人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ニュージーランド旅行3

旅も終盤です。
オークランドは、NZ一番の都会です。港街ですね。
オークランドで姪っ子のかよちゃんに会いました。
かよちゃんは義妹の子なんです。
なので夫はとっても会いたかったんだと思うのよ。
娘のように可愛がってますから。

かよちゃんです。
ニュージーランド旅行3_f0046854_20141019.jpg

ひょうきんもののかよちゃんです。
OL辞めて語学留学しました。なかなかお勉強が進んでいないといっていましたけどね。
でもパワーのある子です。
今までもいろんなことに挑戦している子なんです。
甘え上手でもありまして、おじさん、おばさん、かなりあまあまです。(笑)
NZに来て6キロ太っちゃったそうで今ダイエットしているそうなの。

一緒にお食事しましたよ。
ニュージーランド旅行3_f0046854_20201332.jpg

ニュージーランド旅行3_f0046854_20202964.jpg

ニュージーランド旅行3_f0046854_20204659.jpg

ニュージーランド旅行3_f0046854_2021319.jpg

ニュージーランド旅行3_f0046854_20212456.jpg



メインディッシュです~。
ニュージーランド旅行3_f0046854_20232497.jpg

こちらで採れる伊勢えびとグリーンマッスルです。
グリーンマッスルはムール貝です。美味しいと評判でしたので食べましたがまあまあといったところかな。(笑)えびは美味しかったですよぉ。

ニュージーランド旅行3_f0046854_20264082.jpg

ニュージーランド旅行3_f0046854_20265823.jpg

ニュージーランド旅行3_f0046854_20271515.jpg

ワインは2本白と赤あけましたよ。
ニュージーランド旅行3_f0046854_20281236.jpg

デザートですね。

そして、一緒に旅行した仲間達です。
ニュージーランド旅行3_f0046854_2031207.jpg

ふうちゃんパパ、ママ、そして、おじさん、楽しい時間を一緒に過ごしていただき
ありがとうございました。

かよちゃん、元気な姿を見れて嬉しかったよ。
9月、帰ってくるの待っているね。頑張るんだよ。


そして皆様、つたない旅行記お付き合いいただいてありがとうございました。035.gif


おまけで~す。
ニュージーランド旅行3_f0046854_2038450.jpg

オークランドで会った日本スピッツです。
可愛かったです~♪
by atomyu55 | 2008-03-27 20:39 | おでかけ | Comments(16)
Commented by チャコ姉 at 2008-03-27 22:14 x
こんばんは~
いよいよ最終章ですか・・残念だわ。。
かよちゃん、何だかとっても親近感が♪
わたしも同じコースを辿ったもんで^^;
(OL辞めた→NZへ語学研修)

ママさん、とっても楽しい旅行が出来て良かったですね。
エネルギーチャージはバッチリじゃないですか(*^^)v
お土産話、ありがとうございました。
こちらも楽しませて頂きました。

日本スピッツって・・・知らなかったなぁ。。
Commented by luckynyanzs at 2008-03-27 22:23
こんばんは。姪御さん、エネルギッシュな子なんですね(^^)
このNZでの経験がきっと、これからの姪御さんの人生の糧に
なりますよね。なんだか、若さがまぶしいなぁ♪
どの写真も綺麗だけど、6枚目の夕陽の写真と最後の集合写真
とっても素敵です(^^)日本スピッツ、日本でも今は少ないのに
海をわたってNZにもいたのね♪
Commented by まろすもママ at 2008-03-27 22:28 x
明るい姪御さんですね。
この明るさがあればどんな事にも立ち向かって行けますよ(*^^)v
がんばれぇ~♪

いろいろある私はどうも海外に行く気分になれなくて。。。
でもニュージーランドは行ってみたい気がするわ(笑)
日本スピッツ、鳴かないように改良されて人気がるのかな?
Commented by monmaki at 2008-03-28 08:40
おはようございます。
かよちゃんおちゃめで可愛いね!おじさんににてるかな?
しんちゃんといいかよちゃんといい可愛い甥っ子さんと姪っ子さんね!シーフードおいしそーー。集合写真、みんな満面笑みだわ(笑)
スピッツちゃん可愛いねぇ~アメリカでは柴ちゃんが人気なんですって!
Commented by fuuka1220 at 2008-03-28 09:24
おはようございま~す。
去年行けなかったから、本当に楽しかったです。
又、また、旅の終わりには、久しぶりに、かよちゃんにも会えてすっごく嬉しかったわ。おまけに、元気パワーをいっぱい貰って、言うことなしでした。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年は何処に?・・・あっ、その前に、ワンコ連れてお出かけしなくっちゃね・・よろしくです。
Commented by ココチンママ at 2008-03-28 18:41 x
旅行、楽しそうで良かったですね~
空がとってもキレイですね。まるで絵葉書みたいに、
キレイな写真ばかりですね。シーフード料理もおいしそうっ!
えびが食べたくなってきました(笑)

それにしても・・日本スピッツには驚きました。
いま、あまり見かけないですよね。
昔、親戚のおばさんが、ちーこ、っていうスピッツ飼っていたんで、
私は日本スピッツにけっこう思い入れがあって、大好きです。
Commented by フィンファミリー at 2008-03-28 19:37 x
あれっ?カヨちゃんってパパさん側の姪っ子さんなのね。
てっきり面白キャラっぽいのでミルクママさん側の血縁かと~。
カヨちゃんも静岡県民なのかな?

NZ旅行記 連載お疲れ様でした。
最後が酒と食ってのがミルクママさんらしい(笑)。
Commented by atomyu55 at 2008-03-28 20:50
☆チャコ姉さん
こんばんは。チャコ姉さんと同じ道ね。似ているかも。笑
何でも好奇心旺盛なのよ。甘え上手なのよ。
かよちゃんからパワーもらってきました。頑張ります~。
みてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-03-28 20:54
☆しろさん
オークランドでは大型スーパーにも行きました。ワンのおやつ買ってきましたよ。夜の海素敵でしたよ。
どことっても絵になりました。かよちゃんはパワフル娘なの。可愛いのよ。確かにまぶしいです。
スピッツ、びっくりでした。とても似合っていました。
Commented by atomyu55 at 2008-03-28 20:56
☆まろすもままさん
こんばんは。かよちゃん、いい子ですよ。いつも前を向いて歩いていますね。大きくなって帰ってきますね。
なかなか海外はいけないですよね。私もそうです。行って良かったです。機会があったら行ってみて下さいね。
スピッツ、最近はそんなに鳴かないですよね。この子、ひとつも鳴かなかったです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-28 21:00
☆もんままさん
こんばんは。かよちゃん、おじさんに似ているかしらね。信ちゃんとキョウダイだけど性格はまったく違うのよ。
二人とも可愛いわね。
スピッツには驚きましたよ。柴、アメリカで人気あるみたいね。
海外で日本犬に会うと嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-28 21:01
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ありがとうございました。楽しかったですよね。又、ご一緒してください。かよちゃんにも会ってくれてありがとうございました。食事も美味しかったね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-29 20:57
☆ココチンママさん
こんばんは。帰って来ましたよ。とてもいいところでした。でも物価は高かったのよ。絵葉書で見るような景色ばかりでした。
のんびりと時間が流れていました。
ココチンママは白ワンコ好きよね。スピッツ見たときは驚いたわ。
オークランドに似合っていたのよ。又、遊びに必ず行きますね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-29 20:59
☆フィンファミリーさん
こんばんは。かよちゃんはおじさんの方の姪なのよ。もちろん静岡県民よ。清水なの。笑
こばちゃんとも話しあうと思うよ。エネルギッシュな子なの。
いろんなこと吸収しているんでしょうね。
ワイン、ビール。毎日飲みました。私らしいでしょ。笑
Commented by chaimam at 2008-03-30 15:09
わぁ~4ショットが素敵!
楽しい旅行で良かったね。
かよちゃんはとっても元気そう↑いいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-30 23:16
☆チャイママさん
こんばんは。旅行楽しかったのよ。4ショットなんかいい感じに撮れたのよ。かよちゃん、元気だったわ。こちらまで元気になったわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。