅くなりました。m(__)m
うちのミルク、たぶん犬だと思っていると思うよ。猫ちゃんと対面したことないのよね。どうなるのかしら。頑張ってよもぎの幸せ見つけます。応援よろしく。
Commented by atomyu55 at 2008-04-11 20:03
☆きららママさん
こんばんは。お返事ごめんなさいね。お鼻黒のよもぎです。頑張って幸せ見つけます。すきだって言って貰えるとうれしいです。とってもいい子なのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-04-11 20:05
☆るる母さん
こんばんは。お鼻黒の可愛い子でしょ。とってもいい子なのよ。
とっても可愛いのよ。お返事遅くなってしまってごめんなさいね。よもぎの赤い糸探し、頑張りますね。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-04-11 20:07
☆shizuさん
こんばんは。お返事遅くなりました。ごめんなさい。鼻黒ちゃんです。びびりちゃんですがだいぶ馴れてきましたよ。
もう日本ですよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-04-02 20:35 | Comments(30)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55